在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
山口達也 書類送検
16歳にお酒を飲ませようとして
無理矢理、キスした。
2月の出来事
事務所によっては、まだ駆け出しの10代の子に、共演者とは積極的に連絡先を交換するようにと指導するところもある、と読みました。
あの番組は5~6年前に1度だけ見たことがある(子の友人が街頭インタビューを受けた、というので)ですが、MCが山口氏で他の出演者は高校生~20歳くらい、ですか?
とすると、サークル、合コンのノリで共演者同士が連絡先を交換、「お、なんだ若者同士いいね~。俺も仲間に入れてくれよ」くらいな感じで山口氏とも交換、となったような気がしますが。
今は携帯がある(芸能人も個人所有している)ので、私達が想像するよりずっと、有名人と繋がりやすいのかもしれません。
しかし、あの番組の主な視聴者層ってどのくらいの年齢なのでしょう。
高校生は見ないですよね?
中学生?小学生?
ジャニーズjr(山口氏、ではない)目当てのジャニーズファンは見ているのかしら。
私が一度だけ見た時は、もっとド素人っぽい高校生を集めてたように思ったのですが、いつからかモデルみたいな子ばかりになりましたね。
この山口達也被疑者は、児童性愛とアルコール依存症ダブルでの加療が必要。
公共の電波に姿を見せるべきではない人間でしょう。
芸能界には他の児童性愛の倒錯者がいそうですが、山口達也被疑者への業界内で厳罰が無ければ、昨今流行りの 自浄能力皆無 の烙印を押されて、業界内での倒錯者撲滅には… 遠い道のり ですね。
小児性愛や児童性愛は他の性倒錯の嗜好より矯正困難、矯正不能、とのレポートが数々出ているらしいので…
海外じゃ、もう矯正に時間を費やすより、手っ取り早くお上が逮捕歴のある小児性愛、児童性愛の人間の住所の公開、チップの埋め込み、と、なってる訳で、
日本でも早晩その方向になるのでしょうが…
私は日本での早い法整備を望んじゃいます。
その芸能人を見たくない人はテレビ局に理由とともにクレームいれるし、スポンサーである企業にも電話するらしいから、山口の復帰は難しいでしょうね。
企業も他にいくらでも使えるクリーンな芸能人がいるのに、あえて性犯罪者を起用して自社のイメージを落とす必要はないでしょうしね。
山口はそれほどの事をしたのだから仕方ない。
復帰すれば、グループ自体にもうCMの仕事も来ないだろうし、大きなイベントの顔になることもできない。
他のメンバーからしたら大迷惑。
来年の6月以降にツアーを控えているので、その頃にもしかしたら復帰するかも?と本日の特ダネに出演していた芸能レポーターが言っていました。
復帰、という選択肢があるんですね。
驚きました。
無期限謹慎も実は曖昧?
離婚会見の時に、金銭面では元奥様やお子さん達の面倒はずっとみると言っていませんでしたか?
まだお子さんも小さいのにこれからそれが可能なのでしょうか?
真面目にしていれば、やっくんのように毎週ハワイになんて生活もできたでしょうに
なにもかも失いましたね。
元奥様やお子さん達がお気の毒ですね。
同世代の娘も持つ親として、私なら相手がいくら有名人とはいえ離婚した男の1人暮らしの家に呼びだされたら絶対行かせない。まして夜8時からなんて危険が起こることは容易に想像出来るから。
その時の親御さんはどういう心境だったのか知りたい。
ここでお近づきになれば有名になるチャンスと捉える親もいるのかもしれない。芸能界でのし上がるにはそれぐらい覚悟のある家庭が向いてるのかも。ある意味強かでなんでも利用出来るものは利用するような。




































