在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
ムカつくCMありますか?
ムカつくなんて書いたら、お叱り受けるかもしれませんが、
ダノンBIOの「お腹張っちゃって〜」という
若いスタイル抜群の母が言うのが、嫌味でたまりません。
そんな悩む必要あるのか?やせ願望強すぎだなと思えます。
ナプキンやブラなどは、同じく思いますね。男の子がいる家庭では、かわいそうになってしまいます。家庭でも一瞬黙っちゃうものね。
私が嫌いなのは某車のCMで、運転席にいる女性が後ろ座席に居るチャイルドシートの赤ちゃんの鼻にツン!と指差すもの。
あの指が、爪長ーーーくて、マニュキュアでは綺麗だろうけど、とても不快です。
あんな女が赤ちゃん触るな!ってね。
車は、よくわからないCM多いですね。
夕飯時のCMで 排水溝の洗浄剤や生ゴミの悪臭除去剤!
汚さや悪臭をリアルに表現している物が流れますよね。
あれ ゾッとしちゃいます。
食事時は避けて欲しいです。
あと 虫関係のリアルな物も・・・・苦手です(汗)
「あ〜た〜ま〜いた〜い」と死にそうな凄い声でつぶやくCM。
ほんとうに頭が痛くなりそうでとても気分が悪い。
焼肉や犬の匂いを解消するファブリーズにでてくる女の人の顔と声。
JOYくんがパワーアップするがとてもへんてこな関西弁風のCM。
キモイ歌 さんへ:
-------------------------------------------------------
> いけ〜ばわかる、いかないとわからな〜い、ぴたっとはうす♪
> すごく嫌なんですが、
> 皆様はどうでしょうか?
生理的嫌悪だから、理屈ではいかんともしがたいのでしょうね。
あの、イケメンしかもサラブレッドの政治家と結婚した、いわゆる勝ち組の女優さんが嫌いなのかもしれません。
私は彼女ほどのステータスはGETできなかったけれど、自分の力で人生を切り開いているという点で、別に嫉妬していませんけど、そういわれてしまうんでしょうね。
意味なく、企業名を連呼するだけのCMはセンスがないと思います。




































