女子美の中高大連携授業
俳優の三浦春馬さん死亡?
嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた
本当に素晴らしい方だった。信じられない。
ご冥福をお祈り致します。
今日は、HDDに録画していた春馬君関連のものをブルーレイにダビングしていました。カネ恋、もう見ないのではないかな・・と悩んだのですが、やはりブルーレイに残しておくことにしました。
カネ恋フリマの青いスーツの人ですが、ブラザーの三浦課長ではないかとの書き込みがありましたよ。
よく考えるとうちの複合機もブラザーでした。大切に使い続けなければ。
近頃、高橋優さんのtwitterは手書きになっていて、誰かに改ざんされないためにと言うことらしいです。誰かに狙われているのでしょうか。
これ以上悲しいことが起こらないようにと祈るだけです。
「天外者 公式」からお知らせがあり、新たに39劇場の公開が決まったようですね。
ファンの応援が届いているようで、とても嬉しいです。沢山の方に観て頂いて、出来るだけ長く映画館で上映して欲しいです。
今日は、グッズの再販の日でしたね。
前回は買う事が出来なくて残念だったので、今朝は朝一で並び、無事に買う事が出来ました。
今回は一人1アイテム1個と決まっていたので、出来るだけ欲しい方のお手元に届いていたら良いなと思います。もし通販が始まれば、より多くの方にグッズが届くので、今後期待したいです。
こんばんは。うたのお兄さんの動画見まくって、子供にママって亡くなった人の動画見まくるよね、と言われてしまいました。
芸能人の訃報を見るにつけ、コロナかあるいは…とドキドキしてしまいます。ここのところ寝不足になるので、敢えて春馬くん動画見ないようにしていましたが、相変わらずYahooのエンタメには記事が多いです。
イリュージョニストは出演者に陽性者がいて稽古が中断したことから、コンサートバージョンに変わったようです。
幕が開いた舞台もある一方でカウントダウンも中止になるものもあり、まだまだエンタメは不安定ですね。
明らかになることもなく…
天外門は年明けにみます。
渋谷は劇場が変わった代わりに、上映が1回だけ。
年末年始だからなのでしょうか。
「鬼滅の刃」と「プぺル」は同一劇場でも複数回、複数場所で上映しているのに。
天外者を見るのはなかなか時間のタイミングが難しいです。
ここにきて、春馬君の遺骨はお母さまが持っている、いや、両親が分割して持っている、等々、骨、骨、骨、骨、書かれ始めましたね。
某Kプロデューサーがこだわっていた「骨」
なんだかシナリオがあってその通りに進んでいるような印象を受けます。
春馬君が自殺したのも、財産をめぐる家族の複雑な背景があったからという決めつけ的な記事も。
違うよな~そんなちっちゃいことでは自殺しないよな~と違和感があります。
春馬君の記事が沢山出てくる中で「2020年下半期レクイエム」という記事で春馬君の笑顔が…。涙
春馬君だけでなく、好きだった方がたくさん旅立たれてしまいました。未だに信じられません。2020年は忘れられない年になってしまいました。
12月29日付のネット記事、月刊 創の篠田さんの「いまだに三浦春馬さんの死に衝撃を受けた多くの女性たちが語る」を読みました。
胸に深く突き刺さる内容でした。
なみだあめ 様
グッズを購入できたようでよかったですね。
私はすっかり忘れていて、昨日お昼に観に行き「売り切れ」のお知らせを見てから気付きました・・。ネットで販売してほしいです。
新たにメイキング映像が追加されていましたが、関西で放送されたドキュメンタリー部分と鹿児島テレビでの部分がありました。未公開シーンもあり、嬉しかったのですが、春馬君の思いを見るにつけ、何故ここにいないのか、そればっかりがグルグルしてしまいます。
日曜日に「森の学校」を観てきました。小さいころから光っていて、可愛かったです。父親役が篠田三郎さんで、私は小さいときから篠田さんファンで、春馬君が篠田さんみたいな大人になるのではないかな。と思っていたので、嬉しかったです。もっと共演してほしかったですが・・・。
月刊創の特集読みました。同じ1月号に掲載されている空羽ファティマさんの記事も「天外者」のことを書いて下さっています。胸が熱くなり、言いようのない思いがこみ上げてきます。




































