インターエデュPICKUP
2367 コメント 最終更新:

俳優の三浦春馬さん死亡?

【5950438】
スレッド作成者: 嘘だと言って (ID:p/X3v2HUnH2)
2020年 07月 18日 15:35

嘘って言って欲しい…なんで…(´;ω;`)
めっちゃ好きだったのに、ほんと令和になってからいい事ない。
大好きな志村さんが亡くなってしまって俳優の三浦春馬さんまで亡くなるなんて
14歳の母、ごくせん、ブラッディマンデイ、ラストシンデレラ、恋空、君に届け、進撃の巨人、コンフィデンスマンJP、、などなど色んな作品で見てきた

本当に素晴らしい方だった。信じられない。

ご冥福をお祈り致します。

【5950625】 投稿者: 残念…   (ID:YMZb5wIvQzI)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:14

Twitterを見ると、タイ、マレーシア、韓国、インドネシア、ロシア、フィリピン、色んな国のファンから悲しみの声が凄い勢いで投稿されてる。
広い世界があった、羽ばたけたのに。残念でならない。

何が原因かわからないけど、こんな事が繰り返されないことを祈ります

【5950631】 投稿者: かすみ草   (ID:4LUAwl6LeAY)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:17

比嘉愛未 三浦春馬 インスタライブ

私の周りには、三浦春馬大好き人間しかいないので、誹謗中傷なんて信じられません。このインスタの春馬さんの笑顔はステキで普段から気さくな人柄がとても好感もてるものです。どうしても自殺なんて信じられません。
5月のインスタをあげて、その二か月後に自ら命を絶つことなんて、このコロナの影響で行き詰ったのでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。あなたの笑顔は忘れません。

【5950632】 投稿者: ただ悲しい   (ID:2xYvSNBHJO2)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:18

容姿に恵まれ、仕事も順調で、幸せそうに見えた1人の
青年。
何を死を選ぶ程のことがあったのでしょう。
他人には計り知れません。
ファンだったのでショック状態です。
可能な範囲で良いから遺書を公開してほしい。
追いかけてしまいそうです。

【5950633】 投稿者: ストーリー   (ID:SC8WfNVfG8w)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:18

もちろん公人ですから批判的なことも一般人より書かれるし言われるでしょう。

ただ、あの女子プロレスラーや韓国のハラさん(疎いので、両者とも亡くなってから知りましたが)が亡くなった時に芸能人のどなたかが、芸能人だから何を言われても良い訳じゃない1人の人間だって発言をされていました。嫌なら芸能人やめろとか…

言う方は匿名で顔も出さずに人格否定。不公平ですよね。

三浦春馬さんはなりすましSNSがいくつかあったようで、公式HPのトップに記載されていました。サーバーダウンして全文見ることは出来ませんが。なりすましにどんなことが書かれていたのか…明らかに犯罪ですよね。

SNSもこういった書き込みできるサイトも、どんどん個人特定して、悪質なものには刑罰を与えないと不幸が続く気がしてなりません。本気で取り組むべき事案かなと。

【5950650】 投稿者: 全作品好き   (ID:4LUAwl6LeAY)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:35

この掲示板で誹謗中傷があったというので調べました。ネット検索すると、
http://dramakansoumatome.blog.jp/archives/23639142.html

テレビ局は反日メディアです。
それに踊らされ、矛先を誰かに向ける。
真実を言わない地上波が芸能界をダメにしている。真実を言う芸能人が虐められ、左派の御用達芸能人だけがもてはやされる。

この国は何か間違っていると思う。

【5950655】 投稿者: 生きてほしかった   (ID:4oyoaTthcEI)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:41

芸能界引退でもいい 活動停止でも引きこもりでもいい。
休養して海外で暮らしてみるとか・・。
生きていれさえすれば 今後何か光が見えたかもしれないのに。
本当に残念です。

【5950657】 投稿者: 君に届け   (ID:5DuTVB6cbqc)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:41

我こそは正義!自分は正しいと信じ込んでる、狂信的正義原理主義者とでも命名したくなる人達がネットを使って攻めてくるて、本当に怖いと思います。

コロナ禍での舞台演劇の未来や、不倫などで過ちを犯した芸能人への人権侵害にも等しいネット虐めなど、彼なりに深く考えて発信したら炎上。
人それぞれ色んな意見があって当然なのに、それを許さない風潮。
ストレスが溜まっても自由に遊びに出かける事も出来ない重苦しい状況。

ローズ様の
>情緒がおかしくなります。
お子さんの精神状態など注意深くみていかないと。
全く同感です。

【5950664】 投稿者: 連投すいません   (ID:4LUAwl6LeAY)
投稿日時:2020年 07月 18日 18:50

三浦春馬「どの業界でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。国力を高める為に、立ち直る言葉を国民全員で紡ぎ出せないのか」
国力とか、そういう言葉に敏感な人、日本の左派連中は大嫌いです。執拗な嫌がらせがあったのかもしれないって、今思いました。

日本を称えることが嫌いな連中がいることは悲しいけど、それが今の日本だし、
日本の教育がWGIPから抜け出せない。今もです。
何も言えない、言わせない、それが彼らの常套手段です。
三浦春馬さんに、そのことを伝えることができたなら、彼を救うことが、できたかもしれません。ネットは既に、あの国の指令で動く人間で支配されています。
どうかどうか、ネットの怖さ、そこには純粋な考えはなく、工作であることを、見極めて下さい。ほんとうにご冥福をお祈り申し上げます。
日本男子を貶める。それが彼らのやり方です。昔も今も

安らかにご冥福をお祈り申し上げます。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー