在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
見たくないCM
見るだけでガッカリ
番組を変えるCMありますか?
私は、夢グループのCM
苦手です。。。
芦田愛を必死に擁護する輩って、瑣末な事をドヤ顔する傾向にあるね
いつも、速攻で反応する頭弱い系がいるけど、親類縁者でしょうかね?
慶医にあの程度で内部推薦通したら、かなり評判落とすだろうしね…
本を沢山読むくらいで天才とか、映画の舞台挨拶で哲学者みたいとか、取巻き連中のレベルが低すぎて、嘲笑の的ですよ(笑)
ヤフー知恵袋 以外にも、結構、酷評されてる。
芦田さんは、上手くやっているつもりでも、全て見透かされているようで、それに気付かない頭の悪さは致命傷になるかも。
↓これは、マイルドな方です
------- forward header -------
芦田愛菜って過大評価ですよね。
※ファンの方はコメントお控えください。※
演技ができる子役で勉強も頑張ってて偉いね、という感じのところを天才、天才、さすがまなちゃん!!!!と上げるファンと番組が多すぎるなぁと思います。
平均点50点、80点のところを100点!天才!と騒いでる感じです。
偏差値70くらいの中学校って日本中にありますので、ざっと見積もって日本に同じ学年に千人以上はいます。優秀ですが、入るだけで天才ということはありません。
普段から話すことも大人受けを狙ってるなぁとしか思いません。頭のいい子なのは間違いないでしょうが、いかにも演技の言葉を本気にしても。
普通よりはいい努力家、くらいの優等生の子供を、大人がこぞって天才!と持ち上げる風潮、うんざりします。本当の天才に失礼です。
私は、ハンカチ王子こと斎藤佑樹が苦手ですね。
なんかプロ野球で全く活躍できなかったのに、早稲田マスコミの都合で、無理矢理「見させられてる」感じがするのです。テレビやネットニュースで見るたびに、何とも言えない嫌悪感に襲われます。
大人の都合で、見たくないもの・見る必要のないものを押し付けられてる気がしますね。人気があるものを見せてるのではなく、無理やり見せて人気を創作している感じですかね。 マスコミの独りよがりの部分の象徴のようです。
同様の理由で、清宮も同じ匂いがします。




































