米投資ファンドのダルトン・インベストメンツとその関連会社は、フジテレビを傘下に置くフジ・メディア・ホールディングスの取締役会に対して、噂のアテンドについてのか?第三者委員会での調査や信頼の回復を求める書簡を送付した。
日本の芸能界の悪習だけど、それを暴いてしまうと芸能界が崩壊しかねないからフジの担当者数人をトカゲの尻尾切りして終わりではないかな。 国民全体が枕営業NOを突きつければ変わるのだろうけど、有耶無耶にするのが日本だから。
社長の会見依頼、フジテレビの親会社の株価が上がっているんですね。 どんな思惑で買っているのでしょう。
解決後の、株価上昇に賭けているからでしょうね。業界の一角が崩れる事を歓迎するか、阻止するか、のせめぎあいが、報道から透けて見えます。
関西テレビ社長は、中居さん切りで保身を図りましたね。
本日の社員への説明の目的は、箝口令発令でしょうね。しかし、視聴者向けの説明を後回しにしたことで、倒産、放送分野撤退が見えて来ました。
しかし、高市さんの声が聞こえて参りません。どうやら、ロンブー淳が憶測だと評価していた内容は、実はより物凄い事なのかも知れませんね。
その一方で、ニュルニュル県知事が発言していましたが、あの方は、公共の事柄に関わってはいけないかと、存じます。
いわゆるフジサンケイグループは、皇室に関わらない方が良いと思います。