女子美の中高大連携授業
「物言う株主」フジテレビ どうなる?
米投資ファンドのダルトン・インベストメンツとその関連会社は、フジテレビを傘下に置くフジ・メディア・ホールディングスの取締役会に対して、噂のアテンドについてのか?第三者委員会での調査や信頼の回復を求める書簡を送付した。
フジテレビて働いているお嬢様なら、多くは高学歴なのではないですか?
お美しく聡明なお嬢様は、ご両親や祖父母から、蝶よ花よと大切に育てられたはずです。
そんなお嬢様を、タレントごときに差し出すなど、下衆の極みです。
ご自分の娘をさしだせばいいものを、娘にはさせたくないことを、大切に育てられたよそ様のお嬢様にさせるとは、言語道断!
会見してる会長も社長も、みんな同じことやってきた人たちに見えてしまう(中には、浮気しない真面目なフェミニストもいるかもしれないが?)。
昭和の時代から、I原Y次郎、S田S助等は若いタレントや歌手・女優とやりたい放題だったこと、ある有名作家は自分の作品の主演女優は自分と寝てからでないと決定しなかったこととか、元プロ野球選手と結婚している元フジ女子アナのNは女子アナ時代にプロデューサーとの子を中絶したとか、噂を超えて誰もが知っている有名な話。
他にも数え切れないほどの似たような事実は日常茶飯事だったであろう。
無名の若い女性タレントが、番組に頻繁に使われるようになったら、Pや大御所MCに身体差し出したんだなと思うのが普通でしょ、芸能界は。
フジは最もひどいのだろうが、芸能界全体の慣習だから、そう簡単にはなくならない気がする。男のスケベ根性は、奥が深いからね。
中居さんの引退を惜しむコメントから、所詮彼も歯車の1つであったのか、と推測ができる。更に2、3枚の黒幕が奥に張られているのか、と。それらに匹敵する実力者の怒りを買ってしまったのが、真相なのか。そうであれば、社員がその身を守るために、為すべき事は何か。良く話し合って、視聴者に示して欲しい。
>中居さんの引退を惜しむコメントから、
中居に「中居さん」とさん付けする必要ナシ。
中居の問題行動は「刑法177条」の条文に抵触していたらしい。
それと、引退、引退と言っているが、引退ではない。
芸能界からの事実上の「追放」です。




































