最終更新:

233
Comment

【1026466】整形などしていなくて印象の変わった芸能人

投稿者: ダイエットおたく   (ID:AGFKiBZpy0A) 投稿日時:2008年 09月 14日 09:56

何年たっても変わらない人もいますが、一方で太ったとかやせたとかでイメージが大きく変わる人っていますよね。みなさまはだれの変化に「おっ!」と感じますか?。
私は最近のコマーシャルで宮沢りえちゃんがふっくらしてきれいになり以前の若いころのイメージに戻り、びっくりしています。一時やせて病的になり大丈夫かなと心配していたので、この復活に驚いています。
良く変わった人、ちょっと残念な人、ものすごくあか抜けた人など、思いつく方、教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 11 / 30

1. 【1034529】 投稿者: みかん  (ID:.Np2oxDdxFw) 投稿日時:2008年 09月 22日 14:22

小泉さん さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > キョンキョンすごいですよね。
    > 先日見たときはミニスカートはいてましたよ。
    > 一時ふっくらとしたイメージだったのに、今またスマートなんですね。
    > とても似合っていました。
    > 私より年上なんて思えない!
    > イタくない、可愛らしい40代ですよね。

キョンキョンは童顔だけど、しわも増えて、肌もあまりきれいでなく、それなりにふけたなという感じです。

年とともにきれいになった人は高橋ひとみさんです。
    一番初めのふぞろいの林檎に出てたころに比べるとかなりきれいになったと思います。

あとまだ若いけど竹内結子さん、子供産んでから、痩せたのかすごくきれいになったと思います。

2. 【1034569】 投稿者: 通りすがり  (ID:PDkiQk06rQE) 投稿日時:2008年 09月 22日 15:00

40代って さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >イタくない、可愛らしい40代ですよね。
    >
    >
    > 40代って難しいですね。
    > 老けてると、年取ったなあ、と思われ、
    > きれいにしてると、イタイ、と思われ・・・
    > 顔や体型が老けると、着る服も若向きなのは着こなせなくなるし、
    > だからといって、おばちゃんっぽいのを着る気にもなれないから、
    > まあまあこれならいいかなぁなんてちょっと流行の入った服選んで
    > 着ていると、逆に、あの人若作りしちゃってがんばってるわね〜なんて
    > 言われているんじゃないかと、内心ひやひや。
    >
    > 男性なら、40代はまだまだ脂がのってる年代なのに、
    > 女性だと、もう終わった感がかもしだされてる。なんだか、悲しい

横スレ気味ですが、ご意見に賛成。服装も難しいですよね。となると、40代はあまり頑張りすぎず自然体、でも、体型をスリムに維持してさりげなくおしゃれをしている人が「素敵」と思われるのでしょうね。

3. 【1034574】 投稿者: かわいく生まれたい  (ID:1qXezczLojo) 投稿日時:2008年 09月 22日 15:05

同意 さんへ:
    > かわいく生まれたい様(HNにも同意!)
    >
    > 言われてみれば・・・確かにそうですね。以前はあのぽってりした唇とふくよかな!?あごのラインが特徴的でしたね。今のCMではお顔がすっきりされています。
    > とっても納得です。
    >
    >
    > 高橋なんとかさん、はショムニの高橋由美子さんですね。もうおひとかた、昼ドラの方は分からないのですが。加えて長澤まさみさんも、やはり同じタイプに見えますね。
    > って、ここのところすっかり全身にお肉がつきやすくなった私が言うのも失礼ですが(泣)

スレの流れからして、すっかりはずれてしまうので
    申し訳ないんですが、今日、午後のドラマに出られていてすっきりしました。
    昼ドラの方の名前、桜井淳子さんでした。
    若いころ、二重あごでぽっちゃりされてましたが、
    その後、体がやせてもあごだけはふしぎと若いのに二重で。
    いつの撮影ドラマの再放送だったかわかりませんが、
    今日の映像ではあごがすっきり。だけどどうも不自然な感じがするというか、
    ちょっと気がゆるむとまたここに肉が集まりそうな気配のするタイプです。
    山瀬まみや観月ありさも同じ傾向にある気がします。
    ショムニ、そう、それです。その名前すら出てきませんでした。
    記憶脳がやられている。

すれ汚しすみません。名前がわかってうれしくてつい。
    きょんきょんとマッチの話題に戻してください。失礼しました。

4. 【1034772】 投稿者: 残念ですが  (ID:AXtoL7stQJ2) 投稿日時:2008年 09月 22日 18:07

キョンキョンは整形だと思われます。
    主人がその昔、まだキョンキョンが売れていない頃に
    ラジオ番組の公開に行ったら、マエセツで出てきた
    ようで、まったく別人だったと、その後、ブレイクしてから驚いていました。
    でも、キョンキョン嫌いじゃないです。
    グーグーも観たいです。

5. 【1034801】 投稿者: 確かに〜  (ID:YZOLW910GYg) 投稿日時:2008年 09月 22日 18:29

残念ですが さんへ:
    > キョンキョンは整形だと思われます。
    > 主人がその昔、まだキョンキョンが売れていない頃に
    > ラジオ番組の公開に行ったら、マエセツで出てきた
    > ようで、まったく別人だったと、その後、ブレイクしてから驚いていました。
    > でも、キョンキョン嫌いじゃないです。
    > グーグーも観たいです。

アイドル時代から、エラ削り疑惑ありませんでしたか?

性格、サバサバしてて好きですが。

6. 【1035125】 投稿者: やえこ  (ID:Z2tvqxd.j3E) 投稿日時:2008年 09月 22日 22:58

キョンキョンはデビュー時に極限までエラを削ったそうですよ。そのついでに歯並びもなおしてますね。歯並びは矯正だと時間がかかるからみな整形の形でてっとり早く直すんですよね。

それに八重歯、しばらくするとみんな抜いちゃいますよね。小柳ルミ子、石野眞子、、。
    徳永さんは相変わらずの歯並びですよね。発声とか声とか変わっちゃうのかな?でも日本人はあまり気にしないからそのままでいいのかな。

7. 【1035523】 投稿者: 鼻  (ID:cBc3/gNPHnY) 投稿日時:2008年 09月 23日 12:17

それなら、竹内結子さんも、鼻をなおしています。
    NHK朝ドラの時の鼻と全然ちがって、すっきりしています。

8. 【1035549】 投稿者: 小泉さん  (ID:GSytDPgFops) 投稿日時:2008年 09月 23日 12:51

キョンキョン、年相応に老けた感じもあるのに若い格好をしてもイタくないところが凄いと思うのですよ。
    松田聖子も綺麗だと思いますが、すごく「作った」美しさだと思うんです。
    それはそれで凄いと思うし、キョンキョンの老けた顔をさらっと見せちゃう、でいて可愛い、ところも凄いと思う。

まあ、自分と比較しちゃったら芸能人はみんな凄いんだけど。

キョンキョンそんなに整形していたんですか?
    スタ誕で出たときから変わらないなと思っていたけれど。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す