最終更新:

1
Comment

【1152489】フジテレビ夕方の再放送ドラマ

投稿者: 堤さんファン   (ID:mRovoC0X4Io) 投稿日時:2009年 01月 21日 16:58

やまとなでしこにつづき、恋のチカラ、そしてランチの女王・・・。
堤さんファンの私には嬉しい再放送続き^^
一応フルタイムで働いていますが、子供の受験終了まで年末から自宅勤務にさせてもらっているのをいいことに、目が離せません!

恋のチカラ、深津絵里さんはああいう役(30代、仕事も恋もうまくいかない悩み多きOL)をやると天下一品ですね。
昔の山口智子さんのようなはまり役。
反面、それ以外の役(性格悪い女とか、パープリンな女とか)は見たことないけど。
そういえば最近はあまり見かけませんね。

ドラマごとにそれぞれスレを立てるのも何なので、フジの連ドラとして立ててしまいました。 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1167035】 投稿者: 船橋5丁目  (ID:8JuTW7eBLZ2) 投稿日時:2009年 01月 31日 22:04

こんばんは~。

実は同年代なのに『SP』の尾形さんからの新米ファンなのですが、知り合いに『恋ノチカラ』のDVDを借りてから貫井さんにぞっこん惚れています。今回のランチ…の情けない兄貴役もいい味出してしたね~。ホントにカメレオンのようにどんな役もこなせるお方ですね!

別スレで再放送にはいろいろ条件があることを教えてもらいましたが、『ピュア』や『恋におちたら…』等もオンエアしてもらいたいですね。

3月からの舞台も楽しみです!赤坂ACTシアターでの上演なので、近くになったらTBSの番組も要チェックなのかなと今日メレンゲの佐藤隆太君をみて思いました!!

docomoのCMもいいですね~。SPの山本くんとプチ共演でしたね。

深津さん、イギリスで舞台に立つ(?)とかの記事を数日前に見た気がします。がんばっているようですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す