最終更新:

191
Comment

【1211504】私は見た!この有名人!

投稿者: 家政婦   (ID:Klh/St5kwnM) 投稿日時:2009年 03月 03日 23:20

今日ショッピングセンターで、カイヤと川崎麻世が仲良く買い物してましたよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 9 / 24

1. 【1213436】 投稿者: 中井貴一さん  (ID:q5w1P9Uc5r6) 投稿日時:2009年 03月 05日 11:30

25年ほど前、京王プラザホテルのロビーで中井貴一さんとすれ違いました。
    その頃はまだ確か学生さんで俳優さんとしては出始めの頃ぐらいだったと
    思います。
    年上の女性の方と歩いておられましたが、
    背も高く颯爽としていて、
    やはりオーラをとても感じました。
    ファンというわけではなかったのですが、
    すれ違ってからすごくどきどきしたことを覚えています。

あと・・
    新大阪駅ホームで笑福亭仁鶴さんを見ました。
    とても素敵なスーツを着ておられました。

私がまだ中学生の頃、福岡のショッパーズプラザのイベントに
    キャンディーズが来たので見に行きました。
    まだデビューしてそれほど経っていない頃でしたが、
    会場は大入満員。
    3人が歌っているところは2階でしたので
    私達家族は人のわりと少ない2階に上がり、
    やや斜め後ろの1メートルほど離れたところから3人を見ました。
    皆細くて本当に可愛かったです。

神戸のあるショッピングセンターで受付として働いていたとき、
    何かの講演で上沼恵美子さんが来られました。
    講演が終わって帰られるときにすれ違いましたが、
    背が高く華やかで芸能人のオーラは凄かったです。

2. 【1213446】 投稿者: いろいろ列挙  (ID:JIqtIVbHIeo) 投稿日時:2009年 03月 05日 11:36

有賀さつき(普通)、キムタク(細くて小柄)、石田純一&長谷川理恵(まだ付き合っていたとき)、V6の三宅くん、森田君(細くて小柄)、小泉今日子、中村雅俊(ダンディ)、森喜朗(大きかった)、浅野ゆうこ(三つ編みが注連縄のように太かった)、ウド鈴木(TVのまんま)、千秋(印象悪いので略)、妻夫木聡(かっこよかった♪)、反町五輪監督(知的)、大東めぐみ(庶民的)、大桃美代子(庶民的)、大島さとこ(庶民的)、北島三郎(ものすごい迫力)、松居直美(派手)、王理恵、風見しんご、貴乃花親方、美輪明宏(すごい)・・・

あまり気付かないほうで、「見た?●×さんいたね」と後からよく教えてもらいますが、思いつくだけでも結構見かけていますね。
    まだまだいると思います。

3. 【1213453】 投稿者: 往年のスター  (ID:zjONzpV9xlg) 投稿日時:2009年 03月 05日 11:40

近所の眼科の待合室で、娘と私の席の間に座ったのが
    司葉子さん。去年のことです。「相沢さん」ともちろん本名で呼ばれてました。
    コンパクト出して、待ち時間にお化粧直し。
    あの往年の大女優が・・・・と感動。女優オーラはなかったですけど
    あの御年で真っ白なスーツは、普通着ないかも。
    息子さんの結婚が話題になっていた頃で、ちょうど私は
    週刊文春か何かでその記事を読んでいたら、本人が現れたので、
    あまりのタイミングに驚きました。
    「ありがとうございました」と先生の方に向かって、きちんと膝に手を添えお辞儀して挨拶されてました。
    さすが、昔の大女優で代議士の妻。風格が違うわ・・・・。
    と、その夜主人に報告。娘は?でした。
    パソコンで司さんの画像出しましたが、どうも娘にはよくわからなかった
    みたいです。そんなものかも。
    私も、今のお笑い芸人や、若いタレントさんは、隣に座られても
    わからないと思います。テレビあまり見ないので。

4. 【1213498】 投稿者: 笑点  (ID:yp4oTFIIHY.) 投稿日時:2009年 03月 05日 12:16

30年近く前の話でごめんなさい。
    中学、高校時代に三遊亭円楽師匠を毎朝、最寄駅で見かけてました。
    始発発車駅でしたので、数本前から列に並び、
    座ってどちらかに通われていたようです。
    駅のホームでも車内でもずっと新聞を読み、
    読み終わるとお弟子さんが次の新聞を渡してました。
    テレビとはちがって厳しい顔で、朝の混雑した時間帯なので
    話しかけたりする人もなく、一般人にとけこんでました。
    勉強しているんだ~と子どもながらに思いました。

5. 【1213521】 投稿者: 見ちゃいました!  (ID:5HavcC/RI62) 投稿日時:2009年 03月 05日 12:35

いろいろ芸能人は見ましたが
    一番のヒットは、六本木の某高級ホテル内で見かけた
    サッカーの○○選手と
    その時噂されていた彼女です。

ホテル内のソファで家族でボーっとしていましたら、
    地下の駐車場にバリバリとエンジン音を鳴らしながら
    スポーツカーが入ってきまして・・・。
    しばらくすると
    真っ赤なシャツと真っ白のパンツにギラギラのサングラスで
    キメキメで颯爽と○○さんが登場~。
    まさにオーラ全開でした。
    その後を追うように背の高い黒髪のロングヘアの女性が。
    (噂されているほど美人だったかは印象にありませんが)
    私たちの前を風のように通り過ぎ、すぐそばにある
    高級そうなスーベニアショップに二人して入り、
    ○○さんが何やら買ってプレゼントしてました。
    「ありがと~♪」って言ったような口で微笑む彼女。
    ものの数分で買い物が終わったので、
    おそらく初めから買うって決めてあった感じです。
    その後階段を使って2Fに上がって行きました。
    お部屋?お食事?(2Fのレストランはお洒落で素敵なんですよね)

あ~あ、、、お気の毒なのは、奥様。
    あ、でもこれ一昨年の夏ですので、現在はどうなんでしょうね?
    ずっと誰にも言ってなかったのですが、とうとう言っちゃいました。

6. 【1213586】 投稿者: TV局  (ID:HKSKsOlLY6E) 投稿日時:2009年 03月 05日 13:31

以前日●レに勤めていたので、芸能人は珍しくありませんでした。
    私はいわゆる事務系部門なので、撮影を見ることはめったになく、
    局の食堂や近くのお店などで、という感じでしたので、
    プライベートを見てました。

退職まで10年ほど働いて、その中で多くの芸能人を見ましたが、
    一番美しかったのは、沢口靖子さんでした。
    TVで見るより数段お美しかったです。
    TVで表現されつくせないのが、もったいなかったです。

7. 【1213773】 投稿者: チャリー  (ID:vIgwBHEvx5k) 投稿日時:2009年 03月 05日 16:49

こんなスレがあったんですね!

賀来千賀子さんは先輩で一緒に撮ったお写真があります。
    郷ひろみさん(2回)+二谷友里恵+子供たち(離婚前、渋谷ロフトにて)
    美保純さん(ディスコで踊っていましたがとってもかわいかった!)
    小田和正さん(横プリのエレベーターでご一緒に!身近で生声聞きました)
    小雪さん(銀座のデパ地下で。意外とそんなに背は高くなかった)
    山本陽子さん(小柄で普通にきれいな方)
    花田景子さん(青山で。小柄な方)
    鈴木保奈美さん(ワイン教室で。ものすごいオーラでした)
    飯島愛さん(細くてチャーミングな方)
    梅宮アンナさん(愛さんと一緒に買い物中、普通の方)
    大助花子さん(新大阪駅の改札口で術後の頃、お声をかけたらおおーきに!と)
    クロマニオンズ?の真島さん(学生時代一緒にバイトしていました)
    名取裕子さん(白金エリカで。普通の方)
    あのねのねの清水さんではない方(京都で、奥様+お母様と。お母様がとっても       若くてびっくりでした)
    井上純一さん(京都で。普通の方)
    田中カールさん(目がハートになるくらいかっこよかったです!)
    松田美由紀さんとその子供(龍平さんと名前が思い出せなーい)(抱っこしたら       標準よりも重かった!美由紀さんはとても気さくな方でした)
    キャシー中島さん+勝野洋さん(キャシーさんはTVでお見かけする時と変わらず・・勝野さんはダンディーでお優しい方)
    かとうかずこさん(きれいな方!)
    井上順さん(キャンティーで。TVそのままの方)
    真野響子さん(幼稚舎で。とても堂々とされて知的な感じがしました)

芸能人に偶然お会いする機会が多いのかな?
    短時間で思い出した方々をざっと書きましたが、まだ思い出せない方が何人か・・思い出したらまた来ますね!

8. 【1213775】 投稿者: 思い出した!  (ID:GzuX02cGy6.) 投稿日時:2009年 03月 05日 16:51

今は無きパンナム機でハワイからの帰り、中井喜一さん、お見かけしました。エコノミークラスでオーラふりまいてました。資生堂のCMに出ていて女優(モデル?今は全く見ない、ナントカみゆき、と言う人)さんと一緒。飛行機がエンジントラブルでホノルルに引き返すことになりました。再び、飛んだ機内には
    先程のモデルさんはいましたが、中井さんはビジネスクラスに移ったのか、便を
    変えたのかいらっしゃいませんでした。
    更に古い話ですが、淡谷のり子と同じネールサロンでした。
    香取信吾は近所の自動車教習所に来てました。まだまだ、少年っぽかったです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す