最終更新:

121
Comment

【2386297】K-POP酷すぎる・・・

投稿者: 怒   (ID:Ke6MYv7kl.Q) 投稿日時:2012年 01月 16日 13:43

(閲覧注意)http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/8/c85c3db5.jpg

こんなグループが日本に上陸したら本当にどうしたらいいのでしょうか。
安心して、子供にテレビも見せられないです!!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 7 / 16

1. 【2389766】 投稿者:  ↑ 偽日本人  (ID:.90VSjV/E0M) 投稿日時:2012年 01月 19日 09:41

>南京大虐殺ですら「捏造」と言う人たちには何を言っても無駄です。

南京大虐殺の証拠とされる写真が嘘だとバレてますよ。

2. 【2389903】 投稿者: ↑偽日本人  (ID:1vii5PgIWaA) 投稿日時:2012年 01月 19日 11:09

>多くの誇りある皇軍兵士が「南京大虐殺はあった」と証言しています。

それって在日朝鮮人じゃないですか?

併合して時は日本人だったんだろうけど

3. 【2389910】 投稿者: 同感です  (ID:og7AlJYZNFs) 投稿日時:2012年 01月 19日 11:12

>南京大虐殺ですら「捏造」

大虐殺は捏造です。
    行われたのは小虐殺です。

4. 【2389970】 投稿者: 休憩にお笑いでも・・・  (ID:AmQt788BunA) 投稿日時:2012年 01月 19日 11:54

日本の寂れた海岸で風に吹かれて営業をする、少女時代
    ttp://up.blogs.dion.ne.jp/vicuna/image/20110910_2.JPG

よく見たら少女時代のそっくりさんwww

5. 【2390010】 投稿者: 一進会  (ID:9fAfZx42TF6) 投稿日時:2012年 01月 19日 12:32

南京事件は朝日新聞の本田勝一が70年代に紙面に連載した
    「中国の旅」に端を発し 、白髪三千畳の国らしく話が途方も無く大きくなったもの。
    今や30万人大虐殺と言う数字が史実として認定されているようですが、
    そもそもこの数字は、社会党の田辺書記長( 当時)が、
    「この位にしておこうか?」との軽口から来たもの。
    この事件の反論として有名なのは、当時南京の人口はそんなに無く、
    又欧米各国の取材クルーが常駐していた彼の地で、
    そんな大事件があったのなら各国が先を争ってトップニュースに
    する筈なのに、そんな形跡は一切ゼロ、不自然過ぎるというもの。
    これは東京裁判でも反証として提示されましたが、
    敗戦国の意見は、当然の如く却下されました。
    又、不思議なのはあの誇り高き中国共産党は、
    そんな大変な時に何処で何をしていたか?も追及されるべきなのに、
    何故か不問に付されています。

南京大虐殺の残虐な殺害の仕方は、およそ日本人の文化にはないやり方です。
    曰く妊婦の腹を裂き取り出した胎児に剣を突き刺す、
    曰く輪姦した挙句女性の局部を抉り取る、
    曰く子供達の耳に針金を通して繋ぐ、
    曰く笑いながら頭部を切り取り、それらをテーブルの上に並べる・・・
    これらが日帝の残虐な行為として世界中に発信されていますが、
    果たしてこんな殺し方を日本人がするか?と言う事です。

閔妃事件も、日帝が王妃を陵辱して局部を焼いて殺害したことになっています。
    そのやり方も南京大虐殺と似通うものです。

皆さん、通州事件を御存じですか?
    南京大虐殺などは学校で喜んで教えるそうですが、
    (娘の高校の中国人帰化人の日本史講師は、何千万人も殺したと言ったそう、
    中学時代の歴女教師は
    「南京事件、本当はあったかどうかは「?」ですが、
    一応教科書にあるので触れておきます」と言ったそうです)
    が、通州事件は、見事にスルーされています。
    この事件は中国人による日本人虐殺ですが、
    その殺害方法が 南京大虐殺 とソックリなんです。
    これは何を意味するのか?
    これには朝鮮人が狡猾に動いていたとの語り草もあります。

とにもかくにも日本には、何故か日本をどうしても貶めたい勢力が
    戦後跋扈するようになり、それらの声高な運動の成果か、
    ついには政権までも牛耳る始末。
    それに拍車をかけているのが、日本人の
    「与えられた情報を鵜呑みにする無知で、愛国心の無さ」
    同じ国に住みながら、日本を貶めようとする日本人?が存在し、
    そちらが力を持つ限り、日本の弱体化は続くでしょう。

時間が戻るなら、いくら朝鮮から乞われたからといって、
    朝鮮併合をしないで欲しかった。
    そもそも朝鮮と関わったのが、日本の大失策。
    後にこんな憂いを残してるのだから・・。
    日本の不幸は隣にシナと朝鮮があることだ、と100年以上前に説いた
    福澤翁の先見の明には頭が下がります。

6. 【2390447】 投稿者: 擬態する人たち  (ID:Z0PMETzY4GI) 投稿日時:2012年 01月 19日 18:47

>それって在日朝鮮人じゃないですか?
    併合してた時は日本人だったんだろうけど

ブログ月見櫓さんがこのように書いています。

(前略)

皆様既にご承知のとおり、中国はいわゆる漢民族だけではなく、様々な人種や民族が存在します。朝鮮族はその中国の少数民族のひとつで、主に中国東北部に棲息します。

私が昔勘違いしていたように、中国朝鮮族を現在の朝鮮半島に生息する朝鮮人の祖と勘違いしている人は案外多いのではないかと思いますが、事実は逆です。中国東北部、かつての満洲国に移民した朝鮮半島の朝鮮人が、現在の中国朝鮮族の祖です。

当時、日本本土から満洲国に移民した人々は20~30万人ほどと言われていますが、同じく当時日本領であり且つ満洲国と地続きであった朝鮮半島からは、更に多くの朝鮮人が移民しました。

中国における朝鮮人の蔑称「高麗棒子」の由来には諸説ありますが、その中に「旧満洲で警察官として採用された朝鮮人が、事実上の支配国である日本国の威を笠に着て、何かにつけ警棒を振り回すような横暴を働くので、それを揶揄して朝鮮人を「高麗棒子」と呼んだ」という説があります。

実際、私も戦争体験を持つ中国老人の談として、「当時の中国大陸で横暴な行ないをするのは、たいてい日本人のふりをした朝鮮人であった」という話を聞いたことがあります。

だからと言ってもちろん、当時の中国大陸における全ての日本人が品行方正だったなどとは、私も思っていません。

現在の日本でも、朝鮮人のような真似をする日本人は一定数存在します。人生の活路を求めて異国に移り住む人々の中には、山師や無頼の徒も少なからずいたでしょうし、言葉や習慣が違えば、何かにつけ感情の齟齬は当然に生じるものです。

ですがそれを勘定に入れても、当時の中国における朝鮮人の横暴は凄まじかったということだと思っています。

何しろ虎の威を借らせたら、世界広しといえども朝鮮人の右に出る民族はそうそうおりますまい。普通の狐ならばただに虎の威を借るだけですが、朝鮮人は一旦虎の威を借れば、自分を虎そのものだと思い込むのですから。

やがて戦争が終わり、日本が威を失うと、旧満洲国の朝鮮人はとっとと新しい虎の威に乗り換えました。それが現在の中国朝鮮族というわけです。

つまり元はと言えば彼らは新付の日本人であったのですから、日本の文化や習慣に親しみを持っていたり、日本語の素養がある人々が多かったのは当然なのです。

そんな彼らの子孫が、今は中国人の立場に立って、したり顔で日中戦争時における日本の非をあげつらうのですから、失笑を禁じ得ないと同時に、強烈な不快感を催すのは、日本人ならばどなたでも共感いただけるのではないでしょうか。

前回でも書きましたが、まことにその時その時で、強い者や都合の良い方に節操無く靡き擦り寄り、ひょいひょいと立場や主張を変えることに躊躇のない連中です。

それに対する日本人はと言えば、どうしても「知らない国は好きな国」であり、「知らない人はみんな良い人」と思い込みたがる人々が今も主流です。無闇と人を疑うことは良くないことだと、幼い頃から叩きこまれているせいでしょう。

ですから、韓国人を知らない日本人ならば、「韓国人も日本人と同じ人間だ」などと本気で思っているのが普通ですし、韓国人をある程度知った日本人でも、「北朝鮮人ならば、あの[削除しました]じみた韓国人よりは良い人たちだろう。少なくとも韓国人よりマシだろう」と思っている人は、私が想像する以上に多いようです。

ましてや中国朝鮮族などと言われれば、普通の日本人にはイメージさえ湧かない存在であろうことは、私がそうでしたから、極めて容易に理解出来ます。

そこで私たち日本人が覚えておくべきことは、前回申し上げた「朝鮮人は朝鮮人でしかない」ということと、「朝鮮人は擬態する」ということです。

朝鮮半島が日本領土だった頃、朝鮮人たちが「俺達は日本人だ」と言って中国で横暴を働いていたように、朝鮮人は常に様々なものに擬態します。

現在、朝鮮人は世界中に分散しておりますが、その多くが日本人あるいは日系人に擬態していることは、弊ブログの読者諸姉諸兄におかれては既にご承知のことでしょう。ですが彼らの擬態は、日本人あるいは日系人だけとは限りません。

今回取り上げた中国朝鮮族というのもやはり、朝鮮人の擬態のひとつだと理解すれば、日本人の中国朝鮮族に対する理解はかなり深まると私は確信しております。

7. 【2390519】 投稿者: 殺人  (ID:LZkhy.io5do) 投稿日時:2012年 01月 19日 19:43

> 大虐殺は捏造です。
    > 行われたのは小虐殺です。

保守派の学者も、数万人単位の虐殺があったことを認めている。
    それを「小虐殺」と片付ける人たちの神経は、私には理解できませんね。

8. 【2391280】 投稿者: ↑  (ID:COKHDCzCdi2) 投稿日時:2012年 01月 20日 13:06

殺人を肯定するつもりは一切ありませんので、ご了承くださいね。
    ただ、今その二文字だけで、あの時代を形容出来るものでしょうか?
    だって平時ではありません、戦争なのですよ。
    世界中で殺人が起きていた訳です。
    ましてやこの事件は信憑性が問われて久しい怪しいヤマです。
    日本人が30万人もの中国人を虐殺したと、オリンピック開催に合わせ
    記念館まで建て、世界中から観光客を呼び込んでいるのです。
    何も一人も殺してないなんて言ってる訳じゃないのです。
    ただこの事件は、戦争と言う日常が途方もなくデフォルメされたのでは?

南京事件が南京大虐殺へと変貌していった背後に、
    必要以上に日本の国際的地位を貶める勢力が一定数存在するのが問題なんです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す