最終更新:

3179
Comment

【2664662】好きなCM、嫌いなCMはありますか?

投稿者: 好き嫌い   (ID:obDzGSGSH3I) 投稿日時:2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4199410】 投稿者: 花火  (ID:bAUD0qUvFJg) 投稿日時:2016年 07月 31日 19:09

    あのCMにたいして、同じ思いの方がいらして嬉しいです。
    あのCMを見るたび、幸せな気持ちになり、ほっこりします。
    菅田さんが口ずさんでいる歌、本格的な曲を聞いてみたいです。

    >初めからそうでしたよね。何にもわかってない(笑)
    そうですよね。お互い惹かれあっているのに・・・ですよね。♡

    でも、男子校というだけでなく、この頃の若い方って、
    恋愛も合理的論理的そして悪く言えば打算的な気がします。
    そして自分が一番好き。決してその時の感情に流されない。
    もちろん、これも時代の流れで決して悪いとは思いません。
    きっとキュンキュンするポイントも、昔とは違うのかも・・・。
    2次元にしか、キュンキュンしないのかも・・・。

    キュンキュンするといえば、時をかける少女、密かに楽しみに拝見しましたが、
    原田知世バージョンを知っている私は、脱落してしまいました。
    作品の良し悪しではなく、お若い方は、きっと面白いのでしょう。
    原田さんが歌う、あの桃栗三年♪という歌や、ラベンダー懐かしいです。
    すみません、これは横でした。

  2. 【4199414】 投稿者: うわぁ  (ID:2Izj7Th1Dbs) 投稿日時:2016年 07月 31日 19:14

    >原田知世バージョンを知っている私は、脱落してしまいました

    こちらは、原田知世バージョンも知らなくて、NHKの少年少女ドラマの「時をかける少女」の世代。
    あんなにワクワクしたドラマはその時が初めてでした。
    そちらを知っていると、意外に今回のバージョンはすんなり受け止められたような気がします。

    それにしても、歳をとってしまいました。。。

  3. 【4200269】 投稿者: カルピスの乳酸菌が入ったおいしい水プラス  (ID:9hXYInVhPJE) 投稿日時:2016年 08月 01日 17:39

     上目づかい(?)で歩いてくる中村勘九郎さんを、アリとキリギリスのおひと方かと思ってしまいました。
     蝶ネクタイの影響かしら?

  4. 【4202149】 投稿者: たてがみ  (ID:nvvbNTdBirc) 投稿日時:2016年 08月 03日 15:06

    好きでも嫌いでもないのですが、最近気になっていたのが…

    大型犬にライオンのたてがみを着けさせるアマゾンのCM。
    新しいバージョンでは飼い主みずから
    鏡の前で着けるシーンが入ったのですが、
    なぜなんだろう?
    前回のがちょっと強烈すぎるから?

  5. 【4202155】 投稿者: アマゾン  (ID:rmFqvcGOOwY) 投稿日時:2016年 08月 03日 15:11

    あれ元々長いバージョンのほうなんですよ。
    テレビでは、赤ちゃんが触ったところでおわってますけど。

  6. 【4202162】 投稿者: スレ主です  (ID:zMe6jkA.TEE) 投稿日時:2016年 08月 03日 15:21

    皆さん長らくご愛顧いただき、有難うごさいます。

    アマゾンの犬と赤ちゃんのCMは、だいぶ前にかなり語り尽くされましたよ。

    私は「ハハア~」という下手くそなセリフの女の子が拝む白々しいのが気分が悪いです。

    桃ちゃん浦ちゃんのauのは、一寸法師だけ容姿残念でずる賢くて嫌ですね。
    浦ちゃん、もう「海の声」歌ってくれないのかな?
    乙ちゃん取られたくないですぬ。
    鬼ちゃんは、今やCMキングらしいですね。
    グラブるのカップルのや澤部とのボディソープのとか、売れっ子ですね。

  7. 【4204323】 投稿者: ちんすこう大好き  (ID:Tp1JoQelNss) 投稿日時:2016年 08月 05日 18:42

    スレ主さま、私もはは〜ってやるやつ、イラッとするの。手をひらひろさせるのもイライラッとします。わざとらしいし、愛情〜‼︎ってイミわかんないんですけど。

  8. 【4204613】 投稿者: スレ主です  (ID:VWN7GW/.yik) 投稿日時:2016年 08月 06日 00:35

    グラブるの浴衣の二人、青春してて好きなのですが、
    一つお聞きしますが、バカっていう女の子から告白したいって事ですか?
    友達に相談してますよね?

    あの女子は早見あかり?
    男は新しい方を選ぶのよ!って憎々しげにいう美人と同じ人?
    少し前に何かのドラマに出てましたね。
    亀梨と深キョンの深夜ドラマで、亀梨に振られる役だった子ですか?
    とっても美人ですね。
    少し前のグラブるのバージョンで、友達が告白しようとしてる男子に告白された事、
    口が避けても言えないの時、友達との容姿の差が可哀想なくらいだったわあ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す