最終更新:

3179
Comment

【2664662】好きなCM、嫌いなCMはありますか?

投稿者: 好き嫌い   (ID:obDzGSGSH3I) 投稿日時:2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2887633】 投稿者: 松下さん  (ID:2lXsffv/I4c) 投稿日時:2013年 03月 06日 18:50

    彼女のおばさん化は最近じゃないと思う・・・。
    結構以前から胴体がずっしりと貫禄がついて、「ザ・おばさん」って感じの体型じゃないですか?
    でもある意味パンのふんわり感があっていいかも。

    高須クリニックのCM、最近見ないかな。
    以前は患者と医者の関係からちょっとした友達くらいになったのかと思ってたけど、私も何かで2人の関係を知ってしまってからどうも・・・。
    別に不倫じゃないんだけど、結構年のいった、決して美男美女じゃない、夫婦でもないカップルってあまり見たくないです。

  2. 【2887945】 投稿者: お皿にミッフィー  (ID:O634k8d1SCY) 投稿日時:2013年 03月 06日 23:19

    確かに松たか子と松下由樹は長いですね
    それに何だか食パンって
    シールかなんか集めてもれなく
    白いお皿とかミッフィーグッズとか

    ミッフィーは好きだけど
    必死ここいて食パンは買わないな(笑)

    それでも松下由樹の方は
    ちょっとずつ変化はしていますよね
    確か最初は姉妹(松下由樹がお姉さん)
    バージョンじゃありませんでした?
    何年か経って今度は母娘に‥
    まぁそうは言っても
    笑えない掛け合いは少々ウンザリな事には
    変わりありませんが‥。

    ヤマザキの松たか子は
    私はそんなに嫌じゃないな。
    いつもサラッと観てます。

  3. 【2888152】 投稿者: 思い出にかわるまで  (ID:4cxWkBTZ9eY) 投稿日時:2013年 03月 07日 07:37

    松下由樹さんって「思いでにかわるまで」のころ
    細身でキュートでショートヘアーでボーイッシュな
    感じでしたよね。
    今、剛力さんをみるとこんな感じじゃなかったけ
    とか思うのですが。

  4. 【2888166】 投稿者: 懐かしい〜  (ID:fi69og0xDzA) 投稿日時:2013年 03月 07日 07:53

    思い出に変わるまで。

    はじめは瑠璃子がかわいそうでかわいそうで号泣しながら見て、二回目見たら妹の久美子の方がいじらしくてひたむきでかわいそうで、三回目見たらお母さんがかわいそうでした。(いつもご飯作って待ってるのに誰も食べない)



    どんだけ好きなの〜(笑)



    そうそう、あの頃はスラリと長身で顔が小さくて、ファニーフェイスで、可愛かったですよね。
    今は貫禄充分(笑)

  5. 【2888501】 投稿者: 80年代CM  (ID:K2hQFjb9XMw) 投稿日時:2013年 03月 07日 12:57

    「ストップ!ザシーズン!インザサン」チューブの名曲に乗って、

    セリア・キャロンというモデルがビールのCMに出ていた頃、私は高校生でした。

    大好きなCMでした。

    それと、昭和40年代のCMで、「戦い済んでぇ~♪ 日が暮れてぇ~♪」と、男性の歌声で始まるCMで、

    温泉だったか?サウナだったか?に入って、サラリーマンの男性同士が宴会するCMを見て、子供心に「お父さんは凄い!」と、

    何故か?!思ってしまった事があります。当時のCMは、タバコ吸ったりお酒飲んだりするシーンがバッチリ映っていて、

    子供から見ると別世界でした。

  6. 【2888989】 投稿者: 紅の梅  (ID:UCaX/gyOYZM) 投稿日時:2013年 03月 07日 20:24

    【1858941】 投稿者: 紅の梅(ID:SEPOnH9a.Q.)
    投稿日時:10年 09月 22日 17:15

    どうもありがとうございます。
    基本的にはロム専門でいたいと思っていますが、そうは言っても私の事ですから、また黙ってなどいられなくなってしまうかもしれないので、「書き込みは絶対にやめる」と自らを縛らず、ゆったりした気持ちで、再アク禁にならないようよく考えながら参加させて頂きたいと思います。

    私がネット依存症気味だったのは確か(自覚あり)で、ご明察です。 そういう意味ではしばらくアクセス禁止にして頂いて正解だったかもしれませんね。

    ちょうどチャンネル桜からも城内実議員の信念ブログからも締め出された時にこちらが解禁になるとは、本当にグッドタイミングで、非常に助かりました。いざという時アクセスさせてもらえる馴染みの場所が一つもないとなるとさすがに途方にくれるところでしたから。
    (城内議員のブログに「紅の梅」と記名してアクセスすると「スパム」としてはじかれてしまうので、ずっと無記名で書き込みしていましたが、昨日からリニューアルにより無記名では書き込みできなくされてしまったので、実質上締め出されました。)

  7. 【2889018】 投稿者: 紅の梅  (ID:UCaX/gyOYZM) 投稿日時:2013年 03月 07日 20:31

    【1801823】 投稿者: 希望(ID:cgXpQL3Lb2U)
    投稿日時:10年 07月 18日 10:56

    紅の梅さんは、よくなりすましていましたよ。
    カミングアウトは、聞かれたれら、答えていました。(でも、それは、去られる寸前です。)
    それは、調べればわかるので、ご自身に信用性がなくなるので、答えているとおっしゃてました。
    しかし、昔から、成りすましになることは、多く、以前は、それを聞くことはあまりなかったので、もちろんそのままのレスは多いです。
    わかっている方とわかってない方といらっしゃるでしょうが。
    成りすましの多くは、ご自分のスレや、ご自分の主張・意見をより訴えたいというアピール心と押さえ込みたい主張たたきですね。(笑)
    それについてはなんとも申しませんが、一生懸命、ご熱心だったということだと思います。

  8. 【2889028】 投稿者: ↑また梅さんをジャックした?  (ID:LfGC7aR/VA.) 投稿日時:2013年 03月 07日 20:33

    アナログだね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す