最終更新:

3179
Comment

【2664662】好きなCM、嫌いなCMはありますか?

投稿者: 好き嫌い   (ID:obDzGSGSH3I) 投稿日時:2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2986052】 投稿者: ただ、綺麗なだけで、魅力は全くない、退屈な人。  (ID:ZclPE0cJNGI) 投稿日時:2013年 05月 30日 00:49

    松下奈緒さんのビールのCM。
    「可愛い人」という音楽が入るのですが、
    其の度に家族で、全く可愛くない。といってしまいます。
    確か、おんぶをして飛び乗るシーンも有ると思うのですが、下のかたが見えないくらい、松下さんが大きくて・・・。
    おんぶと言うよりも、まるで覆いかぶさっているムササビのよう。


    この方の魅力は、背が高くて、お綺麗な所であって、決して可愛いとか、小悪魔な感じはありません。
    それに、この方、いつも台詞の言い方や滑舌が悪すぎて聞き取りにくいし、
    ざっくばらんな雰囲気を出そうとしているのですが、とてもわざとらしくて見るに耐えない。
    演技下手すぎです。
    ビールの全く美味しそうには見えない。


    この方の魅力は、背が高くて、上品で、お綺麗な所。
    決して可愛いとか、小悪魔な感じは、ありません。
    そして、もっと言えば、全く魅力がありません。
    ただ、きれいなだけの、退屈な人です。

  2. 【2986063】 投稿者: あはは  (ID:KOIwC.YWIw6) 投稿日時:2013年 05月 30日 01:04

    嫌いなんですね。
    CMの好き嫌いじゃないから、「生理的に~」のスレッドに書いた方がいいのでは?

  3. 【2986083】 投稿者: ミスドの冷やし中華  (ID:P/HBympLZ7s) 投稿日時:2013年 05月 30日 01:59

    ミスドの冷やし中華を目のきつーい女の子(よくテレビで見る顔なので売れっ子なのでしょう)が一人で食べるCMありますね。あの子のすっぴんな感じがいいのでしょうか?私にはテレビでわざわざ見たい顔には見えません。


    あと、「シュミテクト」にそっくりな歯磨き粉のCMがあって、女性が
    「○○が気になってたんです。」
    「~だから使ってみたいと思ったんです。」
    と言うような断定口調で話すCM。

    この「○○なんです。」と言う口調が妙に引っかかってどうも「好きになれないんです。」(笑)

    それから
    どなたかと同様、山瀬真美の「かっこ事務所発表~」もいつも微妙ーな感じで笑うに笑えないし、・・・つまらないと思います。


    それから「乗って、ミラーージュ」も、微妙。


    唐沢寿明の、面白いんだか面白くないんだかわからないCM、多いですよね。どうせならもっと「わっはっはっ」と笑えるような面白いのを作ればいいのに、彼のCMってほとんどが、微妙ーな感じで、笑えない・・・。面白い人なんだかつまらない人なんだか、ただ、悪乗りするけど面白くはない人なんだか、路線が良くわからないです。

  4. 【2986089】 投稿者: かわいくない人  (ID:hJbOTdGPD8I) 投稿日時:2013年 05月 30日 02:55

    松下奈緒さんのビールのCM、私も全くかわいくないと思っていました。

    あのビールのCMが流れるたびにいつも何だか嫌な気分になっていましたが

    同じように思っている方がいて何だかすっきりしました。

  5. 【2986645】 投稿者: 赤名リカかっ!  (ID:myTkT0FteEU) 投稿日時:2013年 05月 30日 13:48

    私も松下奈緒のコマーシャル気になっていました。
    最近字幕がつけられれるようになりましたが、
    「リッチしよう」と言っているのが最初「Hしよう」と聞こえて驚きました。
    字幕がついて初めて言っていることわかりましたが、きっと私と同じように感じた人からの
    抗議が殺到したのではないでしょうか。

  6. 【2986737】 投稿者: 同じ  (ID:9chxrGXaJ36) 投稿日時:2013年 05月 30日 14:56

    私も、「リッチしよう」が「Hしよう」に聞こえて
    ま、そんなわけないかと思いました。

    そう聞こえている人、たくさんいるんでしょうね。

    あまりにも・・・なので、わざと話題作りを狙っているのでは?と思ってしまいましたが・・・

  7. 【2986758】 投稿者: 空耳・・?  (ID:1L/F81q.AmE) 投稿日時:2013年 05月 30日 15:16

    同じように聞こえてるのが私だけじゃなくてよかった!
    自分だけ妄想してるのかとあまり他人にも聞けず・・・(苦笑)
    どう聞いても「リ」をはっきり言ってないですよね。松下さんもそう指導されてそのような言い方したんでしょうか??


    でも松下さんって一見優等生な清純派っぽいけど、実際は結構自分大好きというか目立つのが好きな人かな~って気がします。想像ですが・・

  8. 【2986769】 投稿者: 私もよ  (ID:wgfB0A/MXjs) 投稿日時:2013年 05月 30日 15:22

    何度聞いても「Hしよう」です。
    これは絶対狙っていると確信しています。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す