最終更新:

3179
Comment

【2664662】好きなCM、嫌いなCMはありますか?

投稿者: 好き嫌い   (ID:obDzGSGSH3I) 投稿日時:2012年 08月 28日 00:41

私は星飛雄馬のが、なぜかとっても懐かしくて、馬鹿馬鹿しいけど好きです。
福山雅治がひいおじいちゃんのタイヤのも好きだったけど、この頃見ないですね。

嫌いなのは、芦田愛菜ちゃんの、チ○ンラーメンの歌つきCMと、倉科カナのニャ~~ンと
長すぎるやつです。
ソ○ー損保の、○年連続売上NO.1というのも、もう飽きました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【2992092】 投稿者: 横ですいません  (ID:ZclPE0cJNGI) 投稿日時:2013年 06月 04日 01:03

    蒼井優さんの特別フアンというわけではありません。・・・が
    彼女もいつまでも少女のまま、清純のイメージのままというわけにはいかないと思います。
    お嬢様役ばかりやって入られないでしょう。
    いずれ、大竹しのぶさんのように、日本の演劇界を背負って行く大女優にもなれる予感がします。
    成長の途中。
    今は、プライベートでも、色々あり、役も色々挑戦する時期で、この経験が将来に役立つのではないでしょうか。
    タバコは体にわるいので、やめたほうがいいけれど、それもまた経験の1つとの考え方もあると思います。


    舞台を見た知り合いが、凄かったと言っていました。
    子育てに忙しくて今は行けませんが、いつか機会があればいってみたいです。

  2. 【2992100】 投稿者: バイク王  (ID:0mDTwt.DxJg) 投稿日時:2013年 06月 04日 01:15

    ルパン3世バージョンが流れてますが
    盗難バイクを転売!?と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
    中古バイク買取店のCMに大泥棒を起用するなんて、
    大丈夫なんでしょうか。

    もうひとつ、
    ユニクロのブラトップ。
    いろんなシチュエーションでブラトップを着ている女性が次々登場しますが
    キャミ一枚で畑仕事はあり得ないと思います・・・
    どんなに日焼け止め塗っても虫よけ塗っても、ありえないです・・・

  3. 【2992125】 投稿者: 私も  (ID:ULDqSgsDXpQ) 投稿日時:2013年 06月 04日 02:44

    松下奈緒きらいです。
    もともと不細工で滑舌も悪いのに、勘違いしてません?
    私も、エッチしよ~に聞こえました。

    前に「松下です。」とドヤ顔でいうCMがありましたが、
    「松下といえば松下幸之助だろ。」と思いました。
    お前が松下の代表では絶対ない。せめて松下由樹でしょ。
    先輩を差し置いて厚かましい。有名でもないのにね。

  4. 【2992459】 投稿者: そうそう、虫よけ当番!  (ID:M6YuasjAzD2) 投稿日時:2013年 06月 04日 11:06

    >最近夜になると「虫よけ当番~♪」のCMが多くて、好きではないのに口ずさんでしまう。

     私も、ねこ様と同じ症状(?)に悩まされています。
     個人的には昨年まで流れていた、金鳥のコバエコナーズの、
    「ゴミ箱にぃ~フタがあって良かったなぁ~コバエコナーズ貼れるからぁ~♪」
    のCMが大好きだったのですが、今年はやらないのかなぁ…。

  5. 【2992599】 投稿者: 私は  (ID:wUnxUMc8O9U) 投稿日時:2013年 06月 04日 13:12

    おばちゃん達が踊る
    虫コナーズ、テクノォ~
    が耳について離れない(笑)

  6. 【2992641】 投稿者: 私も  (ID:ULDqSgsDXpQ) 投稿日時:2013年 06月 04日 13:52

    >個人的には昨年まで流れていた、金鳥のコバエコナーズの、
    「ゴミ箱にぃ~フタがあって良かったなぁ~コバエコナーズ貼れるからぁ~♪」
    のCMが大好きだったのですが、今年はやらないのかなぁ…。


    同感です!
    おばちゃんが踊るのいらないから、お兄ちゃんたちのバリオリン付きの、哀愁あるメロデイがまたききたいね。
    歌ってるあの人、お笑いの人だったはず。
    2人組で、昔のフォークとかベストを着て歌ってたのでは?

  7. 【2992803】 投稿者: 殺虫剤シリーズ  (ID:ZclPE0cJNGI) 投稿日時:2013年 06月 04日 15:47

    虫コナーズテクノ。
    先日、無意識に歌っていました。
    家族に指摘されて、はっと我に返りました。
    特別意識せずとも、脳内に刷り込まれているのですね。
    上手く作ってあるということなのでしょう。
    どこの広告代理店なのでしょう。
    思いの外、おば様たちは、主婦臭をあまり感じず、嫌な感じはありません。
    テクノということで、無機質な雰囲気だからでしょうか?


    栗原類くんの殺虫剤のCMは単純に、面白いと思います。
    この方が、嫌いではないからかもしれませんが。



    それに比べて、虫よけコナーズは、主婦臭が強くて、汚い感じ、どろどろ感か苦手で、見たくないです。
    一昔まえの、汚い主婦が、集団で踊る西友のCMと同じ雰囲気で、とっても苦手です。
    出演されている方々は、お綺麗な方だとは思いますが。

  8. 【2992975】 投稿者: わたしも~  (ID:hQgOSTmVyjA) 投稿日時:2013年 06月 04日 18:29

    >「ゴミ箱にぃ~フタがあって良かったなぁ~コバエコナーズ貼れるからぁ~♪」


    私もこれ大好きでした。

    ふたがあって良かったな~のところがちょっと字あまりで歌うとむずかしい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す