最終更新:

826
Comment

【3953686】ベッキーはずるいと思います

投稿者: ダーツ   (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 01月 10日 06:47

みなさん ベッキーは見苦しと思いませんか。
もう一度会見して、質問に答えるべきだ。
芸能会引退して!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 73 / 104

  1. 【3979001】 投稿者: 矢張り陰謀か?  (ID:/z0Np7AwIew) 投稿日時:2016年 01月 31日 13:25

    本当に何か政治的陰謀から国民の目を逸らせるために仕組まれた事件だとすれば、ゲスの極み乙女は利用されただけである意味気の毒。ベッキーは確信犯の陰謀協力者だろう。

    甘利大臣の逃げた秘書も陰謀協力者。
    スマップはどうかな…

  2. 【3979117】 投稿者: 奥様の人権や人生や命を守るため  (ID:GmSP.uG3WrU) 投稿日時:2016年 01月 31日 14:59

    >そもそも反省をするはずがないのが不倫をしてる人達でしょう。

    そうでしょうか?
    この世に不倫や浮気をしている人は多くいます。
    不倫を肯定するわけではありませんが、人を好きになるのは、理屈ではありません。頭ではわかっていても、どうしても惹かれてしまういことはあるでしょう。
    男性の場合は風俗というものも公然と存在します。
    時には理性をなくしてしまうこともあるということでしょう。

    でも、そうであっても、相手に伴侶があるとき、お子様がいるときに
    その方たちにたいして、思いやる気持ち、尊重する気持ちは、普通はあるものです。伴侶に対しての感謝や尊重する気持ちが普通は感じるものです。
    夢中になるときはあっても、ふと冷静になったときほとんどの方はそう感じるものだからこそ、離婚するにしてもとどまるにしても、伴侶に対する最低限の尊重や礼をつくすのでしょうし、法律もそのようになっているのではないでしょうか。

    ところが今回の場合は、それが微塵も感じられないどころか、奥様だけでなく、自分を応援してくれる方までにも嘘をついて陰で平気で舌を出して笑っている、馬鹿にし、とことんまで踏みにじって相手を人間と思っていないという恐ろしい状態だったのです。内容の異常さといったらありません。
    普通の不倫や浮気という言い方もおかしいですが、それとは全く異質なもの異常なものだったので、多くの皆様が驚愕し、引いてしまい、人間として恐ろしさを感じたのです。今井美樹やミスチルにも同じです。異常性格を感じるので今でも多くの方が嫌悪感を持ち画面に出ないでほしいと思うのです。

    最初は芸能界や放送界も手を貸していました。
    本当の事が出てこなければ、奥様は潰されてしまっていたのです。
    よってたかって奥様が悪いと画策していたのは事実でしょう?
    そして恐ろしい事に、詭弁を使ってライン流出の善悪に話をすり替えようと今でもしている現実があります。だから、芸能界は恐ろしいっていわれるんですよ。

    もし、ラインが流出しなかったら、本当の事が出てこず、サイコパスの人間に
    一般人の素人にもかかわらず奥様は人権も名誉も人生も潰されてしまうところだったのですよ。奥様が大変なことになる可能性だってあったのです。

    犯人捜査の時、携帯やパソコンの経歴やメールの内容を調べて加害者を突き止めたり、証拠とするのは、ごくごく普通の事であり、この際に、メールの内容の流出がプライバシーの侵害だから悪いなどということはありえないでしょう?
    それと同じです。悪い事をしておいて、プライバシーの侵害も何もあったものではないでしょう?メールの証拠があったから、今回の悪事が暴け奥様が救われたのです。どうしてそれがわからないのでしょうか。

    食事ものどを通らず、心身ともに耗弱、大変なことになるかもしれなかったのは
    奥様の方ですよ。それが以前より今も続いているのです。
    今回は、この異常性格の方のラインが流出して、本当によかったのです。
    今回のラインの流出は、某俳優夫妻の住宅問題のプライバシー問題とは
    似て非なるものです。全く違う問題です。

    ラインの内容は奥様の人権や人生や命を守るために、必要な証拠だったと思います。

  3. 【3979425】 投稿者: 裏表  (ID:fz1x8x.R8S.) 投稿日時:2016年 01月 31日 18:12

    腹黒いベッキーの正体を暴くには
    LINEは必要だったのです。

  4. 【3979952】 投稿者: ベッキーさんへ  (ID:QUImD3qu4F2) 投稿日時:2016年 02月 01日 06:35

    何年か経って、しれっと何も語らず、謝罪しないまま冷却期間を置いて復帰なんてあり得ない。と思います。

  5. 【3979960】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:6DdgPJD7Z8s) 投稿日時:2016年 02月 01日 06:54

    ラインは素晴らしい。笑


    w

  6. 【3979961】 投稿者: なるほどね〜  (ID:QxKZsS.ZsB.) 投稿日時:2016年 02月 01日 06:54

    なんで「ヒルズ族に教えてあげたい」のかわからなかったんだけど、ヒルズ族ってかつての親友、上戸彩のことなのね。相当病んでる。

    倍賞美津子さんの言葉を引用したらしいけど、飛び火させるのはやめたほうがいいと思う。倍賞さんまでゲスノートの呪いにかかりそう。

  7. 【3980353】 投稿者: モニタリング  (ID:dRRQUmIYyv.) 投稿日時:2016年 02月 01日 13:11

    イッテQには相当な苦情の電話がかかったようですね
    当たり前です

  8. 【3980488】 投稿者: 私も主婦だけど・・・  (ID:KF.3cVVUScM) 投稿日時:2016年 02月 01日 15:33

    主婦層を敵に回すと怖いね。
    確かにベッキーが悪いけど、ここまでくると少し可哀想に思う。
    ゲスの何十倍、何百倍も叩かれてる。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す