最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 69 / 91

  1. 【4655719】 投稿者: 暇なので、徒然に。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2017年 07月 29日 13:05

    船越さんも、いくら松居さんへの愛情がなくなってしまったとはいえ、
    縁があって夫婦として生きてきたのだし、自分も度々浮気をしたのだし、
    松居さんだけを悪者にしようとするやり方が、良くないと思います。

    だから、松居さんだって、自分だけ悪者にされてはかなわないし、
    潰されないように、必死で防衛しているだけだと思いますよ。

    離婚したいなら、もっと真摯に松居さんと向きあって
    腹を割ってお話すれば、松居さんだって、ここまでにはならなかったと思う。

    船越さん自体もよくないけれど、周りの方のアドバイスもよくなかったのではないかと思います。

    船越さんも、今は気持ちがはなれてしまったけれど、
    良いときもあったのだから、松居さんに対して、人間としての
    ほんの少しの感謝と思いやりの気持ちを思い出したり、それがあれば、
    それは相手にも伝わるから、ここまで酷いことにならなかったと思う。
    自分が離婚したいのだから、手切れ金?をけちるのは如何なものでしょう。

    横ですが、ココリコの田中さんは、人間的な心の奥底の冷酷さが今回のことで浮き彫りになって怖いです。それは遠藤さんも同じかな?

    船越さんは、そこまでは感じないので、事務所のこざかしい策略ミスが事態を大きくした感があるので、今からでも、もう一度、真摯に松居さんと話し合えば
    わかってもらえるかも。
    何よりも、」お二人のお子様の落ち着いたコメントを聞くと、強く賢い立派な方だと感じたので、やはり、お二人が夫婦で必死で愛情を注いでだったからこそだから、それを思い出してほしい。
    事務所も非人情な変なアドバイス、かえって良くないと思う。

  2. 【4655730】 投稿者: 真摯?  (ID:RIjFKcjQuJ.) 投稿日時:2017年 07月 29日 13:14

    真摯にねえ…
    それは理想論ですね。

    現実の男女というのはそんな綺麗事では済まない。
    愛情の無くなった男性の取る行動は
    船越、ココリコ田中と同じですよ。
    嫌な女の顔なんか見向きもしません。
    男は逃げるんですよ。

  3. 【4655746】 投稿者: まあね  (ID:DwFLr3JCZp2) 投稿日時:2017年 07月 29日 13:36

    浮気してるとか、性格が冷酷とか、何を参考に信じ込んでいるのか知らないけど、その思い込みも怖いですね。

  4. 【4655759】 投稿者: 男性全部がそうだとは思えません。  (ID:gNaoHXPr0p.) 投稿日時:2017年 07月 29日 13:45

    恋愛中の若い男女であればそういうこともあるかもしれません。
    でも、結婚し家庭を築き、子供をもうけ人の親となり、
    人間としても精神的にも成長し大人になっているはずですし、
    もう男女の仲というよりも、情がわき、家族や身内同然になっていると思うのですが・・・。
    離婚するにしても、相手の悪口を週刊誌にかかせるなんて、相手にこんな酷い仕打ちはしないような。
    芸能人はやはり一般人とは違う、別の価値観が存在するのかもしれませんね。
    やっぱりちょっと怖い世界です。
    一般人には、理解しがたい・・・。
    船越さん、良い人にみえたのですけれどね。

    ココリコ田中さんや遠藤さんは、心が冷たいと同時に頭が悪そう・・・。

  5. 【4655934】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:OCXIMQbls7E) 投稿日時:2017年 07月 29日 16:50

    動画公開は、絶縁宣言と受け取られても仕方ない。
    あの時点で終わりです。あとは手続きだけ。

    男女逆の場合を想像してください。

  6. 【4655973】 投稿者: 怖い  (ID:/7lpgZFvw4U) 投稿日時:2017年 07月 29日 17:24

    >でも、結婚し家庭を築き、子供をもうけ人の親となり、

    子供はいませんよ。松居さんの連れ子ですから。

  7. 【4656897】 投稿者: 朝顔  (ID:5a41xPPwWJQ) 投稿日時:2017年 07月 30日 18:01

     松居さんは、船越さんが、妻と離婚する際に、妻の財産1/3を取ろうと企んでいると、ユーチューブで発表していました。
     しかし実際は、財産は一円もいらないから離婚したいと言われていますよね。
     松居さんは、ブログでお金もうけしたいと思わないから、報酬はもらっていないと、はっきりとブログに書いていましたが、実際は、きっちり報酬をもらっていたのですよね。
     「本当のことを言います」は嘘ですね。
     他のことも、嘘を言っていませんか?
     自分の息子から、この騒動の間、電話もメールもないとのことですよね。
     メールは送るが返事無しなのですよね。
     本当の家族は、松居さんを無視していますよね。
     ライン仲間を家族と呼び、ライン仲間に呼び掛けて、NHKへ抗議の電話をけしかける、寂しい還暦女性。
     ライン仲間を家族と呼んで、自分の手先に使おうとしても、そううまくは行きませんでした。
     NHKは続投決定していました。
     
     バツイチ子持ち年上の女を、妻にしてくれた感謝の気持ちを忘れたから、船越さんに、逃げられた。
     いい男を逃しましたね。
     

  8. 【4656927】 投稿者: ついでに  (ID:UWqBfmqLvUs) 投稿日時:2017年 07月 30日 18:28

    シンガポールの事務所?もマリーナベイサンズ51階と言っていたけど、51階は客室です。
    もう嘘しかつかないのね、残念。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す