最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 73 / 91

  1. 【4662226】 投稿者: 身内にいたら  (ID:TxUSpRBRaO2) 投稿日時:2017年 08月 05日 07:52

    ちょっとうざいかも。
    私はこんなにやってあげてるのに感が強い。
    何事にもバイタリティーがあるんだろうけど。
    22年間尽くして尽くしてが船越さんには重荷だったかな。
    結婚前に気付かなかった?当時重度のアトピーの息子さんと仲良くなったのが大きかった。
    父親としては十分立派な役目を果たしたと思う。

  2. 【4662580】 投稿者: 小遣い3万円  (ID:Z4CIDjiZmVk) 投稿日時:2017年 08月 05日 14:25

     松居さんは、船越さんとの22年間、結婚生活が辛かった長かったと、言っていました。それは、船越さんも同じ。
     結婚するときに、お互い一番やさしい声と言葉でお話しましょうと言ったと松居さんは言っておられましたね。
     
     ですが、松居さんのユーチューブを見た時、びっくりしました。
    この言い方で、顔で家に居られたら誰でも、離婚したくなると思いましたよ。
     
     きっと船越さんは、年上女房、バツイチ、同じ業界人の松居さんと結婚する気になったのは、特殊業界の芸能界のことをお互いに知っているし、年上バツイチの方なら、包容力があり、温かく自分を見守ってくれそうだからと思ったからではないでしょうか。
     しかし、お父様の船越英二さんは、松居さんの本性を見抜いていた。
     だから、結婚に反対して、式にも出席しなかったのでしょう。
     
     船越さん、なぜ、お父様の意見をまじめに聞かなかったのでしょうか。
     今は、聞けば良かったと、反省されていることでしょう。
     
     同じ業界にいるにもかかわらず、仕事でラブシーンがあれば嫉妬するし、共演者と噂になると、その共演者との仕事をさせないようにする。
     仕事の妨害。
     松居さんが思うように行動しないとキレて殴ってくるし、安らぐ家庭などない。
     
     ユーチューブで、船越さんが、松居さんから浮気を追及されて、「私は浮気はしていません」と言わされた動画がありましたが、しきりに、画面の中で、松居さんが「愛していますよ」という言葉を、船越さんに連呼していました。
     その時の船越さんは、うざそうに、心から嫌そうな顔をしていましたね。
     船越さん出演のトーク番組などで、こんな顔を見たことがありません。
     素の部分を垣間見てしまいました。
     松居さんのことを、愛していないんだよ。
     
     松居さんの考えは、家の家事全般をして、夫のことをいつも愛している妻は偉いのだから、当然、夫は、自分の思う通りになるべきだと思っている方なのだと思います。
     こんなにあなたを愛する、とても偉い私の、言うことを聞かない夫はおかしいと思いながら、結婚生活をしていたのでしょう。
     自分が投資(夫を愛している)のだから、自分に見返りがあって当然で、損はできないと言う感じ。
     そして、船越さんから離婚したいと言われ、こんなに夫を愛しているのに、損失が出た。
     見返りがないどころか、離婚されては、大きな損失になる。
     損失補填のため、悪口ユーチューブ攻撃をしたのでしょう。
     松居さんは、夫を愛していたら、夫は喜び、自分は何でも許されると勘違いしてしまっています。
     船越さんは、連れ子を実子のように社会人まで育てて立派です。離婚はもっと早くしたかったのに、この、連れ子の就職が決まるまで我慢していたのですよね。
     立派な大人です。
     連れ子をここまで思ってくれた人に、ひどい仕打ちをした松居さん。
     
     中尾彬さんの妻の池波志乃さんは、夫は役者だから、役者の妻として常に人前に出るときは、夫の仕事の邪魔にならないように行動を意識している、と言っていました。
     芸能人の妻になるということは相当の覚悟がないと務まりませんね。
     
     しかし松居さんは今、ボランティアで、汗を流し、見返りを求めない行動をされています。素晴らしいことです。
     
     
     
     

  3. 【4662702】 投稿者: つまり  (ID:ySnPFO5HJtk) 投稿日時:2017年 08月 05日 16:48

    愛しすぎる人なのかな?
    被災地でのボランティアに限らず、親に虐待されて育った子の保護とか、貧困が理由で進学できない子向けの基金の設立とか、独居老人の孤独死を防ぐための活動とか、過剰な愛情を活かせる活動を思いっきりされれば良い。

  4. 【4662746】 投稿者: 負けられない戦い  (ID:0FIEQ/Z68CU) 投稿日時:2017年 08月 05日 17:43

    松居一代さんは、正しいと思ったことを
    まっすぐにつきすすむ人
    船越さんは、悪いことをこそこそする人
    今も知らん顔してこそこそしてる

  5. 【4662907】 投稿者: なんだろう  (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 08月 05日 21:07

    でもさー船越さんが同じようにユーチューブで浮気してないのに疑われて暴力振るわれた~なんて言ったら、小さい男!って文句言いそうですよね~~

    黙ってるほうが吉な気がしますけどね。

  6. 【4662959】 投稿者: 雄弁は銀  (ID:GEuoUiJx78g) 投稿日時:2017年 08月 05日 22:13






    沈黙は金

  7. 【4662991】 投稿者: 負けられない戦い  (ID:0FIEQ/Z68CU) 投稿日時:2017年 08月 05日 22:51

    沈黙は金…
    松居一代さんとでは器も稼ぎも桁違いですが(笑)

  8. 【4663073】 投稿者: 私のお金って  (ID:jYXYIfGaC1s) 投稿日時:2017年 08月 05日 23:59

    船越さんが稼いだお金を運用して増やしたんじゃないの❔
    小遣い3万だったんでしょ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す