最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 12 / 91

  1. 【4633670】 投稿者: どおしたいじゃなくて  (ID:R2JSTVsUCtg) 投稿日時:2017年 07月 06日 00:30

    どうしたい ですよ。

  2. 【4633704】 投稿者: 下着にアイロン  (ID:XAXs1UGk/YQ) 投稿日時:2017年 07月 06日 01:29

    船越さんが浮気をしないように
    ブリーフ? トランクス? 股間部分に
    アイロンをあてていたような女性です。

    逃げたくもなりませんか?

    そんなことまでしないと
    浮気を防止できないような男性を夫に選んじゃった自分を
    そのまま受け容れたらいいのに。

  3. 【4633731】 投稿者: それに  (ID:mJD2.wld.PA) 投稿日時:2017年 07月 06日 03:37

    彼女の一人息子も船越の味方だってね? 
    論より証拠。どんだけあわれな母親か。
    まともな息子でよかったね。これが一番大切だからね。
    グレてたら目も当てられない。もしかしたら前の旦那似?
    前の旦那も同じ理由で浮気に走ったのでは?

  4. 【4633738】 投稿者: 石原真理子  (ID:UuUOPtypDpg) 投稿日時:2017年 07月 06日 04:14

    政府に、一日でも早い共謀罪の成立を、と心から願ってるみたいですね。気持ち悪い。

  5. 【4633739】 投稿者: ↑  (ID:RASsKj2wZeQ) 投稿日時:2017年 07月 06日 04:58

    変な宗教に入ってたよね?
    やっぱりなって思ったもん。

  6. 【4633749】 投稿者: 早朝  (ID:ny4e09ff4bU) 投稿日時:2017年 07月 06日 06:02

    掃除、整理整頓の達人とかで以前テレビでおたく拝見とやらやってたけど、家中が全く隙なく片付けられてる様子だった。
    引き出しのなか、書類までどこもかしこもミリ単位で計算され片付けられてる感じ。

    その時はまついさんのパーフェクトぶりに自分のアバウトさに凹んだけれど、やっぱりあれは行き過ぎだよ。
    あーやって旦那さん、ご子息も徹底管理されてたのかなと思うと逃げ出したくなる気持ちわかる。

  7. 【4633756】 投稿者: 松居さんは、真実を語っている  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2017年 07月 06日 06:20

    だから「船越英一郎の裏の顔」ってYouTubeが速攻で何者かによって消されている。

    ↑このYouTubeを見られるとマズイわけですね。

    ミヤネ屋でも、松居さんが理路整然と語っている核心のYouTubeがテレビで流せない、上層部から止められたと宮根さんは、不満そうでした。

    テレビ局が、どこかの顔色をうかがって松居さんを悪者、メンヘラ扱いの偏った報道の仕方をしているとしたら恐いことです。松居さんと文春の事ばかりで、船越さんから話題をそらそうとしているような内容。テレビは、平気で公開処刑を放送しますから、視聴者は、洗脳されないようにしないとね。

    関連YouTubeerの話で、興味深い内容がありました。彼も身の危険を語っています。

    某テレビ番組も松居さんのわざわざ滋賀県の実家、老親の所へ取材に行く位なら、なぜ、渋谷のNHKで船越さんを出待ち取材しないのですか???

    当事者にインタビューするべきだし、まだ、松居さんの夫なわけでしょ?一番、松居さんの事をわかっているのは船越さんでしょ?

    ハワイの浮気相手の女性が、自分のブログを削除したとか。2チャンネルでは、怪しいと言われているらしいですね。潔白なら堂々としてればいいのに。


    文春もヤバイと判断したのか口封じされたのかもね。

    誰も語れない芸能界の闇が、本当にあるとしたら。

    船越さんが書かれていたノートには、どんな恐ろしい事が書かれているのでしょうね???テレビは、それもスルーしている。

    そのノートを取り返す為に松居さんを尾行して追いかけている恐い輩がいるとしたら・・・。

    松居さんも、もう腹が決まったから、ここまで暴露したんでしょう。
    浮気されたショックで自○する前にノートを見つけて良かったわね。○んでたら相手の思う壺だったかも。


    こんなに騒がれたから命は、大丈夫でしょう。

    何百億とも言われる資産があるのなら、浮気夫にとられないように早く離婚した方がいい。

    可愛い息子と両親と、大金と仕事があれば十分でしょう。
    自由に恋愛も楽しんで、元気はつらつな松居さんに戻って頂きたいです。

    誰でも愛する夫が、自分の親友と浮気してたら、離婚計画のノートを見つけたら平常心ではいられないでしょう。
    私は、松居さんが嘘を言っているとは思えません。

    皆さん、松居さんを病気と決めつけている方が多くて不思議です。

    テレビの印象操作で騙されやすい方が多いのか、某芸能事務所のサクラなのかと疑ってみたくなります。

  8. 【4633764】 投稿者: あれ?  (ID:IgNWgKfWzqE) 投稿日時:2017年 07月 06日 06:51

    >だから「船越英一郎の裏の顔」ってYouTubeが速攻で何者かによって消されている。
       
    削除されてないよね? 

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す