最終更新:

197
Comment

【5145596】脱落した秋のドラマ

投稿者: 早々に   (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 12日 06:37

 中学聖日記5分で脱落、さすが中坊はないかなー。タッキーと松嶋菜々子の時は設定高校生だったら見れたけど。

 黄昏はグッデイに番宣で中山美穂見て録画やめました、黒木瞳も無理だしw不倫か?ありえない。

 米倉涼子も無理だった。


 織田裕二鈴木保奈美ーはまだ見ていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 21 / 25

  1. 【5179876】 投稿者: 順番は  (ID:YjGDIvvI9po) 投稿日時:2018年 11月 08日 16:21

    ① 娘の恋愛 → 父の恋愛 → 母の恋愛 → 彼の気持ちに気付いての高田純次?

    ② 高田純次 → それがあっての彼から彼女の母への気持ち?



    ①だったら、全てが嫌になった娘が自棄になってのジジ活?
    ②で、娘は純粋に会社での のし上がり作戦か何か?

    表面を綺麗に繕って裏ではボロボロが、
    うまく視聴心をくすぐっていてなかなか脱落できない。

  2. 【5179977】 投稿者: 秋ドラマは豊作  (ID:IWJOgAd7Tmw) 投稿日時:2018年 11月 08日 17:41

    >中学聖日記
    また見始めました。
    今回の最後は「3年後」の映像ですが、二人は再会して結ばれるのかな。
    18歳になったのであれば、もう大丈夫だよ。

    >獣になれない
    また晶ちゃん追い込まれてしまいましたね。
    最初の頃のテンポ、展開と変わってきたので落ち着いて見られるようになりました。やっぱり初回だけで判断してはいけませんんね。

    >黄昏症候群
    ほとんど見ていませんが、このスレを読んでいたら見たくなってきました。
    中学聖日記もそうですが、家族(特に息子)がいる前では見にくい。
    録画が壊れて、リアルタイムで見ているので苦労します。

  3. 【5180021】 投稿者: 今日初めて黄昏見ました  (ID:PQM/J6iSq0w) 投稿日時:2018年 11月 08日 18:14

    録画してあったのを一話から見ました。
    (はじめの方はダイジェスト)

    何あの娘の婚約者、キモ!
    しかも初めてなのに恋人の家に1人で来ますかね?そんで将来のお母さんの手をガシッといきなり掴んで水道へ連れていくとか、娘もまだ帰ってきてないのに一人で上がりこむとか何もかも不自然で、そしてそれにいちいちドギマギする中山美穂も気持ち悪いし、ハーブに詳しくて、とかいうのも何こいつ?と思っちゃう。

    娘の恋人じゃなかったら結婚詐欺師か何かかと思っちゃいます笑

    あと黒木瞳も気持ち悪い。なんか、弱さを見せて
    「だれかが横にいてくれたらなーなんて思うんです」とか言っちゃって、誘惑する気満々ですよね。ぶりっ子な上目遣いもキモいし、職場での扱いも
    「あの子ねー、母親の介護してる偉い子なのよ。」みたいななぜか若い娘っこ呼ばわりされてるのも変。

    何もかもが変なのに
    続きが気になります爆

  4. 【5180066】 投稿者: たそがれ  (ID:YaL2p3VRjXo) 投稿日時:2018年 11月 08日 18:37

    同じく、なんか怖いもの見たさでつい観てしまう。。。

  5. 【5180372】 投稿者: リメイクね~さんに同感  (ID:Av6aC6lDa3Y) 投稿日時:2018年 11月 08日 22:34

    グッドワイフ好きでしたので、リメイクが怖い~です。
    設定や登場人物がとてもアメリカらしいし、ある意味役者さんの
    個性によるところが大きいので厳しいですよね。。
    仰る通り、カリンダが正にそれですね。

    どこの局ですか。地上波だとしたら、スーツもそうですが
    なんだか日本のドラマは情けないですね。
    それでなくても漫画原作が最近多いのに。。。
    安易だなぁ~

  6. 【5180878】 投稿者: みたみた  (ID:E0EkzZaCda2) 投稿日時:2018年 11月 09日 10:37

    黄昏…

    高田純次 パパ活でなく 卒業した女子大学の教授66歳

    原作は在学中にお見合いで婚約。
    完治の上司に結婚式でのあいさつが断られたので
    教授に頼んでみたら とあってみたところ不倫相手が
    大学の教授だったという。しかもお付き合いは続ける。

    原作は完治目線ですが 最後までなんとか読めました。
    しかしTVのほうは すみません 脱落します。

  7. 【5181793】 投稿者: グッドワイフ  (ID:VCshtje7f9E) 投稿日時:2018年 11月 09日 23:07

    グッドワイフ アメリカ版を見ていますが、
    日本でリメイクされる(またはされいている?)のですか?
    それってなんのドラマ?

  8. 【5182427】 投稿者: 一応観るけど  (ID:vnVpdoefods) 投稿日時:2018年 11月 10日 13:39

    「グッドワイフ」は最も好きな弁護士ドラマなので、リメイクを知り
    大変ショックです。
    日本版は来年一月からTBS日曜劇場で。「下町ロケット」の枠です。
    主役のアリシア・フロリックは常盤貴子
    夫のピーター・フロリックは吉田鋼太郎(?)
    ダイアン・ロックハートは賀来千香子
    ウィル・ガードナーは小泉孝太郎

    脚本は篠崎絵里子という人で、過去の作品としては「まれ」「紙の月」など。
    元々全く期待してないのですが、「まれ」の脚本家ということで更に・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す