最終更新:

197
Comment

【5145596】脱落した秋のドラマ

投稿者: 早々に   (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 12日 06:37

 中学聖日記5分で脱落、さすが中坊はないかなー。タッキーと松嶋菜々子の時は設定高校生だったら見れたけど。

 黄昏はグッデイに番宣で中山美穂見て録画やめました、黒木瞳も無理だしw不倫か?ありえない。

 米倉涼子も無理だった。


 織田裕二鈴木保奈美ーはまだ見ていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 19 / 25

  1. 【5174112】 投稿者: 雨  (ID:Hsy48X9NOyo) 投稿日時:2018年 11月 04日 13:48

    結婚相手は抽選で 観てる方いますか?
    初回はなんとなーく観ていたのですが、面白くなってきて毎週楽しみです。

  2. 【5174129】 投稿者: 役者が違ったらなぁ。  (ID:0x8HEzjLOPY) 投稿日時:2018年 11月 04日 14:03

    そうですね。爽やかすぎるし別のドラマになっちゃいますね。

    個人的には、竹内涼真くんには婚約者の母に想いを寄せられて困りながらも、彼女を傷つけないように毅然とはねつける誠意ある好青年でいてほしい。
    篠原ママは彼女の母の立場を利用して徐々にエスカレートし、最後は狂気を含んだような演技が観たい。

    って、これやっぱり全く別のドラマになりますね。

  3. 【5174528】 投稿者: 見てますよ  (ID:YdqxQ5ngr72) 投稿日時:2018年 11月 04日 19:18

    予告で、あの看護師さんのお母さんから、イケメンにNGが出ていましたね。
    主人公の男性と思いがけず知り合って、そっちにいくのでしょうか?
    で、美女は家事ができるようになって、一周回ってイケメンと元サヤ?


    あんな法律、許されるわけないけど、結婚問題は今やかなり切実。
    エデュでは、何事もないかのように「結婚します」の書き込みが多いけれど、
    実際は、結構もがいてる若い人達いますね。


    それはそうと、あの潔癖症、ドラマだからだろうけど、描写が甘い。
    実際は床にリュックなんて絶対に置かないし、椅子の上でも躊躇する場合も。
    コップを拭くのにハンカチはないかも。除菌ウェット一択かな?

    潔癖症はそれぞれ拘る箇所が違うし、性的マイノリティもさらっと扱っているけど、
    実は潔癖症は本当はもっと深刻だし、マイノリティも詳しくはわからないけど、
    扱うとなったらそれだけでドラマ一本分になるんだろうね。

    ま、これもネタドラマだろうから、娯楽のひとつとして見てるけど。

  4. 【5174644】 投稿者: 観ていますよ~  (ID:Av6aC6lDa3Y) 投稿日時:2018年 11月 04日 20:54

    こちらのスレッドの書き込みをみてなんとなく観始めたのですが、
    はまってしまいました。
    野村さんも良いですし、余り存じ上げない方が多いですが
    他の役者の方(いつも出る方も、一回限りの方も)もいいですね。
    最近大臣がでないのが寂しいです(笑)。

  5. 【5177688】 投稿者: 面白くなってきた中学聖日記  (ID:Wg4wXtMyhKk) 投稿日時:2018年 11月 06日 23:58

    物語がすすみ、少年も青年の年齢になるようですね。
    落ち着いて見られる状況になるようで、ホッとしています。

    中学生の彼が実年齢に近づき、本来の彼の魅力に期待大です。やっぱり美男美女を観るのは気持ちいい。
    挿入歌も切なさが伝わる曲で好きです。

  6. 【5177724】 投稿者: 雨  (ID:MSjkfNQL0YE) 投稿日時:2018年 11月 07日 00:24

    結婚相手は抽選で 観てる方がいて嬉しいです。
    潔癖症の描写 甘いんですねー
    私は単純に上手いなと思って観てました。
    私的にはあのイケメンがお見合いで最初は乗り気の相手からいつも断られるのは何故かなって思ってたんですが、母性だけの問題なんでしょうかね?
    凄いマザコンとか、絶対同居で介護が必要な人がいるとか、まだ何かありそうな気がします。
    あの美人の人のお陰で、野村さんの潔癖症が治って凄い男らしくなって、美人さんとゴールインとか大臣の娘のジャーナリストとなにか絡みそうな予感も

    次回が楽しみです。

  7. 【5178312】 投稿者: ドナドナ  (ID:gAv31Ho0Iy.) 投稿日時:2018年 11月 07日 13:34

    ドナ役、30代ではないですが、井川遥さんなんてどうですか?
    スタイルいいし色っぽいし。
    昔は大根でしたが、最近はとてもいい演技をされていると思います。

    話はそれますが、「グッドワイフ」が常盤貴子さん主演でリメイクされるみたいですね。

  8. 【5178370】 投稿者: リメイクね~  (ID:fvY6ZeprCo2) 投稿日時:2018年 11月 07日 14:16

    スーツに続いて大好きなグッドワイフまで…。
    DーLIFEでシーズン2が始まったばかりですよね。
    韓国バージョンも案の定、セット、ファッション、全て貧相でがっかりだった
    のに、スーツだって本家のゴージャス感ゼロでげんなりなのに、今度は
    グッドワイフまで見るまでもなく予想できてしまいます。
    テレビのコラムにもスーツが解説されてますが、日本の裁判制度と違うし
    アメリカみたいにあんなにドラマチックな訴訟もないし、カリンダも
    どうやってあのセクシーさを出すのでしょう。
    浮気された妻がアソシエイトを争いながら弁護士復帰、主婦カツみたいには
    上手くいかないよ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す