最終更新:

29
Comment

【5376298】ベッキー

投稿者: ヒルナンデス   (ID:8te2CBtgHRc) 投稿日時:2019年 03月 27日 13:58

昼番組に、化粧が濃く、ハイテンションなベッキーが出てました。
旦那さんが巨人だから?
これから日テレを皮切りにたくさん出るのかしら。
ウッチャンや布袋みたいに、絵音と結婚したら貫いた感があるけど(良くないことには変わりはないけどね)、絵音は捨ててちゃっかり巨人コーチと結婚。
しかも旦那を盾に日テレとは。
すごいヤリ手だったんだなぁ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5378006】 投稿者: いやいやないない  (ID:JyvS8G.hTRk) 投稿日時:2019年 03月 28日 20:55

    山口メンバー?
    それこそないわ。
    年頃の娘を持つ親としては。

  2. 【5378348】 投稿者: 山ほどいる  (ID:ntid5nTJHMg) 投稿日時:2019年 03月 29日 07:17

    山口、高畑、小出あたりは理由が理由なだけに無理でしょ。
    女性芸能人も多いけど、斉藤、小泉は反省してないので同じこと繰り返しそう。
    ベッキーは完全に懲りたよ、したたかだから今後のことも色々考えてそう。

  3. 【5378657】 投稿者: おかしい  (ID:p.5iDoYKjls) 投稿日時:2019年 03月 29日 11:12

    ベッキーが問題なのは、不倫ではありません。
    その時の文言と行動が余りにも怖かったからです。
    罪悪感がない、見つからなければどんなことでもする。
    最近突然出てくるので、怖くてどきどきしてすぐに番組をかえます。

    また不倫を繰り返す、薬物使用する方たちに対しては、どうして人間として最低限の大切な事を自分から壊してしまうのか、自尊心がないのか、それても育った環境のせいなのか、誰からも教育をうけなかったのかと、哀れで、可哀想に思います。

    また、今若いお嬢さん集団の芸能人の中で、恐ろしい事件がありました。
    被害者の方がやせ細り苦しんでいるのに、頓珍漢な対処がなされていることにも
    恐ろしさを感じます。責任者の秋元さんという方が何故出てこないのでしょう。
    TOPというのは責任を取るためにこういう時の為にいるのでしょう?
    知らぬ存ぜんではだめだと思います。
    きちんとメンバーは何某かの処分をすべきです。
    なんと恐ろしい世界だとほとんどの方は感じていると思います。

    こんなことをしているから、いつまでたっても表現者の世界が蔑まれるのです。
    聖人君子になりとか、正義とかではありません。
    人間は失敗するもの、でも被害者を再度足蹴にしてはいけません。
    また他人を傷つけたならば、それなりの責任は取らなければ。
    被害者が、泣き寝入り状態になる世界は、絶対に許してはいけません。
    虐めの問題と同じです。

    また、もうこのようなやり方は限界にきているのではないでしょうか?
    未成熟な幼稚な子供達の自主性といっても、限界があります。
    必ずまともな大人がしきらなければ。
    その大人がまともでないことは明らかになりましたから
    芸能界の中で処理できないのであれば、やはり行政の出番でしょうか?
    警察もちょっとおかしいのではないでしょうか?
    こんな恐ろしい集団、野放しにしては絶対にいけません。

  4. 【5393702】 投稿者: そうですよね  (ID:r.Hyv2EbGpA) 投稿日時:2019年 04月 10日 23:49

    芸能界にまともな人間は少ないのか?
    常識のなさに呆れますよね
    ジャニーズなどの横暴なふるまい
    山口が未成年女性に対する不適切な行為をした際に
    ジャニーズ事務所のトップは出てきたでしょうか?
    傲慢さが見え隠れしてますよね。

  5. 【5414538】 投稿者: インドニシキ  (ID:/qCswFOGzwQ) 投稿日時:2019年 04月 27日 20:32

    錦戸が、不倫したり、レイプまがいのことをしたり
    中卒ゆとりのせいなのか?、される側の気持ちを慮ることができない
    のが信じられない。

  6. 【5415447】 投稿者: 出さないで  (ID:RYxMuBssaps) 投稿日時:2019年 04月 28日 13:47

    やっぱりいやかな。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す