最終更新:

2
Comment

【5963921】当日

投稿者: 質問です   (ID:hZBTm8YThQc) 投稿日時:2020年 07月 30日 00:19

当日は午前中からドラマの撮影があった。
当初、「マネージャーは、撮影現場に現れなかったので迎えに行ったら…」との記事でしたが、
まさか大切な俳優に対し現場集合しているとは!との疑問を受け、事務所側から、「実際は現場集合などしていない。マネージャーは仕事の際は自宅まで迎えに行っている。その日も。」との事でした。

なのに何故、マネージャーがスペアキーで自宅に入り発見に至ったのがお昼の1時なのですか?

その間、ドラマの撮影現場の方々を午前中待たせておきながら?
マネージャーは1時まで何をしていたのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5964154】 投稿者: 疑いすぎ  (ID:Apc3yw8dWek) 投稿日時:2020年 07月 30日 09:13

撮影は午前中からでも本人は遅い時間からの出番だったのでは?
    あるいは来ないので他の場面から済ませていたのでは?
    午前中といっても朝6時とかではなく、10時くらいからだったのかも。
    本人から直接現場に行くと連絡があったのかも。
    それか直行が慣習化されていたのかも。
    スペアキーを持ち歩いておらず、どこかに取りに行ったのかも。
    解錠して入室したあとすぐに見つからなかったのかも。

マネージャーのせいにするのは難しいかも。

私は一種の過労だと思います。
    身内が訴えればよいのでしょうが、それもかないませんね。
    第三者が起こすことはできないものなのですかね。

やりたくもない仕事を本人のキャパ以上にやらされて、やりたくないと言おうものなら圧力をかけられていたのだと思います。
    他の事務所で仕事できると思うな。
    幼少の頃からこの世界にいて今更他の仕事ができるわけない。
    お前はこの世界でしか価値がない。

それに加えて、本人の意向でもないのに続行した演劇に非難の嵐。

一般人のタピオカ店を恫喝する位のあつかましさがなければやっていけない世界だと思います。

家族に望めないなら、誰か他の賢い人が導いてあげれたら良かったのに。
    もっと視野を広くして他人を頼って心の内を吐露できたら良かったのに。
    若すぎる死です。

安らかに眠って下さい。

2. 【5964763】 投稿者: 質問です  (ID:hZBTm8YThQc) 投稿日時:2020年 07月 30日 18:42

なぜ…なぜ…と悲しく思ってばかりでしたが…

確かに…そうですね…
    そういった色々な状況があったのかもしれません…。

ありがとうございます。

春馬くん、今は安らかに…と願わずにいられません

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す