最終更新:

80
Comment

【6109062】地上波が小室親子を庇う理由

投稿者: 反社すきのテレビ   (ID:PozRpMcVVMg) 投稿日時:2020年 12月 01日 08:41

宮内庁は関連企業を通して興信所・探偵事務所などに調査を依頼。その結果、もっとも問題になったのは、小室佳代さんの交際関係だったという。

長年の「戦友」、別れた「同居人」とも元暴力団構成員
 この記事に記載されている「佳代さんと交際があった2人の男性」のプロフィールは、次の通りだ。

①友人のAさん。元山口組系二次団体の構成員。恐喝、特殊詐欺で逮捕歴あり。背中には登り龍の入れ墨。佳代さんとは20年来の「戦友」であり、たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかせた。毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた。遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続できるように要求した。

②元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。

にわかには信じ難い話だが、宮内庁が調査した結果わかったこととして、元宮内庁職員を名乗る人物が執筆し公開しているという事実は重い。もし事実でないとすれば、宮内庁はその責任において、このような記事を看過することはできないはずだ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【6333261】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 11日 10:25

なんでも掲示板に書き込みをしていたが痴話喧嘩が絶えないので、こちらに今後書き込みさせて頂きたいと思います。

小室圭と眞子内親王の出会いは民主党政権時代です。
    小室圭のバックアップは奥野善彦法律事務所があります。
    奥野善彦さんは一介の弁護士業務以外にも国の債権取り立てという仕事を国交省大臣の前原誠司氏と行っていました。

地上波では秘密にされている佳代さんの男性遍歴について、反社の人が一人と思っていたのが実は複数いるということがネット情報で拡散されています。
    地上波で報道できないのは上芝弁護士による圧力であると推測します。

まず前原誠司氏が反社との交際があるということが、暴力団組織に詳しい須田オジキのブログから引用したいと思います。
    ............................................................
    前原外相に関するスキャンダル弾ける!
    2011年03月03日22:30

とうとうと言うか、予想通りコトは表沙汰になってしまった……。

今日(3月3日)発売の週刊文春に「前原誠司『黒い献金スキャンダル』」と題する記事が掲載された。記事のエッセンスは、前原誠司外相、野田佳彦財務相、蓮舫行政刷新担当相の現職閣僚三人が、「暴力団X組の構成員だったが、兄貴分にビジネスセンスを見込まれ、カタギになった」(文春から引用)とする人物から政治献金を受け取っていた、というもの。

このことをひらたく言ってしまえば、暴力団のフロント企業から政治献金を受け取っていたということに他ならない。

文春は「暴力団X組」という形で実名を伏せたが、このX組とは山口組系後藤組のことを指す。前原外相は、かつては山口組きっての武闘派にして経済ヤクザである後藤組のフロント企業から金銭を得ていたことになる。

しかも前原外相は記者会見で、「(その人物とは)6年以上の付き合いがある」ということを明らかにしているが、6年前と言えば、後藤組トップの後藤忠政組長(2008年10月引退)が、六代目山口組の舎弟となった時期だ。つまり前原外相はまごうことなき山口組幹部のフロント企業から政治献金を得ていたのである。

果たしてそうしたフロント企業が、何の見返りも求めずに献金をするだろうか。

この問題は今後も大きく尾を引くはずだ。私としても取材を進めてみたい。
    ......................................................................................

>果たしてそうしたフロント企業が、何の見返りも求めずに献金をするだろうか。

天皇家と反社ゆかりの疑惑がある家族との縁組だとすると絶対阻止しなければなりませんが、なんでも掲示板では犬猿状態で本質を知りたい人間にとって邪魔でしかない為こちらに移動します。

2. 【6333268】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 11日 10:31

なんでも掲示板でのID
    (ID:qnyUBfyffaI)は

ハンドルネームは
    恋人です。

この掲示板の検索にて
    サイト内検索で
    (ID:qnyUBfyffaI)をぐぐってください。

3. 【6333279】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 11日 10:42

パピー以外の交際相手が反社であるという書き込みは小内誠一というハンドルネームの発信が元です。
    Twitterを検索すると佳代さんの旧姓は反社と無関係であると弁明しているTwitterを確認しました。

小内誠一のハンドルネームで起こる小室劇場のほとんどが秋篠宮家廃嫡へのシナリオを想定してでの書き込みが多く、当初参考にしていませんでした。
    しかし架空ハンドルネーム以外の著名人?篠原常一郎氏が反社についてUPしてきました。彼は元共産党で朝鮮労働党とは対峙する関係だと想像しています。
    反社は大昔は、さておき今や外郭団体へと変質している要素もたたあり、佳代さんと反社との繋がりに真実性がでてきました。
    そして前原誠司氏と奥野善彦との関わり、その間に関与していそうな株の取引き等、一宮家の範疇を越えたコムロ渦に救済を求めるとしたら、それは地上波ではなく、一市民の一人ひとりの洞察力ほかならないのかもしれません。

4. 【6334355】 投稿者: がめこ  (ID:qAFZB59Gvpk) 投稿日時:2021年 05月 12日 01:15

コム母は反社と現れ、香典も全部ひとり占めして奪って行ったそうだよ。葬儀はコム家本家があげたのに。がめつい女だよねー。

5. 【6336288】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 13日 15:32

みんなの大好きな???個人ブログ菊ノ紋(小内誠一所属)も、佳代さんの実家と反社の関係を記事起こしされています。

篠田常一郎氏は取材を進める中で小室側の弁護士である上芝氏から苦情もきていないと動画で発言されていました。

どこまで真実がわかるのか?

6. 【6336466】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 13日 17:47

眞子内親王の幼少の頃でビデオを繰り返し見ています。
    幸せになって頂きたいと思うのは、暴力団の組員ですら感じるでしょう。

過去の行為が貶める行動になろうとは想像すらできません。

さてと

幕を引くことができるのは裁可を取り消すことです。
    その勇気が宮内庁全体にあるかどうか

庶民は見届けます。

7. 【6336606】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 13日 19:46

弟は何歳下なのか知りませんがガルちゃん情報の反社は別人だと思っている。反社に詳しくはありませんが幹部ってどこでも60歳以上でしょ。
    50代ましてや40代なんて、年齢的にチンピラの類と思っているけど、違うかな?だから後藤組を隠したい菊ノ紋の目くらましで採用したと思っています。
    これも素人の推理です。

8. 【6338515】 投稿者: 恋人  (ID:dLC9beGVxl6) 投稿日時:2021年 05月 15日 12:49

今朝、篠原常一郎の動画を視聴しました。旧姓と組の名前は無関係であるとおっしゃっています。なんか怒っていましたね。圧力がかかったんだろと言われて機嫌が悪い動画でした。がるちゃんのこんな書き込みと紹介したのは彼でしたが、人とお金を使って調査をしたけれども、ガセネタだったようです。

過去の投稿 恋人のハンドルネームを見返しました。
    また削除されていますね。阪神大震災のあった年の話です。

そのことについて、篠原常一郎氏は深堀りする気はないのかな?

まあいいや。

相談役と同じ、偶然でしょう。同姓だから因果関係あると結びつけるなんて、日本は町中がその同姓で構成されているところが田舎へ行けば行くほどありますからね。疑っていたらキリがありません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す