最終更新:

80
Comment

【6109062】地上波が小室親子を庇う理由

投稿者: 反社すきのテレビ   (ID:PozRpMcVVMg) 投稿日時:2020年 12月 01日 08:41

宮内庁は関連企業を通して興信所・探偵事務所などに調査を依頼。その結果、もっとも問題になったのは、小室佳代さんの交際関係だったという。

長年の「戦友」、別れた「同居人」とも元暴力団構成員
 この記事に記載されている「佳代さんと交際があった2人の男性」のプロフィールは、次の通りだ。

①友人のAさん。元山口組系二次団体の構成員。恐喝、特殊詐欺で逮捕歴あり。背中には登り龍の入れ墨。佳代さんとは20年来の「戦友」であり、たとえば小室本家で圭さんの祖父母が亡くなるや、佳代さんの代理人として本家に乗り込み、大声をあげたり睨みをきかせた。毎晩、高級寿司の出前を注文し、すべて本家に支払わせていた。遺産分割の話し合いでは、圭さんに現金や証券など可処分遺産が相続できるように要求した。



②元恋人のBさん。元稲川会系二次団体の構成員。児童買春、恐喝、窃盗、詐欺で逮捕歴・懲役歴が複数あり。夫が亡くなるや半年も経たないうちに佳代さんと同居していた。同棲していた当時は、彫金師が本職との触れ込みだったが、実際には偽ブランド品の転売で日銭稼ぎをしていた。佳代さんとの仲が悪化するやAさんに追い出される。



 にわかには信じ難い話だが、宮内庁が調査した結果わかったこととして、元宮内庁職員を名乗る人物が執筆し公開しているという事実は重い。もし事実でないとすれば、宮内庁はその責任において、このような記事を看過することはできないはずだ。

 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6536528】 投稿者: 優しいぁ  (ID:dX/7hMcznZo) 投稿日時:2021年 10月 31日 17:00

    慶應大学からジュネーブ国際問題研究所に進んだ礼子さんは、国連難民高等弁務官事務所勤務などを経ている。

    秋篠宮家の宮務官に元国連職員が加入 小室圭さん「国連で働く」報道も
    留学滞在中のニューヨークには国際機関の本部が集中する(撮影/黒石あみ)
    2021.02.17 16:00  女性セブン
     具体的な進展のない状態が続いている秋篠宮家の長女・眞子さま(29才)と小室圭さん(29才)の結婚。小室さんの母の金銭トラブルなどにより、暗礁に乗り上げているが、ここへきて新たな動きがあった。
    「秋篠宮家の職員である『宮務官』に今年年明けから非常に優秀な人材が加わりました。上皇后の美智子さまと長年の親交があった、日本人で初めて国連難民高等弁務官を務めた緒方貞子さん(享年92)の秘書を務めた女性です。皇室を支える職員の中でも、指折りの国際経験の持ち主です。

  2. 【6536545】 投稿者: 身の丈  (ID:VU6wH/BuQdw) 投稿日時:2021年 10月 31日 17:14

    2年目以降の年間650万円に上る学費が免除される返済不要の奨学金も獲得したと、今週発売の「女性自身」(光文社/4月30日号)と「週刊女性」(主婦と生活社/同)が報じているが、小室さんの代理人は「女性自身」の取材に対し、奨学金をいくつか申請しているがまだ決まっていないとコメントしている。

     さらに両誌によれば、小室さんがパラリーガルとして在籍していた奥野総合法律事務所が、従来の給与相当額を「生活費」として小室さんに支払っており、その“支援”は3年間におよび、一般的なパラリーガルの給与から計算すると、3年間で総額1500万円に達する

    ttps://biz-journal.jp/2019/04/post_27538.html

  3. 【6537245】 投稿者: イオン王子  (ID:92ZxRgEfjPk) 投稿日時:2021年 11月 01日 11:11

    奥野善彦さん 息子の善徳さん
    イオングループと岡田克也国会議員と三つどもえ

    イオン協賛 海の王子

  4. 【6538132】 投稿者: Google  (ID:cneo7sRzN8o) 投稿日時:2021年 11月 02日 07:59

    奥田善徳

    Google検索できないようにロックオンされちゃいましたよ!

    予想通り

    ロックフェラー万歳!

  5. 【6538189】 投稿者: Google  (ID:cneo7sRzN8o) 投稿日時:2021年 11月 02日 08:56

    奥田善徳

    Google検索 復活!

  6. 【6539077】 投稿者: 奥の細道  (ID:itcnb1CTY5Y) 投稿日時:2021年 11月 02日 22:45

    2009年4
    イオンスーパーセンター株式会社
    おくの よしのり
    奥野 善徳 代表取締役社長 イオン㈱ 戦略部長
    生年月日 1963年12月生まれ
    主な経歴
    1993年 5月 フレックス株式会社(現マックスバリュ中部株式会社)入社
    1999年 10月 秘書室 室長
    2000年 6月 社長室 室長
    2001年 6月 経営企画室 室長
    2004年 6月 取締役兼経営企画・財務担当執行役員
    2005年 3月 取締役兼企画担当執行役員
    2006年 6月 取締役兼企画担当常務執行役員
    2006年 10月 イオン株式会社
    2007年 3月 戦略部 部長

  7. 【6539215】 投稿者: 高校三年生  (ID:3aJU6ybHwUY) 投稿日時:2021年 11月 03日 05:43

    2009年5月 小沢院政の民主党が優勢で麻生太郎は大敗した。
    国民の政権交代志向 これは消えた年金問題の官僚 社保庁の自爆からはじまった。
    鳩山政権誕生によって小沢一郎の公設秘書逮捕の追及を逃れることができた。

    与党の失政に嫌気がさした世論は政権交代を望んだのだ。
    多くの世論は地上波によってポピュリズムが成功し先導されていった。

    小沢一郎が離脱によって「小沢問題」で逃げた無党派層が戻った瞬間だった。

    鳩山由紀夫、岡田克也、小沢一郎の3人とも旧田中派の流れをくむ人間
    民主党幹部を「古い自民党」と、当時の選対委員長の古賀誠自身が古すぎる自民党会派だったのだ。

    ちなみに

    鳩山由紀夫 岡田克也 古賀誠
    宗教法人崇教真光の隠れ信者である。

    石原伸晃も信者

    この宗教は元軍人が教祖 
    日本会議よりも問題
    GoToによって信者を招き布教活動していた。

    古賀誠の運輸大臣としての働きは杉の山を整理するために道路をつくのではなく、大型モールイオンの発展のために道路をつくり、商店街が倒産し、プラスチック塵のもととなるトレイでの商品陳列部隊が過剰に増えた。

    敗戦によって栗の山から杉の山に変貌し放置し山の地盤は保水力のない山林へと日本列島の山並みを変えた。
    栗の広葉樹が減った山は生態系を変えた。

    植えた杉を伐採するよりも海外の奴隷労働の木材を輸入する方が格安で杉の山は放置され続け今にあたる。

  8. 【6539950】 投稿者: 後ろ盾は誰か?  (ID:3aJU6ybHwUY) 投稿日時:2021年 11月 03日 17:59

    お財布の出どころ
    ①眞子さん(援助否定)
    ②秋篠宮家(寝耳に水)
    ③上皇(根回し)
    ④天皇(ロースクールに詳しい親戚筋)
    ⑤奥野善彦法律事務所(政治家に依頼されて)

    ⑤が有力です。

    奥野善彦法律事務所と蜜月関係の政治家
    ①岡田克也さん (中国イオン)
    ②元自民党 古賀誠さん((主催/一般財団法人 澄和、後援/毎日新聞社)
    (岸首相は宏池会の古賀誠を縁切りした。靖国の日本遺族会から嫌われた古賀誠氏=理由は靖国を分祀すると発言したことにより)
    ③前原誠司さん(日本航空の再建計画を巡り、整理回収機構社長の奥野善彦と)

    一橋大学名誉教授で国際基督教大学の教授経験もあり、小室圭を支えるアメリカ女性弁護士とも大学時代からの旧友、竹内弘高氏 ダボス会議世界フォーラム出席経験勿論あり。

    竹内弘高と聘珍樓の林氏、共に同じインター出身

    映画監督の奈良橋陽子と竹内弘高と立川珠里亜
    お仲間同士




    秋篠宮さまが強く不信感を抱かれているのは、“小室さんの背後で糸を引いている存在がいるのではないか”ということだそうです。宮内庁幹部らも同じ不安を持っており、それがどのような人物や団体なのか、神経をとがらせていると聞きます。宮内庁側が幾度となく探りを入れても、小室家側は“お話ししたくない”の一点張りだそうです。
    最終更新:10/7(木) 10:24
    NEWSポストセブン

    内定者の身元調査って大事ですね。
    愛子さまには、しっかりとした人を望みます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す