最終更新:

24
Comment

【647231】やってますね、披露宴。

投稿者: 藤原智則   (ID:A6PGQSMEzts) 投稿日時:2007年 05月 30日 19:54

どうでもいいのですが、一応芦田多恵作ウェディングドレスを見たくてテレビをつけたところ・・・

中村玉緒等から何かしら質問を受けた陣内、答えづらかったらしく
「すんません、質問、替えてくれませんかー」
だって。

これって・・・芸人さんには禁句なんではないですかねぇ。
(質問は、のりかさんと今まで何回食事しましたか、みたいなもの。
結局212回とか適当に言ってました。言うなら最初から言えばいいのに。)

ごめんなさい、たったこれだけのことを言いたくてスレを立ててしまいました・・・

皆様からも、ぜひ一言ご感想を賜れればと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【665569】 投稿者: ふーん  (ID:vX0Mbva2vZU) 投稿日時:2007年 06月 20日 00:06

そうですかー。
    最近、結婚式というものに出てないので、
    何か、昔懐かしいものでも見るように、見てしまいました。
    今は、レストランウエディングや、海外での挙式など、
    滅多にない身内の結婚式もバラエティーに富んでおり、
    ホテルで豪華披露宴、というのが、あまり周りにないんですよね。
    晩婚化も後押ししてるかもしれませんが。
    ホテルウエディングも、レストランでこじんまり、とか。そういうの、多いんです。
    だから、何か全体に、ちょっと古い、という感覚がしました。
    衣装やメイク云々と言う前に。
    何か、バブルの頃にでも、戻ったような感じというか・・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す