最終更新:

57
Comment

【6738427】ブラタモリ アナウンサー

投稿者: はる   (ID:95qzp6jwlUI) 投稿日時:2022年 04月 10日 08:39

ブラタモリのアナウンサーが変わりましたが、ふ~んとかそうなんだ~とか、タメ口すぎて見ていて疲れます。親しみやすさを出すというより底の浅さが見えてしまいます。
注意しない制作もそれでいいと思ってるのでしょうね。27歳のアナウンサーにしてはお粗末過ぎます。アナウンサーというより、タレントみたいです。
皆さんはどうですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 8 / 8

  1. 【6746780】 投稿者: 見てます  (ID:DTUfUx8o202) 投稿日時:2022年 04月 17日 10:55

    推薦でも一般入試でも、優秀な方に変わりはないのでしょうが、どうもそういうふうに見えない。私が年取ったせいかしら…。(みんな幼く見える。親目線で見てしまう)でもブラタモリしか見ていないのでなんとも言えませんね。すみません。私はネットでザ・ウチアゲ情報を検索します。

  2. 【6747160】 投稿者: タモリからして  (ID:lAeOYhUNgwI) 投稿日時:2022年 04月 17日 16:55

    元々ダークな存在で、それが昼の番組に引っ張り出されて、裏の連中はどうするのかと面白がっていたらしいけれど、割とすんなり定着して、すっかり大御所ご意見番に。

    でも、机上の知識だけでなく、「ここは若い頃に来たことありますよ」「できた直後に行ったことあった」等、若い頃から各所を訪ねていたり様々な経験が豊富で、成るべくして今の地位になったのだと。

    タモリは、開いた本のページを1度見ると忘れない、フォトなんとかだそうで、アシスタントはそれに匹敵したり、打てば響くような才媛では、視聴者が置いてけ堀状態は必至かと。

    現に、忠臣蔵は嫌いではなく、泉岳寺詣では勿論、赤穂や吉良の所縁の地を訪ねた私でさえ、「南部坂?あの辺?だろうけど…いつか行ってみよう…」のままだったし、今の子なら忠臣蔵なんてハナから興味ないのかな?と。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す