最終更新:

29
Comment

【807200】勘違い姫

投稿者: ころ   (ID:WxoKEMrGFMY) 投稿日時:2008年 01月 11日 12:10

国会議員という立場でありながらその貴重な時間を下らない告白本書きに費やすこの女性。
納税者として、本当に許せません。
先日も中居君の番組で「不倫は家族も了解済みでいい思い出」というような発言をされていましたが、開いた口がふさがりません。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【810379】 投稿者: オストラキスモス  (ID:7q2.5LhBEX2) 投稿日時:2008年 01月 15日 16:24

選挙民 です。

「やめて欲しい人物に1票」ですか。
    国民審査ってのを10年に1回やりますが、議員にも?

どうせ政争の具になるか、集票力の強い某政党がヨロコブだけでしょ。
    なって欲しくない人物がバッジをつけられなくなるよりも、
    やってて欲しい人物がやめさせられ、
    結局、もっとひどいことになるだろうから、
    それは反対。
    票の操作なんて、何を根拠に言っているんだか…。
    まさか、「出口調査との比較」で?
    出口調査こそ、世論操作の常套手段じゃない?

選挙民が、もうちょいと賢くなればいいんじゃないかしら。
    変な人は、立候補のいきさつも変だし、公約も演説も変。
    そういう人に、なんで「変な期待」しちゃうんでしょうねえ。
    コワイもの見たさ?
    変なもの見たさ?
    政治で遊んじゃあいけないと思います。

2. 【811376】 投稿者: neglect  (ID:Zb0E8pz/j6I) 投稿日時:2008年 01月 16日 18:08

たいぞー嫌い さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私は杉○太蔵議員が大嫌いです。
    >
    > 自身のブログに書いた記事が実は代ゼミの講師の著書の盗作だったり、
    > 生後2ヶ月の娘を自宅に残して夫婦で外食し、帰宅したら娘の具合が悪くなっていたと、ブログに書いたり、、、、。
    > 娘さんの件は普通はネグレストではないでしょうか?

ネグレクトでは?

3. 【811577】 投稿者: 横ですが  (ID:FkcCAZSGkrQ) 投稿日時:2008年 01月 16日 22:34

あ〜あ さんへ

>国民はbakaであるべきなのでしょう。
    >余計な事を知ってはいけないのです。
    >だから ゆとり教育 だったのです。
    >だから 社会保険も使い放題 だったのです。
    >お笑いのテレビ見て国民は能天気に笑わされ、おbakaタレントの珍回答を洗脳されているのです。 

ほんとにね〜。
    これに加えて、消費させられまくり・・・。
    私は最近はやりの巨大ショッピング・モールってヤツが嫌い。
    お金をこれでもか、と使わせる仕組みになっている。
    ファミリーはお手軽外食で、ご飯の仕度も適当〜が悪い癖になる。
    小さい子供も、夜遅くまで親に付き合わされている。
    小学生同士のグループ。男の子はゲーセン、女の子は早くもショッピング・・・。
    日本の貯蓄率は下がる一方。
    アリとキリギリスの話を今一度思い出し、浪費はやめないとね。
    子供にもそう教育しようよ。
    横になりすみません。

4. 【812106】 投稿者: サイン会・・  (ID:e6bT.Mh73mI) 投稿日時:2008年 01月 17日 12:53

今日・・つり広告で・・
    サイン会、日当1万円で人を雇っていた・・・

まぁ〜週刊誌なんですが、やっぱりか・・・と
    思った私は・・・
    週刊誌のカモでしょうか?

どこへ行く!!!日本!!!ですね。
    こんな人を選んでしまう、民度の低さを恥ずかしく思う。

辞めて!!!の署名活動ってないのかな?

5. 【812192】 投稿者: 「無知は最大の罪」  (ID:aiR9GoeLtMM) 投稿日時:2008年 01月 17日 14:40

日本の政治家って、(高級官僚も含めてですが)真に国民の事を考えて仕事をしている人間ってどの位居るのでしょうか?
    結局、行き着くところは私利私欲ですよね・・・。
    世界一の借金大国、世界から見放されている証拠の「一人負け」状態の連日の株安・・・。
    世界中にお金をばら撒いているのに(当の自国民は納めた年金ももらえなくなりそうなのに・・)
    常任理事国入りではアジアで たった3カ国しか推薦してくれなかったそうだし・・。

もっとマスコミも右だの左だの言ってないで、情報操作なしのニュースを流して欲しい。
    一日中政治家の政見放送とか、公約の実現度合いの後追い調査とか、
    政治家を見極める為の放送をやって欲しい。(そんな専門チャンネルがあっても良いと思います)
    そうでなければ単にマスコミに露出度の高い、いわばタレント的人気での目線で議員を選んでしまい、
    無能な議員の輩出に我々自身が加担してしまうからです。

もう自分達の近い将来年金がどうなるかも知れない危機的状況で、
    あんなアホみたいなおばさんに調子に乗られて笑ってる場合じゃないですよね・・・。
    議員1人に給与その他、諸々の経費込みで 「1億!」かかるらしいです・・。本当に納得できないよ〜

ただ私を始め「無知は最大の罪」だと思います。文句言ってばかりでなくもっと政治に関心を持たなきゃ駄目でしょね。
    手始めに公務員を削減して欲しい。

6. 【813122】 投稿者: 一票!!!  (ID:gsBmNPsOf6U) 投稿日時:2008年 01月 18日 14:22

「無知は最大の罪」 さんへ:
    ------------------------------------------------------>
    >
    > ただ私を始め「無知は最大の罪」だと思います。文句言ってばかりでなくもっと政治に関心を持たなきゃ駄目でしょね。
    > 手始めに公務員を削減して欲しい。
    >

賛成!!
    公務員の天下り先の会社にいます。
    ほんと!使えないバカばっかりです。
    で、上が変わるたびに仕事方法が変わります。
    ですので社員(プロパー)は、
    上からの指示待ちで、自分から何かをする事もない。
    井の中の蛙状態で、未だに昭和の書式で紙をバンバン使ってPC はホコリを
    かぶっています。
    そのくせ、給料は公務員に準じて良いし。
    業績を上げなくても、怒られない。潰れない。
    ばっかじゃない!!!!と腹を立てています。
    その中で、戦おうものなら・・・ひどい目にあいます。
    とほほ!!!!
    そう!だから勘違い姫のような、おバカがもてはやされるのも
    今うなずける気がします。
    この位・・・おバカが官公庁は扱いやすく、自分達を気持ちよくさせてくれる。
    ほんと!身勝手なお役人!!!
    モット!公務員を減らし、危機意識を芽生えさせて欲しい!
    そうすれば、社保庁・C型肝炎の問題等・・・起こってなかったはず。
    もっと、仕事に対して責任を持てば・・・

姫が何が出来るとは思わない。けど・・・税金で給料・・・たくさんもらってる・・・

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す