インターエデュPICKUP
1908 コメント 最終更新:

埼玉私立御三家【栄東】【開智】【川越東】交流ルーム

【6870421】
スレッド作成者: 男子御三家 (ID:FXMhIIist4o)
2022年 07月 29日 18:55

埼玉私立御三家 栄東・開智・川越東の交流スレです。
受験相談、学校生活など自由な意見交換にご利用下さい。

【7789949】 投稿者: スレ主ファン   (ID:tHet6KuAJTw)
投稿日時:2026年 04月 23日 01:57

ぼくの学校も東大出たり出なかったりで今年は0だけど、どうすれば御三家にすることができますか?
コツとかあったら教えてください。

【7790031】 投稿者: いや   (ID:1JprwNHejf2)
投稿日時:2026年 04月 23日 09:48

開智を嘲笑してる書き込みなんてないでしょ笑
開智保護者を自称するなりすましの書き込みは嘲笑の対象だけど笑笑

【7790472】 投稿者: そろそろなりすましがやってくる?   (ID:NdZzSEMZzv.)
投稿日時:2026年 04月 23日 22:20

開智保護者(自称)は来ないのかな?
スレ主は来ないのかな?
同時に書き込みがあればいいんだけど。
めげないで欲しいな笑
新しいキャラで来るのもありか?
ワクワク

【7790516】 投稿者: 開智保護者です   (ID:/0kuzKmQStc)
投稿日時:2026年 04月 24日 00:06

それが質問をする態度ですか?
どうお答えしても、茶化して終わりでしょうね。

【7790518】 投稿者: スレ主ファン   (ID:8Dt63QNH6JI)
投稿日時:2026年 04月 24日 00:22

早く御三家にするコツを教えてくれないと、ぼく拗ねちゃうぞ。

【7790520】 投稿者: やっぱりキターッ!笑   (ID:otbZz76OwLU)
投稿日時:2026年 04月 24日 00:27

今晩も定時出勤ありがとう(*´∇`*)
さすが恋男さんです!
きちんと首都圏三番手笑の方にも書き込んでるあたりステキです!
続きは三番手笑の方で!

【7790982】 投稿者: しかし恥ずかしくないのかな…   (ID:DNMTTwE7FOI)
投稿日時:2026年 04月 25日 00:34

明らかになりすましの自称開智の保護者とか、ちげーだろツッコミ待ちみたいなこと、延々と続けるのかな?

【7791293】 投稿者: スレ主、心折れちゃった?   (ID:nix1SnLYgqU)
投稿日時:2026年 04月 26日 01:27

またパワーを取り戻して帰ってきてください!
文武両道!!

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー