埼玉私立御三家 栄東・開智・川越東の交流スレです。 受験相談、学校生活など自由な意見交換にご利用下さい。
そしていつもの大宮開成中傷。 おつかれっ!
他校に罪をなすりつけるより長谷○、どうして急に流星になっちまったんだ? ユーチューブで塾講師を相手に川越東は私立御三家だのと講釈垂れられて、塾講師も困っていたぞ。
このスレにはもう川越東関係者は既にいません。一人の大宮開成関係者のみが回しているだけでしょう。
いるじゃん笑 わかりやすいなー笑笑
私はここにいません、という書き込みと一緒だよね笑
折角スレ主さんが私立御三家のスレを立ち上げて私立御三家の有意義な情報を活用してきた方がたくさんいると思いますが、途中から失礼な投稿ばかりで、スレ主さんにも大変失礼だと思いますね。御三家に無関係な方は今後投稿を控えて頂きたいですね。これは私立御三家関係者の本意ですよ。
尊敬するスレ主さんに1つ質問があります。 ぼくの学校も東大出たり出なかったりで今年は0だけど、どうすれば御三家にすることができますか? コツとかあったら教えてください。
と、スレ主が主張しております笑