今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
3256
コメント
最終更新:
東大は悠仁様の受け入れを表明して混乱を収束させるべき
【7503612】
東大は、一刻も早く悠仁様の受け入れを表明して、混乱を収束させるべきではないですか?
悠仁さまは過去の作文剽窃が世界中に知れ渡っていますからね。
そんな薄汚れた過去を持つ方を東大に入学させてしまうと、東大はお茶や筑附と同様に多数の日本国民から軽蔑され、隣の国々からも矜持のかけらもない権力の犬だと嘲笑されるでしょうね。
そして、東工と医科歯科が統合して新しく誕生する東京科学大に人気が集まり、国も力を入れてバックアップするでしょうから東大は日本最高峰の地位を奪われる可能性がありますね。
悠仁さまが天皇に即位する頃には東大は横国千葉くらいの立ち位置まで下がると予想します。
余談ですが、姉の眞子さんは東大総合研究博物館に研究員としてお勤めだったのに、渡米しても一向にMETでお仕事されないのは、選考に通らなかったってことでしょうね。
今回も東大に汚れ仕事を引き受けてもらって、クリーンでフレッシュな東京科学大に期待した方が良さそうですよ。
東大、東農大、玉川大、学習院大は分かるけど、関係ない大学は入って来なくていいでしょ。この件で、東大の評価が下がっても東大が東科大より下になることはないから変な心配しなさんな。それより学名変更で理科大より知名度が下になることを心配した方がいい。




































