最終更新:

8
Comment

【4772157】医師の娘で、帝京大卒臨床心理士の山名裕子さんって…

投稿者: めりーさんの羊   (ID:8TqaMZMwvi.) 投稿日時:2017年 11月 13日 10:52

よくテレビに出てくる臨床心理士の山名裕子さんって、親が開業医だってとても強調されますよね? 

この人自身は帝京大卒の臨床心理士なわけですが、親が開業医なのに、自分は帝京大卒臨床心理士だなんて、周りからどう思われるか気にならないのかなあって思いませんか? 

この人の自慢そうな感じもなんか嫌だし、私なら恥ずかしくてテレビに出たりしないのになあと思ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「大学受験情報に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【4775597】 投稿者: いやいや  (ID:vFJsuzLDLnA) 投稿日時:2017年 11月 15日 22:20

    親が慶應卒の総理大臣なのにもかかわらず、関東学院大学卒の人は、
    まわりからどう思われるかなんて全然気にしないし、
    今や将来の総理大臣候補ナンバー1ですけどね。

    スレ主さんのような発想をする人が負け組なんです。
    実際、スレ主さんは、たいした大学出てないでしょ(日東駒専以下?短大卒?高卒?)。
    実際、スレ主さんは、自慢できる仕事や役職についたことないでしょ。
    実際、スレ主さんは、低所得者でしょ(年収500万円以下?専業主婦で収入ゼロ?配偶者の収入も大したことないですよね)。

    スレ主さんが負け組なのは、御質問のような発想をされる人だからです。
     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す