在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
インターエデュPICKUP
3503
コメント
最終更新:
やはりアベノミクスは愚かな妄想?株価は下落一方ですか?
【2991230】
株価、キューッと上がってキュキュキューと下がりましたね。
企業は設備投資を全く増やさず、無借金企業が半数。
日銀の当座預金には、貸出しに回らないカネが積み上がっているようですね。
緩和緩和でジャブジャブ供給したカネが、株式市場に流れ込んでも、
本質的な景気の改善には至らない・・・と言う専門家も多いようですが、
経済通のみなさん、どうお考えですか。
(あー、しばらくぶりに戻したファンドをさっさと売っておくべきだった。)
8月様不在で、大佐の独り言が始まってます、w
みんな、夜の会話が楽しそう~♪
私は夜は夜のお務めがあるのでパソコンに向かえません。
遊びで買ってたインドの投信、順調に伸びてきました。
普段なら百万単位で買うのに、これに限って三分の一しか投資してないわ・・・
仲間入り様
ムラタいいな〜
私先週だから100円ほどさげてます。
でも良い会社なのでいつかあがるでしょ。
さっきトヨタ5512ではいりました。
なんだか逃げられそうでちょっことあげたら最初の指値まですぐさがった。
いっつもこうです。
ところでインドの債券ですか。
興味シンシン。
私、トルコの債券ありますが、ここのところやっとまあまあもどしてきました。
2月のウクライナショックいたかったです。
買い値にもどしたら売りたいです。




































