在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
おはようございます。
暴落師匠
単刀直入にキキマス。
ソフト売ってトヨタ行こうかと考えてます。
どうでしょう?
昨日決断しかけたらソフトのチャートはテクニカルに上がるところに差し掛かってるととあるサイトに書いていて迷ってます。
日銀はソフトには来てないから恵まれないかわいそうな子なんですよね〜切るのも忍びない。
右か左か。他に資金あれば切らずに行けるのですが
ご指南を!
>ソフト売ってトヨタ行こうかと考えてます。
横から出てきました。私は企業収益力や成長性を重視した中長期投資を指向しています。
自己責任でお願いしますが、「良い判断」と思います。
アリババは過大評価、携帯電話はSIMロック解除や価格競争で利益成長しにくい。
ハイブリッド車は今後も期待できます。財政や金融緩和があり、円安も続きそうです。
それから、世界企業の株は円安やインフレに対するリスクヘッジになると思います。
暴落師匠はいかがお考えか?
こんにちは。
とってもいいお出かけ日和♪
なのに、PCに向かって明日からの作戦練ってます。
夫はジョギング、上の子はバイト、下は期末の勉強中。私も午前中は地域の掃除で、出かける予定なし(>_<)
あすかさん、
私も便乗させてくださ~い(^^)/
円安原油安の恩恵銘柄持ってなくて、先週いくつか売った資金でどこか買おうと思ってました(^^)
私も、少ない資金を回しながら売買してるので、
売らないと買えない~(>_<)
+3になったユーグレナ、1つ手放しました~(*´ー`*)
我が子の一人立ちのようで、感慨無量。
テルモも頑張って上がって来たので1つ売り。
もう少し上がりそうと期待して1つ残したんだけど、明日売るつもりです。
これで、トヨタは買える~
東レもいいのだけど、手が出ません(>_<)
ぷくさん、うらやましい~(*^^*)
今週は新興に良い風が来そうですね♪
今日の青空のようにいい気持ちで、明日取引できることを期待して~(^^)v
引き続き、皆さま良いお休みを(^^)/
こんにちは♪
今日は朝から夫と15000歩、ランチして今帰りました♡
私の明日に備えて金曜から色々考えています。
私は今更の花王を考えていますが
やっぱりトヨタですか!!!
ぷくちゃんの彼、明日上がるかな~~
私の分かれた彼達はやっぱり上がり始めてる(配当高いの)( 一一)
私も連れ戻しに行きたいやら、新しいものがいいのかと
少ない資金で悩んでいます。9090丸和 6639コンテック 一株益が高い
余剰資金がある場合はいいかもね^^
やはり商いの多いものがいいのは確か♡
師匠、オペラですか♪
私、パルシュファルが好きです、最近買ったものでは ラトルでウィーンフィル マタイ受難曲
歌がとっても澄んで綺麗に感じました♪
出張 体調崩さないように
小梅ちゃん
ご主人単身赴任ですか、健康には気をつけてほしいですね^^
ミドリムシ 利確おめでと^^
あすかちゃん
好い銘柄揃えているから来週も楽しみね まだまだ買い増しですか^^
雪ちゃん、三角ちゃん 連ちゃん、タコスちゃん 車さん
余裕資金で明日の朝からどこか並んでいくのでしょうか(笑)
選挙前 お祭り相場ですね・・
主要銘柄は安定のあげ↑
この際 資金投入・・って博打ではないですね^^
では一週間 沢山利益がでるように願います♡
明日\(^o^)/
呑気な父さんさま
呑気な父さんさまの簡にして要を得たご指摘 いつもながら感服しております。
この上、あっしのようなものが言を添えるなどは全くの蛇足ですが、以下を付
け加えさせていただきます。
あすかさん
あっしは、ソフトバンク社が通信事業から収益を伸ばすだけでなく、M&A
や出資先の上場時の株式評価利益を計上していく経営姿勢にやや不安の念を
覚えています。
利回りを高めに設定した無担保社債や現在予定している劣後債の発行で、市中
から集めた資金で、買収を継続していく路線にエンロン社の破たんを想起させ
られるのは、あっしだけでしょうか?
もちろん、事業の拡大のためのM&A資金確保を目的とした社債発行は他社で
も普通に行っていることなので、ソフトバンク社だけに限ったことではありま
せんが。
S&P,ムーディズの格付では、ソフトバンク社は「投機的」となっています。
以上の経緯から、あっしは所有していたソフトバンク社の社債を全部10月に
売却しました。株式については、デイでやっているぶんには支障はない、とは
思いますが、あっしは、あすかさんがソフトバンクよりトヨタを選ぶことに
呑気な父さんさまと同じく賛成です。
以上、異論がある方々も多いかと存じますが、愚論として受け流していただけ
ればありがたく存じます。




































