在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
お疲れ様でした~。
資金が無いといいながら、売ったお金でまた買ってしまう。
>こんな雨の日にも嵐の日にも果敢にチャート見てる
中毒と呼ばれる所以です。w
小さい株ばかり結構買い込みました。
明日が恐い。
雪子ちゃんに怒られそうな、こっそり買ったアサカさん、どうにか脱出。(もうひとつ)
サイバー年末調整出したのね。私は来年に回そっ~っと。
ぷくちゃん、カキコせずにちゃんと寝てたかなぁ~。笑
ママがダウンしたらダメよ~。お大事にね~。
今日は寄り付きで2銘柄売り。ついに 現金の保有のほうが上回った。56%。
買いたい気起こらず、 矢田矢田病発生。
サイバー 下げ杉
もう 春まで 冬眠しようかな〜
ぷくちゃわん お大事に サンドイッチ持ってくるママって ハイカラですな〜
お疲れさまです~
子どもは元気になったのですが私も喉に来て、それに加えてこの下げっぷり(><)
熱出そうになった~~(>.<)
スーラさん、
ありがとうございます(^^)
冷え性なので出かける時はカイロ必須だけど、スーラさんの書き込み読んで、そうだ、腰を暖かくと思ってカイロ張ってます(*^^*)
ココロもあったかいです♪
ついでにフトコロもあったかくなれ~~
ぷくさん、
少しは良くなったでしょうか?
加湿器とマスクでしっかり保護してくださいね。
あ~しばらくPC見たくない~
このスレだけが頼りです~~~~
どうか、明日、これ以上下がりませんように(´ρ`)
買うしかできない私たち、同じ思いですね。
外の嵐が身に沁みる。
マエストロのチャートからみたら予想では明日500円くらいで下げ止まりそうとのことです。
逃げ遅れたらあとは上がってくるのを待つしかない?
トヨタは未来も出したばかり、長い目でみたら下手に切ることはないですよね。
明日は買ってもいいのかな?
安くなったところ。
16755円 344円安。
あっさりと3分の1押しの水準を下回った。
次は半値押しの16200円台。
下値の予測はことほど左様に難しいもの。
これに対して、上値はわかりやすい。
今まで、18000円目標と言っていたのに、
近づいてきたら、急に目標値が上がり、
20000円だとか25000円だとか聞こえてきた。
昨年5月に16200円になった時、
20000円目標になり、12000円まで下がったのは記憶に新しいところ。
目標値が変わったら天井と思ってまず間違いない。
さて、今回の下値はそろそろ届きつつあるが、
これだけ下げると、戻るのには時間かかりそう。
実は昨年12月末の16200円をつけて、
この高値を抜くまでになんと9ヶ月もかかった。
今回はもう少し短いとは思うが、
それでも時間がかかると
思っていた方が無難。
銘柄によっては下値に届いたものも散見されるが、
買いは、3分の1くらいずつが適当か。
おはようございます。
ダウ −111
ナスダック−57
S&P−16
アメリカ午前上昇 しかし下げ 引けにかけ 下げ幅拡大。 要因 原油安 ルーブル安 ルーブル下げ止まらない。
ロシア大幅利上げに踏み切る、しかし効果なし。
アップル、ロシアのネット販売一旦停止。
しかしヨーロッパは揃って上昇
ドル円 116・6 昨日 一時115・9! ←びっくりしましたね 華厳の滝のように 下がった。 そろそろドル買い戻そうかな…。
年内は 円安抑制されるそうです。
産油国通貨に注目。
【原油安どこまで?】
44〜45ドル、チャート分析によると。産油国がデフォルトしない限り来年は原油上がるとは思うが…
この原油安により 世界的リスクオフになっていますが、産油国がクラッシュした場合 今度は 原油急騰もあり得る?これもまたリスクオフ要因。 ボラティリティー高まり やな感じ。
【FOMC】
16日から 始まり 「相当な期間」文言外れる見通し。 原油安により物価見通し 見通し修正か?強気か?強気なら 利上げ前倒し観測により 株に下押し圧力。
【今日の日本】
先物 16560
アメリカ株 200ドル上昇から −111と 1日でかなり不安定な動き。
今日 日本も16600割れ試す。 いま世界的リスクオフの要因●原油安●アメリカ利上げ の二点。
反転のきっかけはないのか?→今晩のFOMCの声明文注目。「相当な期間」外れると注意なの!?かな。でもイエレンさん、こんな状況で踏み切るのか?注目。
訪日外国人 今日発表。関連株 上げムードだそう。
←以上 岡三証券と 今日のスタジオアナリストの意見総合した見通し。
ニュース 割愛。
低位株相場さん いま どの辺りに立っているのかがわかりました。
頻繁に 来てくださいね〜 お願いします。
では
おはようございます。
三角新聞待ちきれず書いています。
低相位相場様、
本当に欲ボケしていた私を懺悔しています。数ヶ月掛けて戻るのであればありがたきしあわせ、
同じ過ちを繰り返さないよう気をつけますので今後ともご指導よろしくお願いします。
スーラさま、お手元の資料で、キヤノンと富士重とマリンのレンジが分かれば教えていただけないでしょうか?
甘えちゃってすみません。
今日はウルフ銘柄のスカイマーク、買ってみたい!
いくらにしようかな。午前中しか見られないけど。
負けても負けても個別株は面白いですね、車さん、連子さん!
皆さんもいいお買い物しましょう♪




































