アートの才能を伸ばす女子教育
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
全体的にどれくらい持ち越すのかなあと思って。
お休み長いよね~。今年のお正月は下げだったよね(^_^;)
原油は400
800くらいまでかな。取引量少ないし。
WTIとミックスにしようかな。
長ーくもたなきゃダメよね。きっと。
普通に。例年のように。持ち越すよ。
上げようが下げようが株撤退は考えてないので、基本持ち越し。
皮算用してた金額からはどんどん減少していくけど、
資金を三分の一程株から引き上げて、安心安全の定期にしようかな、とは思ってます~。
ただ、この2週間買いすぎて、引き上げるお金が無くなっちゃった。笑
どこか売らねばなーー。
原油、私300.少なっ。
長くかかると思う。
プーチンさん、ロシアは潰れない!と強気だった。
あ~~、世界経済に首を突っ込んでる自分、、、
90歳まで株やってたい^^
参考のために雪子ちゃんの投資スタイル教えてください。
投資金〇〇円(知ってるけど敢えてボカスw)から増えた利益は、もうタンスに入れた? 夏頃いったん入れたんだよね?
で、〇〇円はそのまま来年も株で運用するのですよね?
確実に利益出してる雪子ちゃん羨ましいです。
私なんか数字が大きく動くだけで、一向に実現利益(と言うのですか?)は増えませんわぃ。
おそらく未だ投資金割ってると思います。
(以前も質問したかも? スタイルなんて色々って、誰かに言われたような??)
呆けなくて良いかも。
私、おばあちゃんになってもやってそう~。
孫がいたら孫のお小遣い捻出に( ´ ▽ ` )ノ
連ちゃん私は普段売買する株はいつも500前後。
日経上がった時は評価100なんて時もあるし。
このくらいでやっぱりETFが楽チンね。
頭のぐあいにあわせてポートフォリオすこし変えていかないと(^_^;)






























