インターエデュPICKUP
16339 コメント 最終更新:

アベノミクス

【3389434】
スレッド作成者: 華 (ID:siZTc200A1k)
2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

【3615303】 投稿者: 連子   (ID:hwdvPWd8psk)
投稿日時:2014年 12月 22日 10:24

出光は持ってるけど、昭和シエルは持ってない。残念。
昭和 押したら買おう。

【3615322】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2014年 12月 22日 10:44

昭和、出光に買収されるのね。

原油もちっと買います。
窓拭き終了。ピカピカ~( ´ ▽ ` )ノ

連ちゃん、どれくらいもったまま年越しするん??

【3615323】 投稿者: 連子   (ID:hwdvPWd8psk)
投稿日時:2014年 12月 22日 10:45

ん? 何を? 原油??


原油どれくらい買ったの~?

【3615337】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2014年 12月 22日 10:56

全体的にどれくらい持ち越すのかなあと思って。
お休み長いよね~。今年のお正月は下げだったよね(^_^;)

原油は400
800くらいまでかな。取引量少ないし。

WTIとミックスにしようかな。
長ーくもたなきゃダメよね。きっと。

【3615349】 投稿者: 連子   (ID:hwdvPWd8psk)
投稿日時:2014年 12月 22日 11:08

普通に。例年のように。持ち越すよ。
上げようが下げようが株撤退は考えてないので、基本持ち越し。

皮算用してた金額からはどんどん減少していくけど、
資金を三分の一程株から引き上げて、安心安全の定期にしようかな、とは思ってます~。
ただ、この2週間買いすぎて、引き上げるお金が無くなっちゃった。笑
どこか売らねばなーー。


原油、私300.少なっ。
長くかかると思う。
プーチンさん、ロシアは潰れない!と強気だった。


あ~~、世界経済に首を突っ込んでる自分、、、

90歳まで株やってたい^^

【3615377】 投稿者: 連子   (ID:hwdvPWd8psk)
投稿日時:2014年 12月 22日 11:33

参考のために雪子ちゃんの投資スタイル教えてください。

投資金〇〇円(知ってるけど敢えてボカスw)から増えた利益は、もうタンスに入れた? 夏頃いったん入れたんだよね?
で、〇〇円はそのまま来年も株で運用するのですよね?


確実に利益出してる雪子ちゃん羨ましいです。
私なんか数字が大きく動くだけで、一向に実現利益(と言うのですか?)は増えませんわぃ。
おそらく未だ投資金割ってると思います。



(以前も質問したかも? スタイルなんて色々って、誰かに言われたような??)

【3615381】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2014年 12月 22日 11:39

呆けなくて良いかも。

私、おばあちゃんになってもやってそう~。
孫がいたら孫のお小遣い捻出に( ´ ▽ ` )ノ

連ちゃん私は普段売買する株はいつも500前後。
日経上がった時は評価100なんて時もあるし。
このくらいでやっぱりETFが楽チンね。
頭のぐあいにあわせてポートフォリオすこし変えていかないと(^_^;)

【3615399】 投稿者: あすか   (ID:aQQKpg.V4Lg)
投稿日時:2014年 12月 22日 11:49

冬休みに入り家が人口過密。ようやく今落ち着きました。先週の反省、雪子さんと同じで、長期であげてる時には触らぬ神に祟りなしでした。

連子さんみたいに3時でパソコン閉じるのいいですね。

私はついついスマホで取引してしまいます。瞬速のコンピュータやプロと勝負して勝てるわけないかも。

今は資金があって東レなど買いたいけどなんだか勇気が出ません。トヨタのことが尾を引いてるのかなぁ。今あるものを大切に!のスタンスになってます。
キヤノンもこのまま持ってていいですよね、権利落ちしたらどのくらいになるのかな。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー