女子美の中高大連携授業
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
こんにちは(^^)
今日は朝から忙しく。
気がついたら原油、半分売れてた~ランチ代
あわてて残りの注文取り消した(^-^;
ぷくさん、
すごいわ、お嬢さん(*^^*)
どこを選んでも、結局そこが一番!!
3人の受験を経験して思うのは、収まるべきところに収まるってことかな。
要は、今居るところで頑張ることが大事なんじゃないかと。
ぷくさん、車さんの一足早い春の便りに嬉しくなりますね♪
雪子さん、
豪ドルまだ下がるんですか(>_<)
私もひとつ持ってるんですけど、売るかな~
ネットで売買してるので知らせてくれるお姉さまがいないから、雪子さんの情報助かります(^^)
トヨタ、元気ない(>_<)
雪子さんが売った時、いっしょに売ってれば+3だったのになあ~
やっぱり先生について行く(^o^)/
ぷくちゃん。
お嬢さんすごいですね。全戦全勝!
運使い果たしても良いじゃないですか。決してムダ使いじゃないいだから。
雪ちゃん。
僕の原油購入額良くご存じで。
原油は戻って来ましたが、先日買い増ししたアドが~~~~~。
小梅ちゃん、
原油、半分プラスでぬけたのね。良かったわ。
やっぱりこういうのむずかしいね。
師匠が海馬は時々あるって言ってらしたから、半分利確はほんとによかったわ。
トヨタ、さっき買っちゃたのよ~、そしたら下がるーーー。イヤだわあ。
銀行のお姉様からの電話だけどね、私メガバンク二つ取引あるんだけど
昨日、おとといと両方電話あったの。
A銀行は去年ファンド売って資金おいたままなんなんだけどそろそろ買いましょう。
オーストラリアドルはどうでしょう。
B銀行は資源国通貨が不安なのでカナダを売りましょう。
カナダ、オーストラリアドルはまださがるかも。
トルコリラもなんとか??が不安なので売りましょう。
6日の雇用統計前に処分すべし。
で、USリートとハイイールド債券はうらなくてもいいけどずいぶん利がのったので
このへんでうってもいいかも、、みたいな感じだった。
要するにAは買いでBは売り、ということだったわ。
2月、3月は売りましょう買いましょうで忙しい~。
結局言われるままに売買してるわけだけど、いまのところトータルでマイナスにはなってないから
良いけど、手数料すごいです。。。
小梅ちゃん、豪ドルもってるのね。
なんだか下げどまるかもしれないけど信用ならないって感じだったかなーーー。
私の担当さんは取り敢えずトータルで損はさせないってところで頑張ってくれてるような。
小梅ちゃん、私トヨタ、マイナスよん。
でも三菱とトヨタは持って決算またぐのが趣味だからいいの。うふ。
雪子さん、
ありがとうございます(^^)
むずかしいですね、判断が。
私なんかが考えてもよくわからないから、いつものカンにまかせて売るかな(^o^)
トヨタはもう放っておくことにした( ̄^ ̄)
それにしても、ミドリムシの元気なこと!!
+4まで来ちゃってる~
小梅ちゃん、
ミドリムシちゃんすごい。。
どうするの~、気になるう。
車さん、
原油先物50ドル超えましたね。
皆さんプラテンで良かったわ。
連ちゃんが560あたりで買ってます。裏山~。
アドは、、、、どうしましょう。
しょーがないから半分は売ろうかcしらん。。
一応、前から2000で注文だしてるんですけどね。
トヨタと大台のせ競争みたいになったけど、この調子だとミドリムシに軍配か~^^
原油はもう大丈夫ですかね?
MLP関連ファンド、ずーっとマイナスで、いいかげん上がってほしい・・
小梅ちゃん、
ウワサしてたら豪ドル、あっと言う間に90円わりこみましたね。
昨日のお姉様の言うとおりに。
でも昨日の今日じゃあファンドなんだからどうしようもないじゃん~。
先ほど豪州中央銀行、政策金利さげましたね。
いきなり円高で日経さがってますねーー。




































