在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
連ちゃん、
重工666でいれてたのに665.5??でおりかえしたーーこの小数点やめて!!
ダイキン7800、無理かな~。
最後の100円とか200円にすごくこだわっちゃうのよね、私。
変なの~( ̄◇ ̄;)
凄い上げですね!
上昇気流を捕まえて果敢に相場に立ち向かう人も多いことでしょう。
あっしは身のほどをわきまえて静観することにしてます。
車さんに続け!ということで、さ来週からタイに行きまーす。
それもあって動きにくいのですけどね。
100円200円にこだわる雪子ちゃん、確かに変です。w
ペットボトル一本節約してお茶持参でお出かけください。w
トヨタ上がったね。
2時半からどっちに動くかなー。
上げて欲しいのはさっぱり上がらんよ><
暴落さんは今週初め全売りしたのかしら。
気をつけてお出かけくださいね~。
なはは~。
連ちゃん、重工666タッチしてくれました(^-^)/
ダイキンはちょっとさげて7780売れました(^-^)/
残り50万です。
まあ、このへんでいいかな。
連ちゃんは2月に小旅行だったよね。
師匠はタイなんですね~。春の休暇o(^▽^)o
私は奈良まではちょっと行けなくなってしまい、山梨で釣りです。
奈良はきっときっと一人旅します。きっぱり!!
ん? 19000円タッチしましたか??
終値で18997円。
タッチしたのなら、これを節目に落ちていくのか、はたまた20000円目指して上昇を続けるのか、悩ましいですね。
明日は金曜日。利確の方向でしょうか?
重工はホールド。みずほを4000売り。(配当捨てました)
ANAも三菱UFJもかなり売ったし、今期の配当はメッチャ少なさそう~、あーん、私のお小遣いがーーーー。
雪子ちゃん、私も暖かいところ行ってきたよ。
奈良は何故に一人旅??なにかご傷心ですか?w
えっとね、マイルやら半額券やらあるので、また旅の予定は立てます!
それにしても、今回も利益とって一休みできる雪子ちゃん、裏山で~す、ねぇ、スーちゃん♪
ではまた!グッドラック♪
こんばんは。
なんだか漸く一息ついたと思ったらこの時間( 一一)
今日の上げ方もすごいね、勢いで20000目指すか
落ちて行くか???
でも一旦利確している雪ちゃんは立派だと思う♡
連ちゃんと私、きっと ぷくちゃん、小梅ちゃんもまだ持ってるもの沢山あるはずよ(笑)
欲深いのかな~~(笑)
利益取っとかないと あとで泣くよね~~~^^
今のNYもなんだか上げてるけど まだこれから下がる??
いつも下がるのはいつかと考える、これがいつまで続くかわからない
結局動かせない毎日・・・
どうなるんだろう~~日経^^
明日は13日の金曜日、どんな日になるのかな~~
では また\(^o^)/




































