インターエデュPICKUP
16339 コメント 最終更新:

アベノミクス

【3389434】
スレッド作成者: 華 (ID:siZTc200A1k)
2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

【3831970】 投稿者: スーラ   (ID:lZsKZr9BT3U)
投稿日時:2015年 08月 28日 09:18

昨日TVで言ってたけど 個人投資家は逆張りで利益をだしている って^^

ここの人は そうでもないと思うけど・・

でもテレビで流すくらいだから・・・というより投資を誘ってたのかな~~(ひとりごとです)(笑)

【3831973】 投稿者: スーラ   (ID:lZsKZr9BT3U)
投稿日時:2015年 08月 28日 09:22

連ちゃん
確かに三井君、いい値になったね^^
私も考えたけど、次 入れるかな~~と
連ちゃんなら いけるかも\(^o^)/

【3831992】 投稿者: 連子   (ID:mcScgP669LE)
投稿日時:2015年 08月 28日 09:33

5020で売りに出した。刺さるかな?

昨夜、それ私も見ました。
トピックス(1500円程度)に投資してるオジサマ、10ずつの売りを電話で一回一回・・・・
トレーダーさん大変だろうなー、自分でやれば早いのにー、と思ってみてた^^
まぁ、人それぞれ。余計なお世話ですね。

【3832005】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2015年 08月 28日 09:43

おはようございますo(^▽^)o

調子よく上がってますねーー。

今週買ったものはさすがに売りたくなりますね(^_^;)

三井、小糸、UFJあたりいったん売ろうかな〜。。。

しばらく19000あたりをウロウロとおっしゃるアナリストさんも多いですね。


師匠、明日のお戻りですね。
師匠の出張中はホント荒れますねーー(^_^;)

プクぽん、

私、9月の五連休オペラ行きますよo(^▽^)o
代々木でまだまだ無名の若者たちの舞台で楽しみです。

私もオペラ詳しくないのでお安く楽しめるのも良いです。

【3832020】 投稿者: スーラ   (ID:lZsKZr9BT3U)
投稿日時:2015年 08月 28日 09:53

連ちゃん
私もどうして電話??と思ったわ 銘柄を買うならわかるけど・・・って
一日の仕事?との関係は?とも
あんなやらせみたいなものを流す意味がどこにあるのかな~~~と思ったけど

逆張り相場 という言葉に\(^o^)/反応したわけ私(笑)

三井君 どうなるかな~~
一旦さげて 上がるのを待つのね

連ちゃんところの息子君、背が高い?
息子は背が180くらいあるから 本当に汚い( `ー´)ノのがよくわかる
ご近所さんがどこの家に入って行くか 最近観察してる って本人が言ってた(-。-)y-゜゜゜
外国から写真を送ってきたんだけど 薄汚れたTシャツ着てるから
捨てなさい!と言ったら買ったばかりなんですって(笑)
本当に薄汚れて汚い・・・どうしてこんな風になってしまったんだろう・・・( `ー´)ノ

【3832045】 投稿者: 連子   (ID:mcScgP669LE)
投稿日時:2015年 08月 28日 10:24

スーちゃん~~~、笑  可笑しい^^
ロンゲの辻さんみたいになって欲しくないわ~、最も彼はお洒落にしてるけど^^


多くの個人は逆張りで、それで儲かってると言ってたね。
順張りで上昇に任せて買いあがっていける個人って、それこそ相当なツワモノだと思うわ~。


原油ブルをどこで損切りしようか、、少し身軽にしとかないと。。



えへ^^うちの息子180超えてるよ。
 
(ここで息子自慢しちゃっていいのかしらw
 で、イケメンでピークの高校大学あたり、よくホストに勧誘されてた。w)
 

【3832074】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2015年 08月 28日 10:49

お、上海上げスタート。

もうちょっと上がるかな?

連ちゃん、三井君出したまま??

刺さったかな?


ちなみに我が家の息子たちは小粒です。

っで、キリっとしてればいいんだけどダラけてますねーー。

私夕方からまた夫と関西で合流です。

まあ、三泊家をあけてもなんとか猫猫ワンコの面倒みてくれるくらいの役には
たつので良しとしましょう(^_^;)

【3832076】 投稿者: スーラ   (ID:lZsKZr9BT3U)
投稿日時:2015年 08月 28日 10:49

一週間で2000ほどの下げを どのくらいの時間で戻すのか
戻るのか?が問題よね。

雪ちゃんや連ちゃんが利確したい気持ちよくわかるもの。

一直線で下げたものがそのままもとに戻るとも考えられないけど
手放し時が難しい。
私は このままホールドで行ってみるつもり^^

雪ちゃんのオペラの話 確か昨年もでかけたよね
こういう機会が沢山あっていいな~~^^

連ちゃんの息子さん
スラーっとしてるんでしょうね^^絶対 カッコイイと思います\(^o^)/

うちの息子は汚いので論外です(笑) 末っ子はこぎれいですけど(笑)

息子の自慢は全く問題ないと思うな~~^^
手塩にかけて育ててきたんだもの♡

先日会った友人から聞いた話
小中学生の貧困問題はかなり深刻で、今の若者の負担が増大する可能性が高い と。
高齢化社会に加え、子供の貧困(親の貧困)からくる将来の就業率の低下は社会問題となるようです。
私たちの年齢で曾孫??もある世帯などが益々増える傾向がみられるとのこと。
しっかり育て仕事に付いたと思っても税の負担が増すばかりでは可哀そうですね。
だから今 子供たちの貧困を社会問題にする必要があるようです。
でもとっても難しい話なんだと言ってました。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー