今年入学した高1生が語る青春リアル
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
アベノミクスってことで思いついたこと。
こんな田舎町だけど、道路は幅広できれいに舗装され、ほとんど利用されない、人が住んでいない場所まで道路はきれいに整備されてる。
新しく道路ができるときは、周りの土地もすぐに建物が建てられるよう整地してくれるので小さな会社興すのも安い資金でできちゃう。
イージーに運転できちゃうので交通事故が絶えないけどね。
恩恵に預かるって意味ではほかにもいろいろあるけど、首相のお膝元じゃなかったらなかったことだね。
住みやすいよ。長州は。
闇株新聞というのを初めて知りました。
そこには、ソフトバンク傘下にZOZOとLINEを置いたのは、この二社を財布代わりに利用するつもりでは?と書かれていました。
また、ソフトバンクGが出資するカナダのリチウム鉱山会社、ネマスカ・リチウムは今月23日、ケベック州高等裁判所に日本の会社更生法に相当する企業債権者調整法(CCAA)の適用を申請すると発表した。80億円投資していたらしいです。
アリババ以外では、失敗続きですね。
闇株新聞とは関係ないですが、もう主要ブランドメーカーはZOZOから撤退していたのですよね。手数料の関係や顧客情報がZOZO止まりで得られず次回に繋がる顧客へのアプローチができない問題で、店舗や自社ブランドショッピングサイトに力を入れており、現在のZOZOには若者向けの無名ブランドばかりが寄り集まっている状況らしいです。
ガラガラのネットデパートを買ってしまった孫さん、また失敗するのでしょうか?
もう、勘が鈍ってきているのかもしれない。




































