在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
持ち高を整理して次に備えて(牙を研いで)いる方々が多いですね、凄いファイトです。
あっしも売買を抑えて、空いた時間で次の一手を検討中です。
今週に入って、伸びる業種がいままでの分野から別の分野に移っている感じがしていますね。
ディフェンシヴの分野、例 食品、とかがあっしの目にはとまるのですが。
7月初めに上向きかなという考えは変わっていませんが、時期にかかわらず日経14,300に
下がったら、買いを入れ始めても外れないだろうとは思います。その時点で現在のレベルか
らそれほど下がらなかった銘柄を狙います。
イラクの騒ぎが気になります。
おはようございます。
ダウ − 109ドル
ナスダック − 34
ドル円 101・7
シカゴ日経平均先物 14850
今日 黒田日銀外見
アメリカ小売売上高 予想に届かず
地政学リスク (イラク情勢)←師匠言及済み
で 下げました。
イラク情勢は 原油高が 日本の景気を冷やす恐れもあり、引き続き要注意
今日の日本
朝 売りから入るのは やむを得ない、 しかし 途中 どこからともなく 押し目が 入り、 引けにかけて戻すと UFJ藤戸さん予想。
このどこからともなくは 神の手 公的年金柄みの 官制相場。
以前は 海外ファンドに 仕掛けられていましたが、 いまは 日本政府年金系頑張っちゃっているらしい。
今朝、起きて[ジーザス]と頭を抱えましたが、
この藤戸予想にすがるかぁ〜。
安倍総理! 本当なら 素敵よ〜♪
まっ、期待半分ってとこで。
今日のニュース
イラク情勢緊迫
アリバハ アメリカで ネット通販開設
集団的自衛権 公明党 限定容認案浮上
パリミキ 公取より 勧告うける
東京おもちゃショー開幕
都心 オフィス空室率低下需要高まる
アメリカボーイング社 次世代機に 日系5社参加
三菱重工とか
ニホンウナギ 絶滅危惧種に
以上です。
おはようございます。
今日は一旦下げからの押し目買いとのこと。
上手く波乗りできるかな!
[ジーザス]と頭を抱えてる三角ちゃん、素敵です。
たられば様
フットワークの決して軽くない私ですが、
指使いだけは上手で、
今だー!と閃いたらポンポン行っちゃいます。
たられば様もいよいよ来週からポンポンの世界に突入されるのですね。
頑張りましょう!
車様
おかえりなさい。
暴落様
貴重なご意見ありがとう~!
ぷく様
お仕事は毎日ですか~?
昼間、相手してくださいね~。
さて、出陣!
みなさま、おはようございます♪
まるこ様、お会いできたと思ったら、充電タイムに入ってしまわれたのですね。7月の充電明けに 沢山沢山教えて下さいね。
お1人お1人にお返事書きたいところですが、毎日夕方まで仕事に出ていて。仕事柄、PCで長文を打つのが不自然なので、皆様宛で失礼させていただきますね。
ので、参加は知識も少ないため、があまり高くないとは思いますが、チョコチョコ御邪魔できればと思ってます♪
さて、お仕事始めま~す♪




































