在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
おはようございます。
ダウ 98ドル高
ナスダック +25
ドル円 101・9
シカゴ日経平均先物 15155
昨晩のFOMCイエレン議長の発言は 概ねマーケットフレンドリー 利上げの前倒しも示唆せず、現在のアメリカの株価は 過去の標準から離れていないとの発言を受け、ニューヨーク上昇。
しかしアメリカの金利依然として低く、2・6を下回り、 若干円高。
今日の日本 日経チャートはいい形。売りに押される場面もあろうが 堅調だろう。
ロボットやゲームなどへの物色感強く、主力株 地味、盛り上がりに欠けている。
いずれ 内需株、主力株への買いに流れができればいいね!! と 専門家談。
主なニュース
甘利大臣 法人税 実効税率 ドイツ並みにすると発言。(実効税率35%→29%として。メルケルさんに対抗か!)
医療 介護法 成立で 介護の自己負担割合 1割から2割に
比較的重症でない被介護者は 国から 市町村管轄になるらしい。
中国で 住宅価格下落鮮明← これは 心配
イラク 最大の製油施設 武装勢力攻撃。一時 製油施設の75%を制圧との情報も流れる ← これも心配
アメリカAmazon 3Dスマホ ファイ[削除しました]ン7月に発売 株価上昇 ←画面ホントに3Dでした
イギリス アメリカより先に 年内利上げの可能性。
以上です。
みなさま、おはようございます(^o^)
三角さん、朝刊 どうもありがとうございます(^^)
今日は、朝からイラク方面からきな臭いニュースをやっていますね(´・_・`)
株中毒さま、冷静さが大切ですよね。
昨日、何かに乗り移られたので、今日は少し大人しく 待て待て私 で行こうかと。。
車さん、お忙しそう、、暑いので、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
いつ降りるか 考えなければ いけませんね。
こちらのスレ 待て待て紳士が 多く 助かりますね。
でも、私と蓮子ちゃんって 5月から ずっと強気だったような…。
蓮子ちゃん 『 一緒にするな!』って? 私たち 石橋みない系。
雪子ちゃん トヨタ配当来ましたね♪
今日は 買い付けどうしようかな?そんなにイラクヤバいのでしょうか?
あっそれから、私も 午後は 歯医者で 出かけます。




































