女子美の中高大連携授業
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
連ちゃんの10年物に感化されて もういなくなった男を見に行ってたわ。
相変わらずで思いっきり損切してよかった・・・と未練半分♡
でも連ちゃん よかった!
で、私、DDSに入ったのよ。今日はさっぱり 私って疫病神!!
ここのところのディみてたら安定の値幅でいけるかと思って
入ったのに・・・・お蔵入り????
いえいえ、今日はお茶代でもいいので利確したい♡
いつでもにこやかに対応してくれる上司。
失敗しても、いいよいいよ♪ 気にするな~。
で、直後ツイッターにボロク・ソ苦情書いてんの。
最後に、覚悟ナウ!、って。
あらん~、子供が見てたから、目に飛び込んだだけよ~、ほんとよ~
姐さま方、
イーブックも DeNAも なんと マーベラスまで、東1なのだ(汗)
今、浅漬けって感じかな。
大根の葉っぱの深漬けになるまえに 手放したい。
ぴよちゃん、
DDS子大好きな私、、、そしてまた御漬物状態。。。
でも ここ好きなの~~!
三吉野社長、もと証券マンなのよ~♪(←どうでも良い情報 )
ちょっと脱線
ワンオクを昨晩 息子と話をしながら聞いてたの。
歌っている人って森昌子の息子って知ってる?と 私はびっくりでした。ホントかな^^
雪ちゃん情報で名前は頭にあったから話ができたの 嬉しかった♡
自分はポメラニアンだと思っているブルドックのような娘と
バイソンのように逞しいくなったと思っているセントバーナードのような長男と
柴犬らしい柴犬のような次男 の3人
まぁ、賑やかな我が家よ。帰宅してくる誰かが 声が外まで聞こえてた~と言う。
御隣さんはきっと我が家の子供たちの成績までご存じだと思います(笑)




































