在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
ぴよちゃん、
8日の夕方、私が偉そうに講釈たれた後、デイトレでDDS入ったのかもだけど、なんていうか・・・時期が悪かったね。
まさか、昨日あんなに下げるとは・・・想定外。
少し、待たないと仕方が無いね・・・
雪子さん
はい、ナンピン資金が必要だと思います。
ムラタ、タイミングよく、下で買い、上で売れました。
でも、ほんとはデイトレ、よくないね・・・心が痛い。。。。
連ちゃ~~ん♡
そんなこと全く関係ないわ!!私は近い内 いつか絶対に経験してるわ、
だってやってみたかったんだから。株は自己責任。
このくらいのこと平気よ!!なんてたって600切りですから(笑)
何でも気になってることは絶対 私はやってみるからそれが成功しても
失敗しても気にしないの。それが私の性分なんだから。
失敗は成功の基♡よ
鳥貴族 って こんなにも値が上がるとは思わなかった。
評価もそれほど高くなかったからね。でもびっくりよ。
ファンが買ってるって読むけど。IPOで買えた人 ラッキーね。
それにしても株って面白い、だけどのめり込んでもいけないから程々にしないと♡
今週はハラハラな時間を過ごしました。今さっきまでどうしようか迷っていましたが
来週を待ちます。でもやっぱりリスクの高いものは私にはどうかなあ^^
みなさん、ご心配をおかけします
やっぱり儲けてこその株ですよね♪
あらあー、あまりの暑さに爆睡しちゃってました。
あわってみたら昨日比、合計マイナス1ですんでました。
これで、調整おわりってことにしてくれないかしら~。
5日連続さがったような?
もう、いいでしょう~。
スミマセン あまり 参加出来ず。 夏休み取るため 大急ぎで仕事。
今まで 外で打ち合わせ。
打ち合わせ中に 電話で 菊ちゃん 買っちゃいました。9250。
菊ちゃんと サイバー両建てって 私 どうしちゃったのかしら?
月曜日が またまた怖いわ〜。
今から また 出かけてきまぁす。
ぴよちゃん、
ほんと何事も経験!
(知らないほうが良い事も有るけど)何でも経験したほうが幅が広がるわ♪
雪子さん
ほんと調整終わりにして欲しいね。
れれ??今日、金曜日??? わちゃー、忘れてた!
下げ相場、でも今日8取れたよ!
でも、昨日の買いの含み損が同じくらいあるかな?
三角ちゃん、
菊とサイバー!?
きちんとカタ付けて海外行ってね。w
(禁句だけど、ブロッ・・・昨日、迷わず買えばよかった! たられば・・・)
ぷくちゃん、またね笑
車様、暴落様、電線上がりましたね。w




































