在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
連ちゃ~ん
その通り!!ず===っとボード見てただけ($・・)/~~~
900超えたあたりでもう一度迷ったけど・・・私 チキンなのよ やっぱり(笑)
でもね、この一週間 ボードに色々貼り付けて値動きをみているの
連ちゃんが前に言ってたように 何か様子がわかるところも出てきたわ
暫くディは難しいけど きっとできるようになる気がするわ♡
ここのみなさんのお蔭で勉強中♪
おお~!!
連ちゃん、パチパチパチっ!!
もう、見てるだけで自分が売買してるみたいだわ。
今日のノルマ達成ね。
今日のドドスコはとっても難しいって書いてあった。
私にはあれくらいの特別損失でここまで下がるのがよくわかんなくて。
ほんと、謎だわ。
ところで、バイオ株、覚悟きめたらさがりどまっちゃった。
午後も様子見かな?
ぴよちゃん
無理してデイすることないからね。
好きな会社、将来性のある会社を探して、じ~っと持ってるのがほんとの投資だね。
デイは、ほんのお遊びでひとつふたつで。
これは投資じゃなくて投機!
私も反省。
雪子ちゃん
な~~んにも考えずに飛び込み、数字のプラスをいただけて、私、罰当たりだわ。。。。
数字はプラスだけど、やっぱり現金を手にしないと、ほんとの勝ち組ではないわね。。。
あー、いつのまにか前場終わってたー。
こんなに真剣に机に座って 活字を追う自分の姿ってあったかな~
学時代は単位を取るだけの勉強しかしてなかったこと 本当に後悔よ。
あの頃 今みたいに真剣(笑)に勉強してたらもっと色んなこと知った大人になれたのに~~
けど 株って奥深いし 面白い♪
DDS見ててチャートのもう一つの見方もわかった。(下値線_?)
今 こうして勉強してたら 貯金だけでなくて
リスクの低い投資ができるようになっていけるような気がするわ
気長に頑張る♡
ぴよちゃん、偉い~。
>株って奥深いし 面白い♪
これ、同意!
そのうち、移動線の読み方教えてね。
私、お友達集めて、株の勉強会をやりたいな~と常々思ってたの。
資金も集めて。
株同好会・・・・もし連絡取れたらアベスレでできると思う。ヒャヒャ♪




































