インターエデュPICKUP
16339 コメント 最終更新:

アベノミクス

【3389434】
スレッド作成者: 華 (ID:siZTc200A1k)
2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

【3480550】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2014年 08月 07日 10:37

プクちゃん、

そりゃ、残念だったね~。
良いところねらってたのに、クヤチイね。

私、売る時まちがえた事あるわ(^-^)/


三角ちゃん、

サニックスって下がりすぎじゃない?
通期の業績予想は変更してないし、期待まだまだありそう。

【3480556】 投稿者: 三角   (ID:co4PmEaRfKk)
投稿日時:2014年 08月 07日 10:46

あら 私なんて ミクシィ 頭どころか 1頭身半 くれて やったのよ〜〜〜。← 気前良すぎダロ。


サニックス!? もうね 社長 早く 何か出せ!!って感じ。

このスレのおかげで これでも 冷静で いられてるわ〜

【3480558】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2014年 08月 07日 10:50

ひよちゃん

なんと!!テレパス!!

全く同じ事かんがえてる!

ダイキン欲しいな〜〜〜〜〜〜って思ってたんだけど、ここ下げるときどんどんさげる。
ムラタと一緒。上げるのもすごいけど。
でも、8月入っちゃったし、中国だしと指くわえてるの。

TD決算あしただっけ??

損切りといっても少しだから考え中。
ダイキンと重工でなやんでたの~(^-^)/、

【3480562】 投稿者: ぷく   (ID:hauZ9QleJ1c)
投稿日時:2014年 08月 07日 11:00

>頭と尻尾はくれてやれ!!


この言葉、、、、実家の母も言ってた、、思い出したよ、、、

姐さま方も 気前良かったのね~

私もここがあるから 冷静でいられる~

三角しゃん、
IRってホントばんばん出して欲しいよね~

【3480567】 投稿者: 雪子   (ID:dfpTjkJfaVA)
投稿日時:2014年 08月 07日 11:06

うわあ~。

豪ドルが。。。。泣。。トルコリラも。。。泣。。シクシク。。

【3480572】 投稿者: ひよ子   (ID:fwDcjp196sI)
投稿日時:2014年 08月 07日 11:10

三角ちゃん^^
それは気前良すぎよ!!!男らしすぎて(笑)
竹を割ったような人 ていうか鉈を振ったのね
めげない、めげない
どこかで当たる♡


雪ちゃん、T&Dは明日よね
大したことないから売っちゃおうかな・・・資金ないし。
ダイキン信用売りが随分あるから上がる・・・って書いてあってけど
眉唾かもしれないし・・でもかなり下がってる

【3480575】 投稿者: ぷく   (ID:hauZ9QleJ1c)
投稿日時:2014年 08月 07日 11:16

雪ちゃん、


よしよし、、、なでなで、、、
下がり続けることはない(はず!)だから、気長に待とうね~♪
(あれ?いつもと逆パターンだ、、、)

【3480577】 投稿者: ぷく   (ID:hauZ9QleJ1c)
投稿日時:2014年 08月 07日 11:18

鉄鋼主力7商社、全社が増収だって~

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー