アートの才能を伸ばす女子教育
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
プクちゃん、
そりゃ、残念だったね~。
良いところねらってたのに、クヤチイね。
私、売る時まちがえた事あるわ(^-^)/
三角ちゃん、
サニックスって下がりすぎじゃない?
通期の業績予想は変更してないし、期待まだまだありそう。
あら 私なんて ミクシィ 頭どころか 1頭身半 くれて やったのよ〜〜〜。← 気前良すぎダロ。
サニックス!? もうね 社長 早く 何か出せ!!って感じ。
このスレのおかげで これでも 冷静で いられてるわ〜
ひよちゃん
なんと!!テレパス!!
全く同じ事かんがえてる!
ダイキン欲しいな〜〜〜〜〜〜って思ってたんだけど、ここ下げるときどんどんさげる。
ムラタと一緒。上げるのもすごいけど。
でも、8月入っちゃったし、中国だしと指くわえてるの。
TD決算あしただっけ??
損切りといっても少しだから考え中。
ダイキンと重工でなやんでたの~(^-^)/、
>頭と尻尾はくれてやれ!!
この言葉、、、、実家の母も言ってた、、思い出したよ、、、
姐さま方も 気前良かったのね~
私もここがあるから 冷静でいられる~
三角しゃん、
IRってホントばんばん出して欲しいよね~
三角ちゃん^^
それは気前良すぎよ!!!男らしすぎて(笑)
竹を割ったような人 ていうか鉈を振ったのね
めげない、めげない
どこかで当たる♡
雪ちゃん、T&Dは明日よね
大したことないから売っちゃおうかな・・・資金ないし。
ダイキン信用売りが随分あるから上がる・・・って書いてあってけど
眉唾かもしれないし・・でもかなり下がってる






























