今年入学した高1生が語る青春リアル
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
雪ちゃん、、!
何故に不思議??? 笑
塩崎くん、GPIFの株割合、20にするの、抵抗勢力がいるみたいね、、
株価は政府の命綱(? 笑)だから、サプライズで25なんて出るかも〜、、、なんて、Yahooニュースに出てたよんσ^_^;
NY、下げてるね〜(>人<;)
中間選挙の時に下げるかと思ったけど、、、ちと早かった(~_~;)
来週は台風とともに始まりそう、、
相場も台風みたくなったりして、、(≧∇≦)
車さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お休みなんですね。
今アジアの市場がコワイことになってます~。
為替もずいぶんと円高に。
このまま欧州、NYとつながるとコワイですね(~_~;)
明日、15000きったらソフト、アイサン、トヨタ、なんかもうヤケクソでいきます。
車さん、どうしやすか~。
連ちゃん、結婚式楽しめた~??
私、結婚式大好き~o(^▽^)o
私、今日はワインの飲みくらべ会なんだ。お天気心配だけど。
旦那はなにやらイロイロかくかくしかじかと述べるが、実は私のほとんど違いのわからない女で
いつも???。
これからカレーとサラダつくりまーす。
留守番くんたちのご飯って私いつもカレーだ!!
おはようございます。
ダウ −223ドル (3週連続下落)
ドル円 106・81
シカゴ日経平均先物 14835
アメリカ下落要因 世界経済不安
【今日の日本】
15000割れ必須 さすがにここまでくると 売られ杉感 狼狽売りも
心理的節目 15000を意識する展開。
今後の見通し アメリカ下落止まるか?にかかっている。200日移動平均線を 割ったのは QE1、QE2、終了時も QE2の時は 13%下落もあったので 更にした押しかもしれない。予断許さず。
しかし今回の下落要因 世界経済先行き不安は 前回の不安材料(財政の崖)に比べて さほどではない。
今後の決算で 良い数字が出れば 反転のきっかけ。しかし 予断許さす。
ニュース 割愛します…。
今日は ちょっとつらいな。風邪も引きました。↓
おはようございます(^o^)/
三角シャン、
風邪、大丈夫?
ぷくの地域ても 風邪が流行っているよ。喉から来るみたい。寝て、体を休ませるのが一番なんだけど、、三角しゃん、忙しいから無理しちゃうんだよね、きっと。
NYも下げてるから、今日はぷくと一緒に フテ寝しようね〜σ^_^;
エボラも怪しいし〜
蓮子しゃん、雪ちゃん、スーちゃん、タコちゃん、車さん、師匠、SB師匠、
今週も 雄叫びすると思いますが、宜しくです〜*\(^o^)/*
三角ちゃん、おはよう。
風邪ひいちゃったの?かわいそうに~。
具合悪いのに朝刊ありがとう。
お仕事やすめるのかなあ。
今日は王子にまかせてゆっくり休んでね。
プクちゃん、
おはよう~。マザーズ、金曜日止めてくれてありがとね。
今日もまだダメですかい??
旦那が買え買えと私の背中を突っつくんだわ。
とりあえず明日までマテマテかな?
車さん、師匠、いってらっしゃい(^-^)/
連ちゃん、スーちゃん、タコちゃん、今日もコワイけどよろしくね(^_^;)
おはようございます。
三角ちゃん
新聞ありがとう
気温の変動が身体に響きます、お大事にね
首元のスカーフ 結構 体調管理に役に立つと思ってます!(^^)!
車さん
昨日のお休み、休養になったのでしょうか?
雪ちゃん
ご主人といかがでしたか?おいしいワイン 何種類ほど飲んできたのでしょうか(笑)
ぷくちゃん
お嬢ちゃん、体調崩してない?
風邪、貰ってこないようにしてほしいけど 難しい!!気をつけてね
連ちゃん
結婚式 いかがでしたか?
わが子のような新郎新婦さんではありませんでしたか(笑)
タコスちゃん、師匠、SB相場さん、みなさん
今日はきっと再び大泣きの一日となるかもしれませんが
心確かに乗り越えて行きたいと切に願います(._.)
これだけ下げてきて まだ下げるとなったら~~~~どうしよ( 一一)




































