在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
今日は、主要株が上がって+10(売買無し
朝に不動産ファンドをちょっとだけ注文してみました
場中チェックが出来ない日なので、取り敢えずの買い物。
利確のタイミングを御存じの蓮子さんを見習いたいです(^^)/
こんばんは 今日はマネースクエア この前と 同値で買い増し。
ワイヤレスが 下がり過ぎて マテマテ証券に 狼狽電話ばかりしてました。
私は 普通の投資家さんより ズーっと心配性で 手がかかるらしいw。 プライベートは かなりヘタレです。
同い年のぷくちゃんが 精神的に 大人で まぶしいキラキラです。
では 明日ね〜
皆々様〜、
お疲れ様でした〜(^o^)/
田淵君ファミリー、結構居たのね〜(#^.^#)
お役に立てて嬉しいかぎりです〜*\(^o^)/*
たまには、役に立つ時もあると思うと、ぷく自身も かなり嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
午後の上げのわりに、PFは今一つでしたが、ちょっとでも利確出来て満足です(^ν^)
スーちゃん、
富士くん、お別れしちゃったのね(o^^o)
早くアルチ君ともサヨナラしたいよね〜(;^_^A
雪ちゃん、
田淵君、下がりっぱなしだったら、ひらまつ行けなくなるとこだった〜(#^.^#)
蓮子しゃん、
ここのところ枚数を減らしている姐さまが、ジーーっと体力を温存させているようで、ふふふ、楽しみ〜( ^ω^ )
タコチャン、小梅ちゃん、
プクみたいな思慮の浅い取引なんてしないんだろうな〜
三角しゃん、
プクが大人???
エヘヘ〜〜( ̄▽ ̄)
でもね〜、大きな誤解〜〜
外面良いだけ〜(#^.^#)
かなりのヘタレ〜〜σ^_^;
あすかさん、
人間ドックで引っかかると、生きた心地しないですよね。でも直ぐに精密検査して 何ともなくて 本当に良かった*\(^o^)/*
わたしね、数年前に人間ドックで引っかかり、病気発覚!ホントに心臓止まるくらいショックだったの。
でもね、超早期発見だったので、今はとても元気になりましたよ(^ν^)
ただね〜、、、トラウマになっちゃって、人間ドック、死ぬほど嫌いσ^_^;
人間ドックに行くだけで、寿命が縮まってると思う、、
今年も行かなくちゃなんだけど、手のかかるお嬢の受験もあり、来年の受験の後まで延ばしちゃぅてます^^;
延ばせば延ばすほど、心臓発作起こしそうになるけどね〜(ーー;)
スーちゃん、
先延ばしにしているぷくが言うのも何だけど、気になることがあるのなら、意を決して、検査した方が良いよ!
スーちゃんが ご近所だったら、一緒に行くのにね(#^.^#)
車さんも師匠も、
働き盛り、身体には十分すぎるくらい注意して下さいね(o^^o)
師匠、
ETF、蓮子しゃんと同じくPFに入れましたが、、今からでは高くて入れそうにないです(;^_^A
それこそ、押し目買いを狙いたいです(o^^o)
ではでは、皆様、明日もよろしくです〜(^o^)/
みなさん、おかえり~o(^▽^)o
お仕事お疲れ様!
たまげた~。プクちゃん苦労したのね( ̄◇ ̄;)
もう、プクちゃんは健康優良児天真爛漫先天的且つ後天的根明症候群不知苦労かと
思ってたあ~。
プクちゃんって知れば知るほど深いわあ。
私もドック行こう(^_^;)
不動産ファンドとREITは同じですか?
3296の日本リート、言われるままに最初から買ったら手放しで見ていられる良い子ちゃんです。配当もいいのかも。
ぷくさん、
早期発見よかったですね。
人間ドックの胃カメラ、悶絶しましたー
夫が検査大好きで私の分も毎年誕生月に申し込むので逃れることができません。今回腹囲7センチ成長してました。
成長するのは株価だけでいいのにぃ。
ぷくちゃん
心配かけます、ありがとう(^O^)
子供の受験が重なり、私に何かあれば・・と考えて自分の身体のことは考えず
今に至ります。検診は1年半前に行ったきり。
家族たちもそれなりにメドが立ったので
漸く重い腰を上げようと思っていました。
12月中には検査にでかけます。決心がつきました。
大変な経験をしてきたんですね。
私 ほんとに病院苦手なの。
昨日の歯医者さんだって
口のなか器具で触られると緊張してくるの
いつも受付のお姉さんに「次回は痛いでしょうか^^」と
尋ねてます。病院は嫌いです。
三角ちゃん
三角ちゃんはとってもしっかりしたデキル女性だと思っています^^
ヘタレなんですか~~(笑)
そこが可愛さだと思います(●^o^●)
あすかちゃん
リートはいいですね、配当がいいですし
私はアクティビアを持っていましたが倍になったので手放してしまいました。
タコスちゃん
含みが増えてよかったね。
いつ利確するか!!が問題ですよね^^
雪ちゃん
一緒くらいに検診 予約いれようね^^
もう一回、ぷくちゃんありがとう(●^o^●)
みんな、健康には気をつけましょうね
こんばんは
皆様お疲れ様でした(*^^*)
出かけてたら、日経平均上がってたんですね(^^)
そのわりに、私のPF、なんだかな…
と思ったら、ミドリムシが一匹いなくなってる(*_*)
前に指値しといたの、取り消し忘れてた~~(ToT)
なんか、いつの間にか居なくなるって、悲しい…
他の子はまだまだしっかり育てます!!
ぷくさん、私もとんでもない取引ありますよ(^-^;
出先で、慣れないスマホでの取引して売るつもりが買ってたり(>_<)
皆さんみたいにサクサク操作できないし(^-^;あっ老眼のせいか…
健康のありがたみ、最近しみじみ感じるようになりましたね(*´∀`)
自分が倒れるとうちの中、回らなくなるし
皆さんもご自愛くださいね♪
それから、ぷくさん、車様
うちの下の子、去年受験でした。
お二人の書き込みで去年の事を懐かしく思い出しますが、とにかく最後は体力勝負です!!
いろいろ流行る季節で大変ですが、出来る限りの予防をして本番に望んでくださいね♪
うちはR-1買い込みました~(^^)v
では、明日も楽しんで取引できますよう♪
おやすみなさい(^-^)/
引き続き横ですが、、、
あすかさん、
胃カメラ??
あれ誘導が凄く上手な先生と 下手な先生と居るのよ〜、
ぷく、毎回、カメラやってるよ。こんなに医学が進歩してるんだから、もうちょっと何とかしてもらいたいよね〜(*^^*)
スーちゃん、
私が今年行かない理由、スーちゃんの理由と全く同じよ〜
しかも病気とは別に 毎回、経過観察、と言うのが数カ所あるのよ〜(>人<;)
医者も歯医者も大嫌いよ〜
歯医者さんも実は今年の始め、半年くらい、ズー〜っと放ったらかしにしていたのを 思い切って行ったの。
大変な事になってたよ(;^_^A
ぷくもね、超怖がりなの、歯医者さんでも有名よ。
治療する前に必ず、『先生、それ、痛い?』『麻酔しなくて平気?』と、連発してるし、受付から、ど〜〜んよりしながら診察台に行くから、娘くらいの年頃の歯科助手さんに、『今日は、大丈夫ですよ♪痛かったら、左手あげて下さいね』と なだめられてる〜(#^.^#)
ところで、、、
雪ちゃん、、、
あの〜、、
〉健康優良児天真爛漫先天的且つ後天的根明症候群不知苦労
↑
これ、何かの呪文かい?
ぷくの株が上がるとか?? 笑
も〜、雪ちゃん、
田淵君、売る時は声かけてね〜
あ、PTSでもね( ^ω^ )
では、横横なレスで失礼しました〜m(_ _)m




































