女子美の中高大連携授業
世界恐慌
「リーマンショックより深刻になるおそれ」WTO事務局長
2020年3月26日 8時43分
WTO=世界貿易機関のアゼベド事務局長は25日、インターネット上にメッセージを公開し、新型コロナウイルスの影響による景気の悪化や雇用の喪失は2008年の世界的な金融危機の時より深刻化する可能性があるという見方を示しました。
この中でアゼベド事務局長は「新型コロナウイルスの世界的な大流行は経済や貿易などに甚大な打撃となる。景気の悪化や雇用の喪失はリーマンショックよりも深刻になるおそれがある」と述べました。
そのうえで「国際協調に努めることで経済危機に対抗する力が高まる。貿易は生活必需品や食品などを効率的に供給する機能であり、感染拡大が落ち着けば、より速く力強い回復を世界にもたらすことになる」と述べて、危機の克服には国際的な協調と開かれた貿易体制の維持が不可欠だと訴えました。
小池都知事になってから日本の東京都が管理すべき、最南端沖ノ鳥島付近の排他的経済水域で、中国の海洋調査船が海中にワイヤーのようなものを下ろしたりする事案が頻繁になった。
沖縄の尖閣諸島周辺での多数の漁船による毎日領海侵入を許している。
中国政府は日本側に航行制止を「要求する資格はない」と伝達した。
コロナに乗じた中共の蛮行に9条がある為、政府は為す術なしである。
アメリカからサイバー攻撃するなと言われても無視
人権弾圧するなと言われても無視
武漢のCDCによる調査を求めても無視
アメリカ内でスパイ行為すると言われても無視
新型コロナウイルス昨年の間(春節前に)ロックダウンしなかっことに
激おこぷんぷん丸はアメリカだけてなく、お天道様まで中共を見放した。
中共は洪水で穀倉地帯壊滅となる中、戦争準備の軍事費だけ爆上げ、
三峡ダム決壊の脅威を言論封鎖で乗り切るも、万が一決壊したらダムに関与した日本企業に責任転換させようと只今思案中
火星ロケットのような無駄な出費をするわ、境界線で同時多発する紛争するわ、
国家総動員令で命令に服従できない奴は強制収容所行き




































