在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
現実問題、世帯年収おいくらですか?
娘息子共に私立中高一貫に通わせています。そして塾にも行かせています。
うちは大体夫600万、私300万くらいで、世帯年収が大体900〜良くて1000です。この収入でも少し余裕がでるくらいです。
これでも平均よりは多いかな?とは思うのですが、エデュではむしろ少ない方らしいので、みなさんに現実的な世帯収入を聞いてみたいと思いました。手取りではなく収入です。
そうなんですよ。
私も一時というかずっとBraveだったのですが、iPhone15Proに変えても重い、あと私は逆にトンチンカンな広告表示が面白くて、Safariや Chromeに変えました。
が、マンガは不快。あとタバコも。読まない、吸わないのにコレ?一応ここ教育板でしょ?とは思いますよね。
シャネルのパンツに黒のアルマーニのセーターの人にずっと噛み付いてた人でしょ?
HN変えながら頑張ってたのに、噛み付いてた人には、相手にされなく、誰かにいい加減にしろって言われてたね。
CHANELの洋服なんて別世界の、デブのオバサンだろうなと思ってた。
あちこちで暴れてるんだね。
やっぱり。
広告の話題になってから気になるように。
タバコとマンガの広告、うっとおしいのでなんとかして欲しい。食材配達とバーガーチェーンのコラボ広告、見るとお腹が空いてしまうのでやめて欲しい。
下の方にはいろいろなゲームの広告、たまにミクチャなる怪しいものも。
>食材配達とバーガーチェーンのコラボ広告、見るとお腹が空いてしまうのでやめて欲しい。
あはは。
いわゆる飯テロ状態ですよね?
およそグルメと無縁のエデュにテロをくらうと、ダメージはより深刻になりそうです 笑
私はガリガリでも痩せの大食いなのですが、肉にさほど魅力を感じないので、オイシックス&モスコラボのテロ攻撃にも何とか耐えています。
これが大好きな麺類、ラーメン、スパゲティ、そうめん、焼きそばだと確実にクリティカルヒットで重傷です。
ミクチャは見た事ないですね。それってゲームじゃなくて、キャスト系のアプリでしたっけ?全くそっちの方は疎いので、ちんぷんかんぷんです。
ベルクのレジ打ちバイトの広告が出てきた人は、結局1人だけ?私は一度も見たことがなく、それこそURL貼って見せて欲しい。
私のスマホの今のページの広告は、シチズンのプロマスターとオイシックス×モス。あとは教育関連ですね。
ダイヤモンドオンラインは、昼間出ました。




































